求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/06/20[Thu]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    02/23[Tue]
    04:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!

    今日で沼津店での出勤が最後でした

    静岡店も含めると、20日間も勤務させていただきました。

    出会ったお兄様はみなさんとても優しい方でとてもいい思い出を沢山作れました(????)

    この20日間で、自分自身は成長でき、経験と自信が少し着いたかなと思いますimg

    ここまで来れたのは、自分の努力や頑張りと言うよりもむしろ、本当に周りの人のおかげだと実感します。

    フリーで来て下さった方、わたしを選んで来て下さった方、そして本指名にしてくださった方

    また、口コミを書いてくれた方、アドバイスをくれた方、激励の言葉をかけてくださった方

    悩んでしまうことも沢山ありましたが、このように自分を押し上げてくれるお兄様のおかげで頑張ることが出来ました!

    本当にありがとうございました

    また、スムーズにお仕事が出来るようにサポートをしてくださったスタッフさん、楽しくお話してくれたドライバーさんの協力も本当に大きなものだったと感じます。ありがとうございました!

    素敵な出会いに感謝しますimg

    また会えますように!

    本当にありがとうございました


  • 2021
    02/23[Tue]
    03:04

    グッドボタン 0
    シティ205のお兄様へ!

    先程シティ205にて遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    いちごもありがとうimg

    赤くて可愛い〜明日たべる!

    お話するの楽しくて、90分直ぐに終わっちゃった(????)!

    すごくたのしい時間だったよimg

    お兄様のこと色々知れてよかった!

    また会えるといいな(>_<)

    今日は来てくれてありがとうimg


  • 2021
    02/22[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼?です

    お礼の日記?です!

    アネックスアイネ102のお兄様へ!

    一緒にカラオケのテレビ見れたの楽しかったimg

    住んでるとこのお話できたのも楽しかったよ〜

    プレイもえちえちでとても気持ちよかったですimg

    また会えるといいなo(^_^)o

    来てくれてありがとうimg


    シティ303のお兄様へ!

    すごい喋りやすかった!恋愛の話とか、アプリの話できてたのしかった〜

    久しぶりにずっと攻めれてたのしかったよimg

    最後も、車が来るまで一緒にお話してくれてありがとう(*^^*)♪

    いい出会いがありますように!笑

    来てくれてありがとうimg




    imgimg

    来てくれてありがとうございました!


  • 2021
    02/22[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼?です!
    まとめてのお礼の日記で失礼致しますm(._.)m

    ユート33のお兄様へ!
    30分も延長してくれてありがとうimg

    最後にもう30分延長しようとしてくれたけど出来なくて残念だったねimg

    でもすごく楽しい時間過ごせたよ!!

    音楽聴きながらですっごい気分良かった〜\(^^)/♪

    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとimg

    最後バタバタしちゃってごめんね!(>_<)

    また会いたいなぁ

    来てくれてありがとimg


    シティ22?203のお兄様へ!

    前から写メ日記などを見てくれていたみたいでありがとうございます!

    今日会えて嬉しかったけど、もっと前から出会いたかったねimg

    嬉しいこといっぱい言ってくれて嬉しかったよ〜

    最後時間なくてごめんね( ; ; )

    来てくれてありがとうございました!!

    差し入れもありがとうございますimg


    img img

    遊んでくださってありがとうございました!!

  • 2021
    02/22[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    ?

    こんにちは!

    お仕事初日のときは、最終日のことなんて想像もできなかったけど

    いまは、初日にはなかったたくさんの思い出を持っていることを実感する( ; ; )


    今日も最後の思い出作りに来て欲しいな(>_<)

    まってるねimg

  • 2021
    02/22[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    ぽかぽか

    こんにちはimg

    今日はいい天気で暖かいね(。・ω・。)

    日向ぼっこしたいな〜

    老後は、晴れている日は窓際で犬と寝るような日々を送りたいですimg

    でも明日以降は寒くなるみたいなので注意ですねimg

    いっしょにぽかぽかしに来てね(??????)?


  • 2021
    02/22[Mon]
    09:31

    グッドボタン 0
    最終日です

    おはようございます\(^^)

    今日はついに、、

    最後の出勤日ですimg

    寂しいです(T_T)

    ずっと続いてたものがなくなると思うと切ないです。。

    最後なのでぜひお会い出来たら嬉しいです!


  • 2021
    02/21[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    レックス307のお兄様へ!

    先程レックス307にて遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img

    身体洗ってくれてそのままいじってくれたのえっちだったimgあれ気持ちよかった〜

    フェラとかのとき、可愛いって言ってくれたの嬉しかったけど照れた〜笑

    お兄さん話しやすくて楽しかったよ\(^^)/

    お茶の差し入れもありがとうございます!
    とても助かる〜img

    本日はお誘いくださってありがとうございましたimg


  • 2021
    02/21[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    リゾートインゴルフ302のお兄様へ!

    リゾートインゴルフ302にて遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    天井がライトアップされてて、綺麗だった〜img


    ディズニー行きたくなっちゃった笑

    お風呂場はすごく寒かったねimg

    でも温泉みたいな湯船に浸かれて温かかったimg

    フェラ上手いって言ってくれて嬉しかったよ(*^^*)♪

    趣味の話も出来て楽しかった!!

    今日は遊んでくださりありがとうございましたimg


  • 2021
    02/21[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    ネコの日

    こんばんは!

    明日2月22日はねこの日らしいですimg

    みなさんはネコすきですか?^._.^

    わたしはどちらかと言ったらイヌ派です?

    チワワとかパピーとかの、小型犬が可愛くてすきです(*^^*)

    たまに動画を見て癒されてますimg

    犬可愛いから犬になりたいなぁ(´・_・`)


10件がHit 1 / 1 ページ