求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    服の上から忍び込む?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    早速、お会いするなり、

    「エッチなコスチュームを
    一緒に決めようね〜」

    って言ってたのに....

    もぉ?
    それどころではなくなっちゃいました?

    イチャイチャ夢中になっちゃってww

    「六花がそんな風に下着の上からも、
    後ろからも触るから〜
    こんなになっちゃって..」っと

    スタートからあんなに

    ムッキムキになっちゃって...

    下着も濡らしながら喘いじゃうお兄さんも

    いけないんですよぉ〜(?´艸`)ふふ



    あんなにビックンビクン

    とろとろになっちゃって...

    そんな朦朧としちゃってるお兄さんには

    たっぷりの愛情を注いであげちゃうの

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。???




    普段は女性をエスコートする側の男らしい

    お兄さんだけれど、

    偶には気を緩めて、こんな風に相手に身を委ねても

    イイ日だよぉ〜?

    ?(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー?

    たっぷり興奮して下さり有難うございます(?´艸`)



    あんな風にされたら...

    もう他では物足りなくなってしまう...

    マジでハマったらヤバい??...と

    真剣に考えてたお兄さんが可愛過ぎました(???´?`???)ふふ



    お兄さんの持ち前の明るさもとても素敵で、

    ピロートークもとっても癒しの時間で

    楽しかったです♪( ????? )

    日記も事前に見て会いに来て下さり

    本当に嬉しく、感謝感謝のお時間でした?

    お兄さんには、もっともーっとたっくさん

    冒険して欲しいから、(*´艸`)

    「一周回って、
    満喫してから、また会いに来てね?」

    お話し楽しみにしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    色々思い返して、日記を打っていると

    思い出してニタニタしちゃうよぉ
    (*´艸`)ふふ

    次のタイミングで
    お誘いお待ち致しております?

    「コスチューム着れなくてごめんね?」



  • 2024
    08/09[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    リモコン探し?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ


    お疲れのお時間の中、

    会いに来て下さり有難うございました( ????? )

    お会いするなり室内が冷蔵庫並のヒエヒエ加減で

    2人でエアコンのリモコン探していたけど

    なかなか見つけられ無くて....(? o???? ? o????? ?)

    とうとう

    「エアコンのリモコンが見つからない!」って

    お兄さんのローブの中まで探しちゃったよね?

    「熱い大きなリモコン隠れてた?」(???´?`???)へへ



    スタートからソファ〜イチャイチャ?

    楽しくなっちゃって....

    もぅ我慢出来ない??って

    お兄さんの事ぐっしょぐしょにしちゃってごめんね?

    早くから「ご馳走様でした?(???´?`???)」



    何度も予約時断られたから、絶対サクラだと思ってた!

    4回目にして!ようやく〜!!

    六花に会えたんだぁ〜っと。

    中々タイミングが合わせられずでごめんなさいでした。

    こんな私の為に何度も何度もトライ頂けた事に

    本当に感謝致します。( ????? )



    例の女性の話はさすがにびっくりしちゃったけど...

    その様な女性は1割はいると思っていた方が

    イイかもしれません。(???o????? ? o???????)?



    何より私は、

    お兄さんの体力凄過ぎて!ビックリです??

    2回目のイチャイチャも気持ち良くさせて下さり

    有難うございました?

    そしてたっぷり「ご馳走様でした?」

    とっても喜んで頂け、私も嬉しいです( ????? )

    すっごく楽しかったから、またお会い出来ると

    嬉しいなぁ〜?

    次回出勤は9月1日〜となりますので、

    よろしくお願いします。.?? ??( *´?`*)?? ??.


    お疲れのお時間本当に有難うございました( ????? )

    楽しかったね〜(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?


    ※ドリンクもお気遣い有難うございました。


  • 2024
    08/08[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    これからラスト枠??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日ラスト枠です?

    私のラストを奪って下さるお兄さん♪

    お誘いお待ち致しております。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    先ほどお誘い頂きましたお兄さん?

    バックの中を覗いたら....

    返却したハズが....入ってたよぉ〜??

    もぉ?「今度お仕置き確定です??」

    (???´?`???)ニタニタ

    次回目標6回ね??ふふ

    目標は高い方がイイって言うから?ふふ

    またお礼日記を改めてUPさせて頂きますが

    何より本日はゆっくり休まれて下さいね?

    お仕事もファイトだよ?

    延長も有難うございました♪(*´?`*)?


    ※本日撮りの写真?だよぉ?



  • 2024
    08/08[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    エッチなお姉さんは好きですか??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    やんわりマイペースな雰囲気の

    おっとりとした話し口調の私ですが....

    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜??」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ??」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね??」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる??」

    「六花のポジティブ思考のお陰で、
    夫婦喧嘩が無くなった??」

    などなど、嬉しいお言葉を頂きております。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っております???( ????? )



    是非是非お疲れで余裕の無いお兄さん程、

    気分転換に遊びにいらして下さいね?ふふ

    「たっぷりご褒美あげちゃうよ?」


  • 2024
    08/08[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    少し早いですが、

    9月出勤のお知らせです( ????? )



    大変申し訳ございませんが、

    いつもより出勤日数が減ります?

    月末は昼間の仕事が忙しく、

    長期の出勤が出来なくてごめんなさい?



    9月は、お休み無しで出勤致しますので、

    身体の体力回復の為、都度時間調整させて

    頂くかもしれません。

    皆さん、事前にご予約頂けますと

    とても凄く助かります。


    少し早いですが、

    スケジュール確認頂けますと

    とても嬉しいです???( ????? )


    ↓↓↓↓↓





    まだまだ8月も出勤致しておりますので、

    お誘いお待ち致しております?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





  • 2024
    08/08[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    たっぷり楽しもう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お盆休みももう少しですねimg

    お盆休み予定のお兄さん達は

    ご予定はお決まりですか?



    私は今年のお盆休みは、

    実家で過ごす事に致しました♪( ????? )



    親戚一同揃う事も中々無い機会だから

    この日ばかりは汗を流し(???o????? ? o???????)?

    大人は頑張ります???ふふ



    お庭で流しそうめん会やBBQに大型プール?

    スイカ割り?や花火??

    お家で子供達〜大人まで楽しめそうな

    賞金ありの!
    ゲームも計画中です(*´艸`)ふふ

    考えているだけで壮大なお盆休みだけれど、

    只今コツコツ手配中だよ?(?????????)?



    どんな時でも

    精一杯愉しむ事が好きな大人です?

    遊んだ後の片付けも大変だけれど?

    何より家族の笑顔を見られる時間が

    とっても幸せな時間です???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    子供達にとっても、

    大人達にとっても、素敵な夏の終わりの

    思い出が作れます様に....( ????? )






  • 2024
    08/08[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    ヒックンヒクン?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    初めましてのお兄さんへ

    先日は貴重なお時間お誘い下さり

    有難うございました?( ????? )


    お会いするなりお兄さんとのハグがとっても

    気持ち良くて( ????? )へへ

    事前にお兄さんがやって欲しいスタイル

    をお伺いするなり...

    「それだと...
    上から下までぐっしょぐしょになっちゃいますが...大丈夫ですか?(。-∀-)ニヤリ」

    「よろしくお願いします!」って

    しっかり受け止めたんだからね〜?ふふ



    その後...

    とことん責められ、あんな恥ずかしい体勢を..

    され続け...お兄さんは早くも

    目が開けられない程にぐっしょぐしょ?

    になってしまい....

    最後は..

    「どっくん・ドク?ヒクン・カクン...」って

    エチエチ過ぎました???

    「たっぷり濃いのご馳走様でした。」

    たっぷり舐めさせて頂け

    私は幸せ過ぎました(???´?`???)



    更にお時間ギリギリまで2度目も

    ペロペロさせて下さり有難うございました?

    私ね...ずーっと舐めていたいの(*´艸`)ふふ



    楽しいお時間もあっという間でしたね♪

    お兄さん、
    ずーっと目を閉じちゃってヒクンヒクン

    されてるから、本当に可愛くって♪

    何度でもご褒美あげちゃいたくなります

    (´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?



    たっぷり癒されて頂けましたか?( ????? )

    「少し頑張り過ぎちゃったかなぁ!?」とも

    思いましたが?っw

    「初めての事が多くて、とっても楽しかった??」と仰って頂け

    ホッと致しました( ????? )へへ



    またお疲れ様の際には、

    癒されにいらして下さいね?

    とっても嬉しかったから、

    またお会い出来ると嬉しいです

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ニタニタ


  • 2024
    08/08[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    名探偵コナン?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ


    出張で心身共にお疲れの中、

    会いに来て下さり

    有難うございました♪???(?????)???

    とってもナチュラルなお兄さんだから、

    話し易くてとっても楽しかったです?



    暑いから先にシャワー浴びちゃお!って

    イチャイチャしながら向かっていたら...

    下着のままシャワーにはいっちゃって?

    そのまま..ツンツンしたり

    コネコネされたり?

    びっしょり濡れ濡れになりながら、

    恥ずかしかったけれど、

    早くからお互い興奮し過ぎちゃったね?

    ?(? ?^?o?^? ?)?



    コスチュームあるから、

    シャワー後に着るね!

    とお伝えしていて...登場するなり...

    おいおい!ち◯びの上に?とか!

    名探偵コナンか??って(笑?)

    恥ずかしくなるどころか、

    愉しくって笑い過ぎました?ふふ

    私もコナンにしか見えなくなっちゃって...w

    思い出すだけでにやけてきちゃいます。


    ベットの上でもとっても興奮して下さり

    気持ちよくなっていただけとっても嬉しかったです。

    「たっぷりご馳走様でした?( ????? )」



    お話しもとっても愉しくて...

    帰りがけにクロマグロの話しを

    はじめちゃったからw

    やや早口で話しながらも、

    もっとお話ししたかったなぁ〜って

    寂しくなりました。(? o???? ? o????? ?)

    またお時間が合いましたら

    9月初旬に出勤予定ですので

    遊びにいらして下さいね?

    クロマグロの季節には、

    「とったどぉ〜??」って

    自慢の日記写真?UP致しますね(*´艸`)ふふ



    秋も近づいておりますが、

    お兄さんにとっては

    まだまだ暑く厳しい季節かなぁ〜?と

    思いますので、お身体休める時には

    ゆっくりお過ごし下さいね?


    また笑顔でお会いしましょう.?? ??( *´?`*)?? ??.

    貴重なお時間お誘い下さり

    楽しいお時間感謝致しますimg



  • 2024
    08/08[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    今が旬??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん?へ


    やっぱりスタートはお兄さんが会いに来て下さると

    とっても嬉しくて?ホッと癒されます?

    予約を見るなり、「ムフフ(???´?`???)」って

    なっちゃっちゃいました(´>∀


    この日はとても暑い日で、夏バテの中

    貴重なお時間会いに来て下さり有難うございます。



    暑い日でも

    いつもの子供の様なはしゃぎっぷりに

    ビックリしちゃいましたが?(? ?^?o?^? ?)?

    やはり大人でも暑さには適わず

    お互いバテバテでしたね……(o_ _)oパタッ

    どんなお時間でも精一杯愛情下さる

    お兄さんだから本当に嬉しく、この日も

    「深い愛情いっぱいご馳走様でした?」

    とっても気持ち良かったよぉ(???´?`???)ふふ



    次は...お兄さんの要望にお応えして

    普通の下着持って来ますね(*´艸`)ふふ


    また、いつもの私の大好きな差入れ

    有難うございます♪口にする度に

    とっても幸せな気分になります( ????? )

    そろそろ秋らしい食べ物も並び始め

    夏の終盤を感じているこの頃ですが

    まだまだ暑い季節はしばらく続くのかなぁ〜と

    予想されますので、お身体ご自愛下さいね♪

    お盆はゆっくりお過ごし下さい?


    次回は9月かなぁ?

    お互い笑顔でお会い出来ます様に?

    「いつもとびっきりの笑顔有難うございます( ????? )」


  • 2024
    08/08[Thu]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございます???(?????)???

    先日はお休み有難うございました?

    思いの外身体が疲れていて、

    半日近く寝てしまいました?ふふ

    頑張り過ぎちゃったかなぁ〜?など

    考えながら

    お兄さん方とのエッチな事思い返していたら

    ニタニタしてきちゃって...

    ムラムラしちゃったよぉ〜?

    (???´?`???)へへ(有難うございます。)

    こんな私でごめんなさい?

    「そんな休日??(? ?^?o?^? ?)?」



    ーーーーー


    本日は12:00〜22:00まで

    出勤致します( ????? )

    お盆も近く、ホテル代も高くなっちゃうから

    今の内に遊びにいらして下さいね??

    本日も宜しくお願い致します。



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ