求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/28[Fri]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

22:00よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼クリスマス💓


    クリスマスに呼んでくれた


    はじめましてのお兄さん😊




    人見知りとかなくてすごく


    お話しやすかったお兄さん✨


    敏感さんで反応が良くて


    ついついいじめたくなっちゃった😂


    今度お出かけする予定が


    あるから、ご飯トークも


    楽しかったよ〜❣️😙


    焼肉たべたーい!


    電波の内容はほんとに聞いてないから


    安心して!笑😂


    楽しんでいってきてね〜🙌



    また会えるの楽しみにしてます!




  • 2024
    02/09[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    ❤️昨日のお礼555❤️



    555に呼んでくれた



    お兄さんありがとう❣️



    前回も早上がりで会いに来て


    くれて、今回も早くに来てくれた!


    大丈夫なの?大丈夫か🤣💡



    いつも楽しみにしてくれてて


    時間の中でいっぱいくっついて


    居られてるのも私も楽しい!


    ちょっとしたお話も勉強になるし


    お兄さんのことを知れて嬉しいな☺️



    お風呂場の洗いっこは習慣に


    なっちゃったね😂


    また次もタイミングみて


    会えるの楽しみにしてるからね😊


    いつもありがとう❣️



  • 2024
    02/09[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼アイネイン🩷


    アイネインに呼んでくれた


    仲良しお兄さん!✨


    今回もスタート一発目


    ありがとう😊







    前回らーめん🍜の話してたら


    今回、願いかなって食べれたの


    嬉しかった〜☺️


    今度食べる時は、私は醤油


    お兄さんは味噌バタでね🙌


    いつもあっという間にすぎるけど


    今回はすごい早かった気がするよ😂💦


    ちょっと深い話もできて


    お兄さんのこと知れた〜👀💡


    いつも楽しい時間を一緒に


    過ごしてくれてありがとうね😊


    またよろしくお願いします🙇‍♀️!


  • 2024
    02/09[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    💓お茶漬け梅味💓




    まりです!



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとう〜💕


    前回に続いて、あけましておめでとう


    のお兄さんもいて、ご挨拶できて


    良かった〜🍵


    新規さんも会えて嬉しい!


    最近冷えるけど、夜はやっぱり


    沼津でも寒いですね😷


    乾燥酷くてバチバチの静電気


    持ってて、ものに触る時ヒヤヒヤする


    ぜひ、お兄さんたちと


    ETごっこでバチバチ


    共有しましょう💪🎵


    (怖すぎ、テロ?)

    ( `´)--*--(`´ )バチバチ☆





    今日も出勤です😙


    よろしくお願いしますー!



  • 2024
    02/08[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ❣️今日から〜❣️



    まりです︎💕︎



    今日から出勤になります😙


    本格的に寒くなって


    この前は大雪になって


    テンションが上がりました⛄️


    雪が普通に降る所に生まれてるので


    特技は雪かきと、車のタイヤ交換🚗


    まりです、よろしくお願いします🫡






    でも最近、春ぽい外の光、匂いが


    してきたような気がします🌸🐝


    一時期より花粉収まった気がするし


    コンディシ良し‼️


    早速予約もありがとうございます😊💓


    皆さんに会えるの待ってます〜


    ではでは!



  • 2024
    02/07[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    🩷3日だけ出勤🩷


    まりです!︎💕︎


    明日から


    3日間出勤になります〜


    寒いし体調崩しやすい


    時期の私だから


    様子みて出勤!



    なので今回は短め〜😖



    月末は5日間になるので


    よろしくね🙏💕︎



    是非会いに来てくださいな〜💕





  • 2024
    01/30[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    ❤️昨日のお礼WG❤️


    ウォーターゲートに


    呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓


    毎回会う度に聞きたい話があって


    しかも時々、事件もあるから


    話がボリューミー😂


    話題が尽きないのはいいけど


    今回のはほんとにお兄さん悪くないから


    全然大丈夫だからね~✨


    災難だったなぁぐらいで


    あとは私のパワーで💪


    大丈夫になるでしょう!


    私は今年まだおみくじとか引いてないから


    私の運が悪かったら笑うね🤣



    いつもお仕事終わりに寄ってくれて


    ありがとう❣️


    無理せず頑張ってね🫶



  • 2024
    01/30[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼クリスマス🩷



    クリスマス🎅に呼んでくれた


    仲良しお兄さん!



    プレゼント🎁またありがとう~❣️


    いつもセンス良すぎて😭



    そして今日はいつもと雰囲気が


    違ってお仕事モード!


    ちょっとお疲れ気味だったかも


    しれなかったから今日で沢山


    癒せたなら嬉しいね💕︎


    お互い花粉で大変な時期になってきた


    けど、乗り切ろう~🥲💦


    今年もバリバリ元気なお兄さんで


    いてね~👍


    ありがとう!



  • 2024
    01/30[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    ❤️昨日のお礼CITY❤️



    CITYに呼んでくれた


    はじめましてのお兄さん☺️


    ゴルフ帰りにありがとう🙌


    すごく気さくで


    一緒にいても楽しいお兄さん


    昔話とかで盛り上がったけど


    あの亀🐢のはナイショにしてね笑


    そして、今日話したことをうまーく


    誤魔化してお姉ちゃんに


    教えてあげてね😂


    何かの役に立てればいいなぁ💭😊



    アレコレ話せない話だから


    ここには書けないけど


    楽しい時間をありがとう!


    また会えるの楽しみにしてる~✨



  • 2024
    01/30[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼ラグナ💓



    ラグナに呼んでくれた


    仲良しお兄さん!


    あけましておめでとう✨


    お休みの日に出かけた話して貰えて


    そういう大きなイベントあるんだなぁって


    知ることが出来た!


    楽しそうで良かったよ~


    また今年も魚とかイカとか


    そういうのに詳しくなれば


    いいな~👂色々教えてね🩷


    いつも遠くからありがとう!



300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!