求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    01/06[Thu]
    05:21

    グッドボタン 1
    ♡WGのお兄様♡
    お友達と来てくれて
    ありがとうございました♡♡

    普段こういう遊びをしないから、と
    存分に受け身になって楽しんでくださいました。

    まなみもスイッチが入っちゃって
    いろんな所をぺろぺろ、、、笑


    癖になっちゃってまた
    お店に来てくれたら嬉しいなぁ、、。と
    思いました(˶˙º̬˙˶)*॰笑


    お仕事のお話をしてるとき、
    若いのに凄いなーって尊敬しました本当に

    体に気をつけて今年も頑張ってくださいね(。ì _ í。)
  • 2022
    01/06[Thu]
    05:16

    グッドボタン 2
    ♡555のおにいさま♡
    じっくり選んで、まなみにしてくれて
    ありがとうございました♡
    オプションもまなみのすきなアレ!で
    とても楽しかったです


    出会った最初からニコニコしっぱなしの
    お兄様だったので
    すぐに打ち解けることができました✩.*˚

    楽しそうに会話してくれる姿を見て
    すごくいい人なんだな〜
    頑張って御奉仕したいな、と
    自然と思っちゃいました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    お兄様が感じる姿
    とってもエッチで可愛かったです♡


    まなみ
  • 2022
    01/06[Thu]
    05:05

    グッドボタン 2
    ♡あかりのリピーター様♡
    いつも呼んでくれて
    ありがとうございます♡♡

    沼津にきたら必ずと言っていいほど
    お遊びしていただいてるので
    うれしいです(。・ω・。)♡
    覚えてる?って言われたけど、
    ひとつひとつ忘れるわけないくらい
    思い出深いです=^・ω・^=♡


    いつも楽しいです!本当に!

    今日はご飯までありがとう(≧▽≦)笑

    パチンコ頑張ってください!w
  • 2022
    01/06[Thu]
    05:01

    グッドボタン 2
    ♡ユートのリピーター様♡
    あけましておめでとうございます♡

    1年ぶり?くらいなのに
    会いに来てくれてとても嬉しかったです(≧ω≦)
    話してたらだんだん前回のことを
    思い出してきて興奮しました。

    お風呂でまったり、、
    ベッドでもまったり、、、

    今はお仕事がんばり中だと思うけど、
    次回まなみが来るまで忘れないでね(^・ェ・^)



    最後お迎えが来るまで
    一緒に待っててくれて
    ありがとうございました♡


    また来るので遊んでくださいにゃん
  • 2022
    01/05[Wed]
    05:35

    グッドボタン 2
    ♡ラララのお兄様♡
    夜遅くに呼んでくれてありがとうございました♡

    出会ってすぐから優しくて、
    フランクな感じで接してくれて
    ありがとうございました♡。

    暖房がきかないと言うちょっとしたハプニング
    ありましたが、くっつき虫して
    暖まれましたね♡♡

    優しくねっとりぺろぺろされて
    とても気持ちよかったです。。。


    お友達と帰るということで運転気を付けてくださいね♪


    またお待ちしております
  • 2022
    01/05[Wed]
    05:30

    グッドボタン 2
    ♡Aアイネのお兄様♡
    お友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ○○○○のお話楽しかったです(^・ェ・^)

    照れながら乳首が好きって言われて、
    思わずめっちゃ御奉仕しちゃいました


    エロエロな時間と楽しい時間を
    まったりゆったり過ごせて
    嬉しかったです


    またね〜(o^∀^o)
  • 2022
    01/05[Wed]
    05:26

    グッドボタン 0
    ♡ビジネスホテルのお兄様♡
    出張中にまなみをえらんでくれて
    ありがとうございました♡

    寒い中むかえにきてくれて、
    ありがとうございました。。

    人柄は優しくて、プレイは激してくて
    とっても楽しかったです♪

    色々リードしてもらえて
    過ごしやすい60分でした♡

    お正月から毎日お仕事忙しそうですが、
    明日もお互い沼津で頑張りましょ♡
  • 2022
    01/05[Wed]
    05:21

    グッドボタン 1
    ♡シエルのおにいさま♡
    120分ありがとうございました♡

    責め好きなのかと思いきや
    受け身大好きだったお兄様!

    感じてくれるのが嬉しくて
    沢山イジイジしちゃいました♡
    たまに漏れる吐息がエロくて
    興奮しました。。

    それから初対面なのにまなみに
    悩みをうちあけてくれて
    嬉しかったです♡
    まなみも途中から自分の事のように
    考え始めちゃって、
    初対面じゃないみたいに
    いろいろ話せて楽しかったです♪


    差し入れの飲み物も大切に飲みますね

    ありがとうございました♡♡
  • 2022
    01/05[Wed]
    05:16

    グッドボタン 1
    ♡555のおにいさま♡
    ビール!ありがとうございました♡

    ここだけの話、まったり
    沢山お話しながら飲むビールは
    最高でした。。

    仕事中にこっそり飲む背徳感…


    プレイもえろくて責め上手なおにいさま
    さっきまでフランクだったのにって
    ギャップにキュンとしました


    気持ちよくさせたいと
    女の子ファーストで
    とても楽しく過ごせました♪


    また来てくださいネ♡
  • 2022
    01/05[Wed]
    05:10

    グッドボタン 1
    ♡ホテルAIのおにいさま♡
    最初ハプニングありましたが、
    予定していたお時間よりも長いコースに
    してくれてありがとうございました(≧ω≦)


    まったりイチャイチャして、
    とても楽しかったです♪


    また会いたいと思いました♡



    まなみ

108件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!