求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    🍊木曜のお礼あかり🍊



    あかりに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓


    東京出張終わりに会いに来てくれて


    ありがとう〜❣️


    お兄さんのお仕事の一部の


    偵察面白くて🐶


    ちょっと想像して笑ってしまった😂


    イヌねこ可愛いから


    癒されるよね〜😊


    釣りも🎣行くってことで


    成果🐟楽しみにしてる🙌💕


    また教えてね✨


    ありがとう〜次も待ってるね〜!

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    🍒木曜のお礼ユート🍒



    ユートに呼んでくれた


    2回目のお兄さん💕


    前回の出勤の時に


    はじめましてして、今回も会えるなんて


    めちゃくちゃ嬉しい!


    前回よりも仲良くなれてたきがして


    距離も近かくイチャイチャできたね💓


    夕飯はグミじゃないものを


    食べたかな?笑


    お仕事終わりにありがとう💕



    ぜひまた会いに来てね🙌



  • 2024
    09/28[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    🍋木曜のお礼ユート🍋



    ユートに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓


    ここずっと連続で呼んでくれて


    本当にありがとう〜🤗



    前回ちょっとびっくりした相談


    あったけど、綺麗さっぱり


    何事もなくて良かった〜✨


    健康第一だし、入院とかになったら


    更に大変だったろうから


    安心したよ😊


    思いっきりこれからも遊んでね!笑



    さてさて今回はホテルを変えて


    プレイもちょっと変えてみたけど


    おもしろかったね〜😁


    お兄さんが繋がれてるのなかなか


    よかったし、興奮してたの伝わってた♥️


    写真も撮ってくれてありがとう🍡


    さすがにお兄さんの拘束されてるのは


    撮れないので私で😂


    また次も楽しみに待ってるからね!


    差し入れ🍇もありがとう❣️



  • 2024
    09/28[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    🍡木曜のお礼LX🍡

    レックスに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん🙌💕



    何年ぶり!?というぐらい


    久しぶりのお兄さん😂


    元気そうでなによりだよ〜


    お仕事今忙しそうで


    話を聞いたらあれやこれや


    大変そうだった😫💦


    ご褒美で癒して〜ってことで


    お互いイチャイチャしつつも


    気持ちよくなれて良かった〜💓


    遊びも大事だし仕事も大事


    だから、バランスだよね〜


    無理せずまた会えたら嬉しいよ🤗


    来てくれてありがとう!



  • 2024
    09/28[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    🍇木曜日のお礼ハニーポ🍇


    ハニーポットに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん💓



    お休みの日に会いに来てくれて


    ありがとう😙💕


    パンツがあまりにも可愛くて


    しかも公式のポケモン!


    そんな話もしながら


    イチャイチャするの楽しかった〜❣️


    2回戦ありがとう😊✨



    あんまりこういうの遊ばないから


    しっかり癒されてくれたかな?☺️


    また会えるの待ってるね❣️


    ありがとう〜!



  • 2024
    09/28[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    🍓月見といえば🍓



    まりです❣️



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち


    本当にありがとう〜🍒


    ちまちまお礼日記書いてるので


    是非見てね☺️💕




    9月とか10月になると


    毎年話題になる月見戦争🌙


    色んなお店で限定商品で


    卵の乗った物を「月見」


    と題して売り出しますよね


    マック🍔 🍟とか…


    お兄さん達も好きな人多いと思う❣️


    ただ、それに便乗して


    何でも月見って言えば


    いいと思ってない??😗💭


    なーんて思ってます笑



    その月見ブームの中で私が好きなのは


    ロッテリアの半熟照り焼きバーガー🍔


    なんですけど、なんと、、、これ


    一年中売ってるんです😂💓


    月見シーズンしか食べられない商品


    の中で、これは食べたい時に食べれる


    嬉しいさ……‼️


    そう、それは月見もはや関係ない!笑笑🤣


    月見シーズンで卵が乗ってるから


    月見です‼️って広告出てますが笑


    と、まぁ季節を楽しむという意味で


    月見戦争🌙は楽しいし


    いい風物詩になってるから


    まぁいいか!🤗💡


    お祭りごと、行事が好きな


    日本人らしくていいですね🙌


    似たような現象あるよね〜って


    お兄さん居たら教えてくださいな😂



  • 2024
    09/27[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    🍋水曜日のお礼アイネイン🍋



    アイネインに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓



    ちょっとお久しぶりだけど


    会えて嬉しい〜😙✨


    お仕事終わりにありがとう🙌


    夕飯の話しで、軽く食べる〜って


    言ってたけど何食べたのかな😊


    夜はお腹減っちゃうよね💦


    そんな話をしてる時と


    エッチな雰囲気になる時の


    お兄さんのギャップ!


    声も出ちゃって凄い良い反応💕


    今回もしっかり責めさせて貰いました🙌


    楽しんじゃった😙💓


    またぜひ次も責めさせてね〜


    遅い時間にありがとう✨



  • 2024
    09/27[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    🍊水曜日のお礼WG🍊




    ウォーターゲートに


    呼んでくれた


    仲良しお兄さん💕



    1ヶ月ぶり〜💓楽しみにしててくれて


    ほんとにありがとう🤗



    なんだかバタバタと日帰り旅行だったり


    誕生日もあって、別の推しの話


    (新しい推しnew)


    も出来たという面白い展開もあり✨


    聞けてよかった〜❣️


    溜まってる分、2回ともたっぷりで


    しかも結構な飛距離!🤣


    会うのが恒例にはなってるけど


    皆勤賞ぐらい来てくれてるから


    会えないタイミングがあると


    大丈夫か!?と心配になるほど😂



    また次もタイミング合うなら


    話の続き聞かせてね💓


    ありがとう〜!



  • 2024
    09/27[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    🍡水曜日KNOWSお礼🍡
    KNOWSに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💕

    ちょっとお久しぶりだったけど

    お仕事忙しいって聞いてたから

    いつ会えるだろう💭って

    思ってた🙌

    元気そうでなにより〜💓


    そして、推し活も順調そうで

    楽しい話聞けて良かった〜❣️

    久しぶりなのもあって2回戦は

    絶対!と思ってたから

    遂行しちゃった😙💓

    大切なお休みの日が癒しの時間に

    なれたかな?💕

    元気たくさんパワーも送ったから

    また次も楽しみにしてるからね〜✨

    スタートからありがとう❣️


  • 2024
    09/27[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    🍊願ったり叶ったり🍊



    まりです❣️



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました😊💓




    初日に来てくれたお兄さんも


    昨日のお兄さんたちも


    お礼の日記は今日だすので


    よろしくね😙💕




    昨日の出来事なのですが、


    小腹が減ったとき用に


    グミを買っていたんですよ😗


    久しぶりに食べたくなって


    久しぶりに食べたグミ、おいしー!!🤗


    と、テンションが上がっていた……



    そして2日目始まって、お兄さん達と


    会う中、だんだんと増えていく



    グミ、グミ、グミ


    差し入れでくれたお兄さん


    が多くて、グミ買わなくて良かった


    かもしれないと思うほど😂


    嬉しい悲鳴って感じですね〜



    3袋もあるグミで今回の出勤


    乗り切ろうと思います笑🤣


    差し入れありがとう💕


    ではでは今日もよろしくお願いします〜







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!