求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    🌷昨日のお礼WG🌷


    ウォーターゲートに呼んでくれた


    始ましてのお兄さん🙌💓




    チャットで話しかけてくれてて


    まさかのタイミングで


    早速来てくれて


    ありがとう❣️



    共通の話題でもりあがれて


    ほんとにあっという間だった~


    なかなか話が合う人に


    出会えなかったから


    嬉しい🌸次回はまた


    2回戦まで🙌


    楽しみにしてるね💕︎




  • 2023
    12/18[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼ハイハイ💓


    昨日ハイハイに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓😙


    今年最後に会えるタイミングだった


    みたいで、前回のリベンジも


    含めてロング💓


    ほんとに最後の最後まで


    やりきったぞー!という


    気分で終わりにできて


    良かった~✨


    毎月一回来てたら


    1年どれぐらいいくのかな?💭と


    考えたらめちゃくちゃいっぱいで


    びっくりしちゃった!


    お兄さんのそのパワフルさは


    ピカイチだもんね💪



    また来年もタイミングあったら


    よろしくだよ💓



  • 2023
    12/18[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    🌷土曜日のお礼ご自宅🌷




    御自宅に呼んでくれた


    仲良しお兄さん🌸


    本当は先週来てくれようとしてくれてた


    のは本当にごめんだよ~


    なのにまた今週も来てくれたのは


    優しすぎ😭🌸


    ありがとうね🌷


    いつもくだらない話しながら


    悪さをする前のガキみたいな


    作戦会議するのがほんとに


    面白い😂



    体調も良さそうなので


    そのまま年越して欲しいなって思ってるよ😙



    また来年?には


    たくさん魚捌こうね🐟


    ありがとう❣️



  • 2023
    12/18[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    🌷土曜日お礼Nアイネ🌷


    Nアイネに呼んでくれた



    仲良しお兄さん💓


    今年最後に会いに来てくれて


    ありがとう~❣️


    仲良しになるにつれて


    甘えてくるお兄さんは


    可愛い😉💓


    その日のヒッチハイクの


    話はめちゃくちゃ面白かったし


    それに付き合うお兄さんも


    優しいなって思ったよ~


    お兄さんにもいいことがあるといいね☺️🌸


    というか、きっとあると思う🙌


    お仕事のお休みも短いみたいだから


    無理せず頑張ってね👍


    良いお年を!



  • 2023
    12/18[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    🌷土曜日のお礼長岡555🌷


    長岡の555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん🌸



    前回に引き続き


    ロングで呼んでくれありがとう!☺️


    前回よりスムーズにスタートできて


    ほんとに良かった♡


    おしりを褒めてくれるお兄さん🍑


    お話しながらもたくさん


    ちゅーできてラブな


    時間だったね~✨



    これから寒いから


    お互い体調気をつけて


    また来年会いましょ💪


    ありがとう❣️




  • 2023
    12/17[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    🌸金曜のお礼富士ジャスミン🌸



    ジャスミンに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん😊




    親切なノリのいいお兄さんで


    ボディの話楽しかった~❣️


    なのにプレイ始まったあとの


    ギャップが素敵でした😍




    お出かけからのまた


    夢の国🐭🏰✨に行ったりで


    忙しいと思うけど、無理しないで


    楽しんできて💓☺️


    ありがとう❣️



  • 2023
    12/17[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    💓金曜お礼ビジホ💓



    ビジホに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん😊


    お仕事でずっとこっちに来てる


    ということで、癒されに


    呼んでくれてありがとう❣️



    色んなところお仕事でいく


    みたいだから大変そうだったけど


    お話もしつつ楽しい時間だった~


    お水もありがとう!


    無理しないでお仕事頑張ってね💕︎


    また会えるの待ってます☺️



  • 2023
    12/16[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    🌸出勤タァイム🌸



    まりです!



    昨日も遊んでくれた


    お兄さん達ありがとう~☺️



    昨日はめちゃくちゃ風強くて


    台風かと思いました🌀😂💦




    皆さんはおせちって


    食べますか?



    わたしは好きなのが少ないので


    あんまり食べないんですけど


    新年はおせちあると


    盛り上がりますよね



    むかーしおせちの意味を、教えて


    貰ったけど忘れちゃった


    とにかく


    めっちゃ紅白カマボコたべました


    (カマボコキラー)


    そして彩りが無くなってしまうから


    食べるなと家族に怒られ


    ました笑😂



    今日と、明日を出勤で


    一旦帰ってまた21から出勤です🌸


    日記も書いてるので良ければ


    見てくださいね😊🌸






  • 2023
    12/15[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    🌸昨日のお礼ビジホ🌸



    ビジホに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん😊


    大阪から帰りに会いに来てくれて


    ありがとうございました🙏


    ずっと気になってて


    途中下車出会いに来てくれるなんて


    ほんとうにびっくり👀‼️


    お土産の美味しいチョコ歯残念だけど


    代わりのガトーショコラ美味しくて


    ほんとに嬉しかったです😊💖



    最初だからお互いのこと話しながら


    ゆっくり出来たのも良かった✨😚


    楽しかったです~!



    また近々会えるのを楽しみにしてます🌱


    ありがとう❣️



  • 2023
    12/15[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    💓昨日のお礼WG💓




    ウォーターゲートに呼んでくれた



    仲良しお兄さん♡



    またお仕事合間にありがとう😊


    しかも風邪でスケジュール


    変えてもらっちゃって


    すみません💦😩



    月曜にと思ってたけど


    昨日来てくれてセーフ!✨


    直ぐに癒して年末まで


    頑張れそうかな!?💓


    飲み会もあって予定もたくさんの中


    いつもありがとうだよ😉🌸


    本当に心配というかアレコレ


    考えてくれてて本当に嬉しい🙌


    また会えるの待ってます☺️


    ありがとう!


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!