求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    出勤予定


    今週の土曜日ももしかしたら
    出勤出来るかもです!

    時間は未定ですが
    もし気になる方いましたら
    当日チェックしてみて下さい☺️

  • 2024
    06/23[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤!!


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうごさいました‍♀️✨



    次の日はまだ未定ですが
    また出勤する日は報告します!
    それではそれまで皆さんお元気で


  • 2024
    06/23[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    艶のお兄さん
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今回は指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️


    初めましてのお兄さんだから
    緊張しちゃったけど
    楽しくお話出来て良かったです!


    イチャイチャもたくさんできて
    楽しい時間でした!


    また良かったら
    会いに来て下さい

  • 2024
    06/23[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    艶のお兄さん
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今回は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️


    初めましてのお兄さんだから
    緊張しちゃったけど
    楽しくお話出来て良かったです!


    イチャイチャもたくさんできて
    楽しい時間でした!


    また良かったら
    会いに来て下さい😊


  • 2024
    06/22[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アドバンスインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は久しぶりにも関わらず
    指名して会いに来てくれて
    ありがとう✨


    お兄さんとはなかなか
    予定合わずで会えてなかったから
    また会えたの嬉しかったよ❣️


    久しぶりの出勤でドキドキしてたのに
    お兄さんがいろんなところキスしたり
    舐めたりと気持ちよくされて
    お部屋も明るい状態で
    1枚ずつ服脱がされ見られて
    もう私いろんな意味で
    死にそうだったよ❤笑


    でも丁寧に丁寧に気持ちよくされたから
    すごいぐちょぐちょになっちゃった
    気持ちよすぎて途中から
    昇天してたよ✨


    でも本当久しぶりにお兄さんに会えて
    楽しかったよ!
    ありがとうね✨


    お菓子やジュースも
    いつもたくさんくれてありがとう
    気をつかってゼリーもくれたの
    助かった✨
    心配かけてごめんね


    予定合うときに
    また会いに来てくれると嬉しいな♥️
    その時楽しみにしてます
    最近暑くなりつつあるから
    お互い体調気をつけようね笑
    仕事も頑張ってね✨


    では


  • 2024
    06/22[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アドバンスインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は久しぶりにも関わらず
    指名して会いに来てくれて
    ありがとう✨


    お兄さんとはなかなか
    予定合わずで会えてなかったから
    また会えたの嬉しかったよ😭❣️


    久しぶりの出勤でドキドキしてたのに
    お兄さんがいろんなところキスしたり
    舐めたりと気持ちよくされて
    お部屋も明るい状態で
    1枚ずつ服脱がされ見られて
    もう私いろんな意味で
    死にそうだったよ❤笑


    でも丁寧に丁寧に気持ちよくされたから
    すごいぐちょぐちょになっちゃった💦
    気持ちよすぎて途中から
    昇天してたよ😇✨


    でも本当久しぶりにお兄さんに会えて
    楽しかったよ!
    ありがとうね😊✨


    お菓子やジュースも
    いつもたくさんくれてありがとう🍫🍹
    気をつかってゼリーもくれたの
    助かった😭🙏✨
    心配かけてごめんね🥺


    予定合うときに
    また会いに来てくれると嬉しいな♥️
    その時楽しみにしてます🎶
    最近暑くなりつつあるから
    お互い体調気をつけようね😁笑
    仕事も頑張ってね💪✨


    では👋👋👋

    ​​​​​​​



  • 2024
    06/20[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤予定


    22日の土曜日
    体調が大丈夫そうなら
    出勤しようと考えてます!


    時間は夕方くらいを考えておりますが
    まだ決まっておりません


    もし気になる方いましたら
    チェックしてみて下さいね☺️✨

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    お知らせ

    すももです✨

    皆さんお元気ですか?
    最近、寒かったり暖かったりと
    寒暖差が激しいので
    お身体気をつけてくださいね☺️


    さて本題ですが
    私、体調不良により
    2、3ヶ月程お休みしなければ
    ならなくなりました…


    5月までとは考えておりますが
    どうなるか私もわからない感じです


    また元気になりましたら
    必ず戻ってきます!!
    それまで長いですが
    待ってもらえてたら嬉しいです♥️


    それではそれまで皆さんお元気で


  • 2024
    02/08[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    退勤!!!!!


    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました‍♀️✨


    次の出勤予定は未定です!
    日曜日出れたらいいなーとは
    思ってますので
    もしいたら会いに来てください


    それでは



  • 2024
    02/08[Thu]
    01:59

    グッドボタン 0
    -無題-
    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    次の出勤予定は未定です!
    日曜日出れたらいいなーとは
    思ってますので
    もしいたら会いに来てください😊


    それでは👋👋



251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ