求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    22:38

    グッドボタン 2
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アイネのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️


    あ〜超久しぶりの再開😭✨
    自分が突拍子に入れるから
    なかなか予定合わせられなくて
    ごめんね💦

    だから顔見た瞬間
    やっと会えたね😆🙌✨って感じで
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️
    相変わらず元気そうで
    安心しました☺️


    いっぱいいっぱいギュッてしたし
    チューもいっぱいしちゃった🌹💋
    本当ギュッて抱きしめると
    安心感に包まれた!
    今日も体力全部吸われた
    ってぐらいイチャイチャしたね笑


    いつも会う前に
    お風呂や歯磨きしてくれて
    ありがとう🛀🦷🪥✨
    すぐイチャイチャできるから
    嬉しいです🥰


    久しぶりにたくさん
    イチャイチャ出来て満足です( ¯﹀¯ )❤
    今はどこも忙しい時期かもしれませんが
    身体に気をつけながら
    お仕事頑張ろうね💪🔥
    では👋👋👋



     


  • 2023
    04/09[Sun]
    19:24

    グッドボタン 2
    お礼日記


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    シエルのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はありがとうございました!

    初めての人で緊張したけど
    優しそうな人だったから
    すごく安心出来たよ

    いっぱいイチャイチャもしたね❣️
    いっぱいなでなでしたり
    キスしてくれて
    嬉しかったよ!

    また良かったら指名してね


  • 2023
    04/09[Sun]
    19:20

    グッドボタン 2
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    シエルのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はありがとうございました!

    初めての人で緊張したけど
    優しそうな人だったから
    すごく安心出来たよ🤗

    いっぱいイチャイチャもしたね❣️
    いっぱいなでなでしたり
    キスしてくれて
    嬉しかったよ!

    また良かったら指名してね👋


  • 2023
    04/09[Sun]
    17:23

    グッドボタン 1
    出勤!!!

    すもも出勤しました!
    今日は体温低めですが
    元気いっぱいです✨

    今日はラストまでいますので
    もし良かったら
    ご指名よろしくお願いします
  • 2023
    04/09[Sun]
    02:07

    グッドボタン 2
    退勤!!!!!

    すもも退勤しましたー!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日指名してくれたお兄さん達
    ありがとうございました‍♀️✨


    次の出勤予定は明日と明後日です!
    9日 17:00-2:00
    10日 17:00-2:00


    この↑の予定の後はまたいつ入るか
    わからないのでこの機会に
    ぜひ会いに来てくださいね✨
    お待ちしてま~す
  • 2023
    04/09[Sun]
    02:03

    グッドボタン 2
    -無題-
    すもも退勤しましたー!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    今日指名してくれたお兄さん達
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    次の出勤予定は明日と明後日です!
    9日     17:00-2:00
    10日   17:00-2:00


    この↑の予定の後はまたいつ入るか
    わからないのでこの機会に
    ぜひ会いに来てくださいね🤗✨
    お待ちしてま~す👋👋
     


  • 2023
    04/08[Sat]
    23:22

    グッドボタン 2
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    エンペラーのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は数ある女の子から
    ご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    久しぶりの初めましての人だったから
    すごくドキドキしちゃった


    イチャイチャする時も
    優しく触ってくれたり
    舐めてくれたりしてくれたから
    すごく興奮しちゃった♥️


    チューも優しくて可愛くて
    なんかキュンってしたから
    いっぱいチューして♡
    っておねだりしちゃった


    タイマーが鳴った時は
    え!?もうなっちゃった!?⏰⚡
    ってくらい本当あっという間だったよ!
    もう少しお兄さんと
    一緒にいたかったな~…( ´・ω・`)


    また良かったら
    指名してくれると嬉しいな✨
    外寒かったから
    風邪ひかないよう気をつけてね!



  • 2023
    04/08[Sat]
    23:05

    グッドボタン 2
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    エンペラーのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は数ある女の子から
    ご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    久しぶりの初めましての人だったから
    すごくドキドキしちゃった😣💓


    イチャイチャする時も
    優しく触ってくれたり
    舐めてくれたりしてくれたから
    すごく興奮しちゃった🥰♥️


    チューも優しくて可愛くて
    なんかキュン💘ってしたから
    いっぱいチューして♡
    っておねだりしちゃった🌹💋


    タイマーが鳴った時は
    え!?もうなっちゃった!?⏰⚡
    ってくらい本当あっという間だったよ!
    もう少しお兄さんと
    一緒にいたかったな~…( ´・ω・`)


    また良かったら
    指名してくれると嬉しいな🤗✨
    外寒かったから
    風邪ひかないよう気をつけてね!



     
  • 2023
    04/08[Sat]
    19:49

    グッドボタン 1
    お礼日記✈️✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    シエルのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    久しぶりの出勤なのに
    毎回チェックしていてくれてたみたいで
    本当すごく嬉しかった!!!
    ありがとうね☺️❣️✨


    今日ものんびりときたま
    おしゃべりしながら
    イチャイチャしたね✨
    なんか久しぶりだったから
    いっぱいドキドキしたよ


    最後まさかご飯まで
    奢ってくれてありがとう✨
    身もお腹もいっぱいになりました
    本当ありがとうね❣️


    なかなか出勤できないけど
    また見かけたらよろしくね︎
    最近天気悪いから
    運転する時気をつけてね






  • 2023
    04/08[Sat]
    19:42

    グッドボタン 1
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    シエルのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    久しぶりの出勤なのに
    毎回チェックしていてくれてたみたいで
    本当すごく嬉しかった!!!
    ありがとうね☺️❣️✨


    今日ものんびりときたま
    おしゃべりしながら
    イチャイチャしたね🍑✨
    なんか久しぶりだったから
    いっぱいドキドキしたよ💓


    最後まさかご飯まで
    奢ってくれてありがとう🍴✨
    身もお腹もいっぱいになりました🤗
    本当ありがとうね❣️


    なかなか出勤できないけど
    また見かけたらよろしくね🙏💕︎
    最近天気悪いから
    運転する時気をつけてね👋






     


253件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ