求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    💗昨日のお礼あかり💗



    あかりに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん❣️



    おしりが好きだという事で


    まりのおしり🍑に誘われて


    来てくれた!?


    お仕事の合間にありがとう😉



    初めからムードたっぷりに始まって


    お兄さんの中で刺さりに刺さった


    気持ちよさがこっちにまでつたわって


    来ました🙌✨


    これはめちゃくちゃ嬉しい!


    お話とかも少しできて


    また次のときはもっと仲良く


    なれれば嬉しいな😚🌸


    ありがとうございました❣️



    良いお年を!🌱



  • 2023
    12/25[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    🌷昨日のお礼アイネイン🌷


    アイネインに呼んでくれた



    仲良しお兄さん❣️


    ここ半年めちゃくちゃ呼んでくれて


    ありがとう☺️


    その熱狂的な眼差しにいつも


    やられてしまってます!😂💓


    ずっと計画してたクリスマスも終わり


    しっかりやりたいこと楽しめてるな~


    っていつも思うよ👍


    今回はお歌の披露もしたり


    謎ダンスをしたり…笑


    2人のワールド全開で


    楽しかった~✨


    ぜひ来年も楽しもうね💕︎


    良いお年~!





  • 2023
    12/24[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    💗昨日のお礼ご自宅💗


    ご自宅に呼んでくれた


    2回目お兄さん😉


    まさか今年中にもう1回


    会えるなんて!♥️


    嬉しいな~ありがとう❣️


    お話も盛り上がって


    前回も楽しくてあっという間


    だった~!最後バタバタして


    しまったけどまた次のときは


    もっと仲良くなれてると


    いいな~😚


    お互い無理せず来年もまた


    よろしくね✨良いお年を!


  • 2023
    12/24[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    🌷昨日のお礼ご自宅🌷


    ご自宅に呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️


    いつも遠くからありがとうございます😊


    今年一年また新たな歴史?


    を作って


    魚捌けるようになったり


    調理して大成功だったのでは!?



    面白い思い出いっぱい作れた💪

    来年も作れるように


    いっぱい🐟よろしく🤩


    お兄さん自身もめっちゃ


    安定してる年だったと思うし


    どんどん良くなっていくことを


    願ってるね😙💓


    いつもありがとう!


    良いお年をだよ🌸



  • 2023
    12/24[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼シエル💓


    シエルに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️



    お久しぶりです!😚


    元気そうでなにより!


    そしてまためっちゃ痩せてる


    凄い!✨努力が報われてる〜


    なかなか継続って


    大変だから偉すぎる‪💦


    でも無理してなくて


    できるって良いよね👍



    スタバのおすすめの飲み物も


    ぜひカスタムで見つけたいね💡


    次の時にまた話し聞かせてね✋



    私もまた身体絞り始めよう~


    お互い頑張ろうね!


    またタイミングあったら


    よろしくです😍


    ありがとう!良いお年を!


  • 2023
    12/24[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    🌸昨日のお礼シエル🌸



    シエルに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️


    今年最後に会いに来てくれて


    ありがとう~☺️


    ちょっとお久しぶりだったけど


    元気そうでなりより!


    そして、グルメ旅行のはなし


    聞くの楽しみだったから聞けて


    嬉しかった~🙌


    今年もたくさんお世話になって


    趣味のご飯に並行して


    会いに来てくれてありがとうね😊


    福岡行きたいね~って話してたら


    お腹減ってきたよ笑😂


    来年お互い行けるといいね🌷


    良い年にしようね!


    お仕事もタイミングみて


    上手くいくことを願ってるね💕︎


    ありがとう!



  • 2023
    12/24[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    🎅クリスマスオメデトウ🎄



    メリークリスマス‼️



    え?まだ早い?


    イブ🎅は言わないんでしたっけ???


    まぁとにかく


    今年最終日になりました✨





    ほんとに1年あっという間だったな~


    今年1年大変お世話になりました😚


    また来年も思い出いっぱい作りたいな~




    1月予定も出したので


    チェックしてみてください🙌


    1月の後半は予定では最後の週ぐらいに


    なるので、一週目の


    出勤が終わったらいつもより期間が


    空くのでご了承下さいな~


    おやすみもらってしっかり


    年末年始の疲れをとって休む!






    昨日の散歩で見つけた霜柱⸜❄️⸝


    静岡でこんなのを見つけるなんて


    驚きました😲


    寒波で一昨日ぐらいから


    めちゃくちゃ風が強く、寒さが


    厳しいので、体調不良にならないように


    したいね🥺元気な状態で


    年越ししたいからね💪


    それぞれいい年越しを


    してくださいませ🍀


    一日よろしくお願いします🙏


    お礼日記書いてるのでぜひ


    見てみてね✋



  • 2023
    12/23[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼駅のKNOWS💓



    KNOWSに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️



    前回言ってた通り


    有言実行の男!さすがです🌸😉


    お互いの誕生日🎂祝いで


    ご飯会ありがとう❣️



    お酒の話もしつつ🥃


    やっぱり年末が来たなぁって


    感じる時間でした✨👍


    ほんとにいつも楽しませようと


    してくれてるありがとうだよ~


    次の予定も決まったし


    是非来年もよろしくね🌸



    次の日も仕事なのに遅くまで


    ありがとう❣️


    良いお年を☺️体を労わってね〜!




  • 2023
    12/23[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼シエル💓



    シエルに呼んでくれた


    仲良しお兄さん🌸


    また会えたの嬉しい~❣️


    2回目?3回目?


    仕事終わりにありがとう😚


    今年中にまた会えたのは


    嬉しいし好きってことだよね!?笑


    お話も楽しいし


    ほんとにあっという間だから


    是非来年も会えるのを


    楽しみにしてる✨


    良いお年を~❣️



  • 2023
    12/23[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    🌷昨日のお礼Nアイネ🌷



    Nアイネに呼んでくれた


    仲良しお兄さん🌷



    多分1番皆勤賞かな!?


    1年ありがとう!


    来年の抱負やら


    今年の反省も話せたし


    来年もお互い良い年になるといいな✨


    是非よろしくですよ🤝



    良いお年を!


    また来年まってまーす😙



300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!