求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    ♡ラグナのTさん♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    いつもありがとござます🍀*゜
    コスプレ本当にごめんなさい🫠
    全裸と言うコスプレでお許しください
    冗談ですごめんなさい😂
    日記とかちゃんと見てないと
    思っていましたが、
    見てることが発覚したので
    何を書けばいいか急に分からなく
    なりました…。笑
    今日も沢山ありがとうです🫨🫶
    次回はお土産対決です🐕
    まなみ


  • 2023
    11/23[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    ♡555のN様♡

    こんばんわ、まなみです︎💕︎

    スタート枠で遊んでくれたN様❣️
    ありがとうございました🥺♡
    久しぶりのこういう遊びだったということで
    まなみを選んでくれて、
    めっちゃ頑張っちゃいました👶笑
    何をしても何を話しても、
    楽しそうに反応してくれて
    本当に嬉しい🤣🫶♥️
    ありがとうございましたですです🙏
    歳だから、、といいつつ
    2回戦あそんでくれて、
    よかったよかったです🥹
    ぜひまた会いに来てください‼️
    まなみ


  • 2023
    11/23[Thu]
    04:31

    グッドボタン 0
    ♡シティで遊んでくれたT様♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    シティに呼んでくれたTさん❣️
    出張中に遊んでくれて
    ありがとうございました〜🐕!!
    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰
    イチャイチャが好きなお兄様だたので
    まなみも嬉しかったです😉🫶
    明日帰っちゃうのは寂しいけど
    いつも沼津に来るタイミングが
    まなみと近いようなので、
    次回とか合えばまた会いたいです❣️
    お友達みたいな感じで
    仲良くしてくれてありがとうでした🤲´-
    ぜひまた‼️✨
    まなみ


  • 2023
    11/23[Thu]
    04:27

    グッドボタン 0
    ♡アイネインで遊んでくれたI様♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    アイネインに呼んでくれたIさん❣️
    重たい美味しいお土産
    沢山持たせてくれてありがとう!!!
    まなみの大好きな!!!!感激✨
    お話も沢山しながら楽しかった〜🥹
    プレイ中もワイワイしすぎて
    心配だったけど、全然大丈夫でした!笑
    責めるの大好きなのに
    まなみのことも気遣いつつ、
    楽しませてくれてるのが伝わってきて
    まなみちゃんも頑張れました( ˙-˙ )౨💗
    ありがとう❣️
    お土産6日間かけてかみしめます🤣
    まなみ


  • 2023
    11/22[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    ♡燈に呼んでくれたWさん♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    燈に呼んでくれたWさん❣️
    とても楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました🙏♡
    最初緊張したけど、
    1個ずつ沢山差し入れ出してきたのが
    面白すぎて笑っちゃって
    めっちゃ早くうちとけてしまいました😂
    そんな面白いだし方初めてでした🫨
    順番もチョイスもめーっちゃよかったです
    待ちきれず「あと何個😂」って
    言っちゃいました🤣もっと粘りたかった
    イチャイチャもまなみに合わせてくれてる
    感じがして居心地がすごく良かったです☺️
    普段聞けない話を聞けたり、
    普段しない話をしちゃったり、、
    楽しいお時間でした⋯💭
    ぜひまた会えたら嬉しいです❣️
    まなみ


  • 2023
    11/22[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    みさちゃんを探せ

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様でした❣️
    みさちゃんに早速会えて嬉しいです♡
    画像は3Pしてる私たちです😂
    人形で予行練習中です
    まなみは27日までだけど
    お時間合う方3人で遊んでください🙇‍♀️
    絶対たのしい〜🐕
    まなみ


  • 2023
    11/22[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    気温差

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    今日から出勤です👀目
    沼津は暖かくてびっくりしました🐕
    近いのにこんなに気温違うんですね。
    泣きそうです
    今日も一日よろしくお願いします🐕
    まなみ


  • 2023
    11/22[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    罠です

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    沼津へ向かっております❣️
    少し前に交通系ICカードを
    モバイル版に変えました。
    かかか快適〜って思っていたら
    JRから新幹線に乗り継ごうとした時、
    窓口でしか買えないと言われ
    遅刻するかと焦りすごい汗かきました
    季節外れの大汗です。
    無事予定通りの新幹線に
    乗ることが出来ました一安心です
    予定を立てたり
    待ち遠しい気持ちが好きなので
    思い通り行かないと人一倍焦ります。
    マイガール登録が少し増えて
    嬉しいです✨ありがとう、にゃー🐱
    今日から6日間よろしくお願いします🙇‍♀️
    まなみ


  • 2023
    11/14[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    髪切ったら「失恋したの?(笑)」っていうあれやめい✋

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    髪をバッサリ切りました✂️
    似合う似合わないは置いといて、
    楽すぎてもう伸ばせない体になりました
    黒髪ロングに憧れて黒髪にしたものの…。
    伸ばしていたんですけどこの前
    結んでいた髪留めが壊れて
    その時まなみの中でもなにかが壊れ
    その足で美容室に行き切りました
    思い立ったら即行動🫶笑
    美容室ってめちゃめちゃコミュ障
    発揮する場所ですよね😭笑笑
    「えっ!あ…えぇ//」って、
    「え」と「あ」で会話して
    美容師さんを困らせました
    困らせ料は
    溜まっていたポイントで支払いました🥹
    バッサリ切ってスッキリしたから
    これからまた伸ばしていこうと思います
    いきなり髪切ると
    「失恋でもしたの〜😅」っていうあれ
    私はめっちゃ好きです!
    「ううんめっちゃ順調⤴︎︎︎」って返すと
    お兄様達鳩が豆鉄砲を食らったような顔を
    されます。可愛いです。イタズラ😛

    22日から出勤です⚾️
    まなみ


  • 2023
    11/06[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    中毒性と依存性

    こんばんわ、まなみです🌙*゚
    この前ゲームセンターにいきました
    この前というか\昨日/

    一目惚れしたべびたんです👶
    名前はありますが非公開にしときます
    2000円も使っちゃって
    犬系彼女ばりに泣くところでした、、
    しかしながら涙は出ませんでした。
    秋の水分不足です。
    日頃からごくごく水飲んでるのに不覚
    これもちもちしてて潰れたり変形します
    ストレス発散になります、
    ストレスがあればの話ですが。
    手に入れた瞬間、なんでこんなに夢中に
    取ろうとしていたか不思議になりました
    人間らしいですね、まなみちゃん。
    きっと釣った魚に餌やらんタイプです
    気をつけてください(なにを)
    その後ご飯食べてからまた戻ってきて
    もう一体取りました
    本当に何がしたいん🤣
    変形させて戻らなくなり焦りましが
    ハンバーグぱんぱんする要領で
    ぱんぱんやると戻るらしいです
    こんなに長く生きてきて初知り
    下半期で1番感動しました
    もし周りにこれ系のおもちゃで
    困ってる人がいたら
    盛大にドヤ顔で教えてあげてください。

    次回の出勤は22日からです😘
    まなみ


108件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!