求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    4日お礼

    ♡艶の本指名さん♡
    久しぶりに会えて嬉しい( ; ; )♡ずっと待ってたよ!!りなの方が何したとか何話したか覚えてたねwww(-᷅_-᷄๑)お兄さん緊張してるの伝わってりなまでドキドキしちゃった///
    昨日はありがとうございました♪

    ♡ラストのお兄さん♡
    ドア開けた瞬間優しさオーラ全開で癒されました(〃ω〃)延長もしてくれてありがとう///一緒にお酒飲んで楽しかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡初めましてでこんな仲良くなれて嬉しいぃ!!昨日はありがとうございました♪

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    4日お礼

    ♡千代ラララの本指名さん♡
    3日連続でありがとうぅ( ゚д゚)♡3日連続会えるとか初体験!共通の趣味語り合いしたの久々だね☆お兄さん詳し過ぎでびっくりwお互い元気になって本当によかった(*´꒳`*)昨日はありがとうございました♪

    ♡ココの本指名さん♡
    昨日ぶり(°▽°)次の日も予約するねって聞いて本当に会えて幸せ過ぎた!有言実行な男性素敵(〃ω〃)りなの乳首好きって褒めてくれて嬉しいよ♡(笑)我慢生活ファイトだぁ///昨日はありがとうございました♪

    お礼日記続くぅ↪︎

  • 2023
    08/05[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    丸見え

    アソコ丸見えコスプレ(゚ω゚)

    エチエチ過ぎてごめんなさい///(-。-;♡

    3日目ありがとうございました♫

    4日目もよろしくお願いします♡

  • 2023
    08/04[Fri]
    20:22

    グッドボタン 1
    大人の運動会

    ち◯びぽっちっちゃった(〃ω〃)(笑)

    りなと夜の大人の運動会シよ♡♡

  • 2023
    08/04[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    3日お礼

    千代ラララの本指名さん

    2日連続でありがとうぅ(゚ω゚)♡嬉しいすぎる!お兄さんに会えて元気いっぱいもらった(T ^ T)ありがとう( ; ; 乙女男子になってるお兄さんかわいいぃ///(笑)昨日はありがとうございました♪

    ♡艶のお兄さん♡
    はじめてのハンパでりなを選んでくれてありがとう( ; ; )終始ばり可愛い!!連発してて面白かったしめちゃくちゃ嬉しかったよぉ///♡また静岡来てねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日はありがとうございました♪

    シエルの本指名さん

    久しぶりに呼んでくれて嬉しいありがとうぅ( ; ; 覚えてくれて嬉しい!!相変わらずアソコが好きなお兄さん(〃ω〃)(笑)エチエチ楽しんでもらえてよかったぁ♫昨日はありがとうございました♪

  • 2023
    08/04[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    3日お礼

    ♡レジーナの本指名さん♡
    いつもお兄さんに会えるの楽しみにしてるんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)ディ◯ニーいいなぁ!最高やん!素敵だね★ハプニングあったけどスリルあって面白かったよw♡コスプレも可愛かったぁ♡昨日はありがとうございました♪

    ♡ペイネのお兄さん♡
    年下のお兄さんで初々しかったです(´ω`)♫
    部活が一緒でしかもキャプテン(°_°)りなは補欠だよん✌︎('ω'✌︎ )wお兄さんの中学高校のエピソードすごすぎwめっちゃ青春だねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昨日はありがとうございました♪

    お礼日記続くぅ↪︎

  • 2023
    08/04[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    得意(笑)

    スク水の季節だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    平泳ぎが得意です✌︎('ω'✌︎ )(笑)

    本日もありがとうございましたっ★

    3日目もよろしくお願いします♫

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです(〃ω〃)

  • 2023
    08/03[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    下乳

    下乳(゚ω゚)♡

    意外とお◯ぱいあるもん!!Σ(-᷅_-᷄๑)笑

    今日のひとりぼっちになる事なくたくさん愛に来てくれて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2023
    08/03[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    2日お礼

    ♡シエルの本指名さん♡
    りなの事覚えてくれてて嬉しい( ; ; )♡シラフのお兄さん初めて見てギャップ萌え萌えきゅん♡ヘトヘトになって動けなくなるくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)昨日はありがとうございました♪

    ♡ジャランの本指名さん♡
    いつもより遅い時間になっちゃのに待っててくれてありがとう( ; ; )♡謎の音楽ゲーム面白過ぎたねwww気持ちよくなり過ぎてどうにかコントロールできるようになりたい(-。-;♡昨日はありがとうございました♪

  • 2023
    08/03[Thu]
    14:03

    グッドボタン 1
    2日お礼

    ♡レジーナの本指名さん♡
    初日から会えるってワクワクしてたよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)東静岡珍しくて新鮮♡話しもエチエチも盛り上がって幸せ過ぎたぁ(〃ω〃)また3種の神器でいっぱい気持ちよくなりたいな///(笑)昨日はありがとうございました♪

    ♡艶のお兄さん♡
    前から知ってくれて呼んでくれてありがとうございます( ; ; )♡可愛い!!っていっぱい褒めてくれて嬉しい///お兄さんのアレが飛んできたときびっくりしたし面白過ぎたww昨日はありがとうございました♪

    ♡千代ラララの本指名さん♡
    楽しみにしてくれててありがとう( ; ; )♡色んな話しして深いって思った(*´-`)コンカフェに通ってるって聞いてヤキモチ妬いちゃうよ!(笑)推しのYouTube観てみるね(-᷅_-᷄๑)昨日はありがとうございました♪

    お礼続くぅ↪︎↪︎↪︎

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ