求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    親父にもぶたれたことないのにィ‼️

    こんにちわ、まなみです☀️.°
    この前プリクラを久しぶりに撮りました
    親がみても誰か分からないレベルの
    加工でした。だから隠さず載せます
    ちなみに親父はいませんセンシティブ
    まなみ家族には憧れがあります
    自分が持ってなかったものに
    憧れを馳せます。
    旦那のことは味噌汁の匂いで起こしたい❣️
    沢山欲しいです、色々。
    親父にはぶたれたことがありません
    おやじ、いなかったんで。センシティブ
    ネタにしてるのでいじってくれると
    幸いです。センシティブ
    少し太ったのでセンシデブ
    面白くなかったので
    ただのデブです。ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
    出会ったことない人に言いたいんですが
    そこまでデブでは無いです。

    12月26日からの出勤です
    まなみ


  • 2023
    12/07[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    2人で行ったのに2杯ずつ買うので4人で行ったみたいな構図になったよ

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    ディズニーがクリスマスでした🎄
    沼津には年中クリスマスの場所があります
    実質年中ディズニーということです
    ディズニーで撮った自撮り顔面動画を
    載せようとしましたが、
    何故か載せれませんでした
    載せる前からサイトパトロールに
    引っかかる顔面ということでしょうか、、
    逆に気になりますよね(ポジティブ)
    ディズニーシーに行ったんですけど
    お酒買うじゃないですか
    並ぶのが面倒で2人とも
    2杯ずつ買ったんですよ
    ダブルデート😉みたいになったんですけど
    2人でした。全然寂しくなかったです

    2人なのに4人席使って常識ないな〜
    とか言わないでください。
    ここしか空いてませんでした。
    皆様2023年はどんな年でしたか
    もう振り返り反省会はお済みでしょうか
    まなみは今年も色々あったようで
    平凡な1年でした
    平凡が1番大好きなので満足です。
    12月26日から出勤です
    1年間お世話になったお礼をしたいので
    事前予約お待ちしております🙇‍♀️
    なんかありきたりでまなみぽくないですね
    "お礼をしたいので"(笑)
    出勤日までにもう少し捻った日記
    書けるように努力致します。
    マイガール登録よろしくお願いします❣️
    まなみ


  • 2023
    11/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    胸の傷が星になる

    こんにちわ、まなみです☀️.°


    6日間会いに来てくれた方ありがとでした🐕
    沼津に滞在してる間は
    日記のネタが無くなるので
    東京にいる時沢山ネタを仕込みたい、、
    と、常々思うのですが
    これおもろい!って事起きても次の瞬間
    するすると記憶から消えて行くものですね
    はい。まるで砂です
    とりあえず明日はワクワクな予定があるので
    明日に備えて20時間睡眠を
    したいと思います❕
    12月は26-30日で出勤予定です
    誰かパンチの効いたお話ください🤲
    事前のご予約とても嬉しいので
    12月おまちしておりましゅ👶
    まなみ


  • 2023
    11/28[Tue]
    03:34

    グッドボタン 0
    ♡北555のUさま♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    駅前555で呼んでくれたUさん❕
    ありがとうございました☺️🙏☺️
    独特な雰囲気のおかたで
    まなみはとっても好きな感じでした!!
    お仕事の話とかプライベートの話とか
    初対面なのになんでも話してくれて
    とっても嬉しかった〜🐕
    興味をそそられることばかりでした🫶
    人を惹きつける人だなーって思いながら
    聞きいっちゃいました🫨パワー!
    甘いもんの話をしたから
    今とっても甘いもん食べたい🤤笑
    もっとUさんと仲良くなりたい!
    ぜひまた来てください♫
    まなみ


  • 2023
    11/28[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    ♡燈のKさま♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    ふえええええええん
    いつも本当にありがとうございます❣️
    4年間くらいずっと来てくれて
    いよいよお礼書くこと無くなるレベルで
    感謝しております🙏´-
    来月の予定も合わせてくれるみたいで
    とっても楽しみです☺️
    今日は色々Kさんの歴史を教えて貰えて
    聞いてて新鮮で楽しかったよ‼️
    それからまなみもパチンコ打ちたいです。
    魔法少女になりたいです
    少女の年齢制限って何歳ですか?イライラ
    グリーフシードひとつだけ残しててください
    これからも、
    もう話すことなくなるくらいまで
    指名し続けてくださいね🤣
    まなみ


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    ♡北555のTさま♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    駅前の555で遊んでくれたTさん❣️
    楽しかったです、ありがとでした🫶
    お仕事で遠くから来てるタイミングで
    出会えて嬉しかったです😊💖
    いきなりカミングアウトされたのは
    びっくりしたけど、
    だからお互い楽しく過ごせたと思います😊
    短い時間だったけど2回も
    楽しんでくれてまなみも満足🥹!
    いまから飲み会みたいなので、
    お酒とお水は同じ量飲むんですよ🍻笑
    またきてください!
    まなみ


  • 2023
    11/27[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    ♡シティのTさま♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    シティで遊んでくれたTさん!!
    ありがとうございました🙏☺️🙏
    お酒大好きなので一緒に乾杯できて
    嬉しかった⤴︎︎︎🫨
    飲んできたと言ってたけど
    全然そんなふうに見えなくて楽しかった
    差し入れの選び方も斬新で
    おもろかった🤣
    そういえばまなみの中学時代の口癖
    「斬新だねぇ〜」でした。
    どうでもいいか
    Tさんの好きなプレイはまなみ
    初めてしたけど、それも斬新で
    ムズムズしました、、、
    あ、あと延長もありがとう🥺❣️
    またタイミングが合えばぜひ、
    話してたような感じで遊びたいな〜🐕
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    まなみ


  • 2023
    11/26[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    ♡ラペのIさま♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    ラペで遊んでくれたIさん❣️
    ありがとうございました🙏☺️
    最初はあんまり会話なかったですが
    徐々に仲良くなれた感じが
    とってもよかったです🐕
    いきなり仲良くなるよりワクワクするし
    るーんって感じでした🫨
    プレイもだんだんな感じで、
    いい時間の使い方だなぁ〜って思いました
    帰りも結構遠いのに
    お迎えの車一緒に待っててくれて
    どうもありがとでした🫡
    また来るねって言って貰えて嬉しかったです
    楽しみに待っています🥰
    まなみ


  • 2023
    11/26[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    ♡北555のYさま♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    駅前の555に呼んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました🙏
    今日は早朝から長旅だったみたいで、
    そんな中遊んでもらえて嬉しかったです😊
    好きなプレイ教えてくれたり
    沢山感じてくれて嬉しかったので
    まなみちゃん沢山頑張っちゃいました👶
    旅行の話も面白かったです🚗³₃
    まなみは次名古屋に行きたいです。
    近そうで遠い。
    帰り際、名前再確認してくれたのも
    地味に嬉しかったです🥰
    ぜひぜひまた来てください✨
    まなみ


  • 2023
    11/26[Sun]
    05:21

    グッドボタン 0
    ♡ハイハイのM様♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    ラスト呼んでくれたMさん!
    ありがとうございました🥹🫶
    釣り前に呼んでくれて嬉しかったです😊
    これから沢山つれるかな〜😌
    釣り人の朝はほぼ夜ですね
    TENGAみたいなルアー
    伝わって嬉しかったしめちゃ笑いました
    1番のツボでした。
    それから波長があってる感じがして
    居心地が良かったですよ☺️❣️
    無言も心地いい〜みたいなやつです😟
    時間いっぱい一緒にいてくれて
    ありがとうございました‼️
    ぜひまた✨まなみ


108件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!