求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    溺れてみたい?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お仕事だったお兄さんは、

    お疲れ様でした??(っ???c)???


    本日もあっという間に後半のお時間と

    なりました。

    私の受付時間は22:00までとなりますので、

    お疲れのお兄さんは、ホッとひと息

    癒されにいらして下さいね♪

    お誘いお待ち致しております♪(?´ ? `)



    マイペースな大人だけど...

    乱れちゃう時は、とことん乱れちゃうの?

    ?(? ???Δ??? ?)?




  • 2024
    06/08[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    ハメハメ隊?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先程お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    沢山の女性の中からお選び下さり

    有難うございます( ????? )

    「小さい子が好き〜?」?(?????????)??

    と明るい少年の様な眼差しでスタートから

    とっても甘えん坊なお兄さん?

    ギュー( *´ω`*)´ω`*)



    エッチなパールのおぱんつの?
    有難うございます?



    ベットでの勇ましいお兄さん?

    きゅんとしちゃった(*´?`*)ふふ



    ずーっとくっついてチューしたり、

    顔を見合わせたり?

    ペロペロされてる時のお兄さんの顔

    本当にに可愛かったです( ????? )ふふ



    「リッカニハメタイハメタイハメタイハメタイ......」

    心の声ダダ漏れですよーーもぉ?(???´?`???)



    「可愛い顔見てたいから、上に来て♪」って

    そんなお兄さんの方が可愛い過ぎますし

    何だか照れちゃいます?(*´艸`)アリガトウ



    そこから更にお兄さんの六花欲求に対する

    妄想劇が始まりっw

    可愛いし可笑しいから、

    笑いを堪えるの必死でしたよぉ

    もぉ?「怖いお兄さんって誰ですか??」



    スタートからとっても愉しいお兄さんで

    私もホッと致しました。

    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    愉しかったから、また遊んでね?.(*´▽`*)?.



  • 2024
    06/08[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    熱くトロっとろ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    昨晩お誘い頂きました

    本指名お兄さん?へ?


    2年ぶりの再会に

    とても驚きビックリしました??

    私の事覚えていて下さり、

    有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    スタートから

    お兄さんの反応に興奮しちゃって?

    ソファービッショビショにしちゃったね

    (???´?`???)へへ

    一回目出ちゃってから...

    「防水ソファーで良かったぁ〜」って、

    ホッとしました(*´艸`)ふふ

    床まで垂れちゃってたもん?



    その後お風呂と

    マットでとろトロぉ〜♪ふわふわ?

    ねっちょり濃密なエロエロ時間だったよね?

    我慢強いお兄さんだから

    耐えられる至福のえちえち時間(???´?`???)



    ベットへ移動してからも、

    私に押されながら責められちゃうお兄さん?

    「2回目もたっぷりご馳走様でした?」

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    お話しが苦手なお兄さんだけれど、

    昨晩はすごーーく沢山愉しいお話しが出来

    とても嬉しかったです?(*´▽`*)??

    またお褒めの言葉も

    凄く嬉しく有難うございました♪

    ??(っ???c)???



    沢山どっくんドックして?

    「愉しかったーーー!!(???´?`???)ふふ」



    何より一生懸命なお兄さんは大好きだし、

    どんなお兄さんだって受け入れるよ?

    焦らずゆっくりお兄さんのペースで

    一緒に乗り越えられたなら嬉しいなぁ

    陰ながら応援してるねファイト??(???*)?


    ではでは〜

    「また2年後に会いましょう??」(笑?)

    有難うございました?


  • 2024
    06/08[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日もポチッと?

    「キテネ」押したよ?( ????? )



    今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、

    タイミングが合うお兄さんが

    いらっしゃると凄く嬉しくて、

    頑張れます???( ????? )

    行けないよー!というお兄さんは、

    ポチッと?「みたよ」押して頂けますと、

    凄く励みになり嬉しいです♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日のキテネギフト?はございません。


  • 2024
    06/08[Sat]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    あっという間に週末で、

    時が経つのは早いですね?



    本日お休みのお兄さんは、

    予定はお決まりですか??( ????? )



    今年もホタルの季節だそうです。

    ホタル祭りをやっている場所も多く

    ございますので、夜のお散歩がてら

    季節を感じながら

    リフレッシュもおススメです?ふふ


    ーーーー


    昨晩は初めましてのお兄さん?

    本指名のお兄さん?

    お誘い頂き有難うございました♪

    「たっぷり出たね???(???´?`???)」

    また次回の為にたくさーん

    溜めてきてね?ひひ

    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました?(*´?`*)?



    本日は12:00〜

    宜しくお願い致します?img






  • 2024
    06/07[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    ギリギリセーフ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    顔がびしょ濡れになっちゃう程に...

    美味しそうに頬張っちゃう???

    そんなエッチな私でごめんなさい。

    半日だって、一日だって、

    舐めていたいの...imgimg






  • 2024
    06/07[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    魅惑のミルク味?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ??


    お仕事お疲れのお時間にお誘い頂き

    心より感謝致します♪img

    事前のご予約とっても嬉しくて、

    興奮と汗だくの濃厚なお時間

    とっても愉しかったよぉ〜???

    (???´?`???)ニタニタ♪

    スタートより延長も有難うございました♪



    たっくさーん笑って、一緒にニタニタして?

    一緒にヒックンヒックンして?

    更に興奮し過ぎた汗びっしょりの私に....

    ねっちょり愛撫でおされて...

    堪えて耐えるお兄さん...?

    思い出しちゃうだけでニヤニヤしちゃう?ふふ



    我慢させ過ぎちゃって、

    こちらこそごめんなさい?でしたが、

    たっぷり濃いご褒美ご馳走様でした?

    次回も「魅惑のミルク味」で

    宜しくお願い致します。

    ?(*´▽`*)??ぱぁ



    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    何より嬉しかったのはね、

    「六花ちゃんの写メ日記ってこんな感じ?」

    って色々なポーズをとって下さるお兄さんが

    とても可愛いんですよね!(???´?`???)クヤシイデスw


    お話しも愉しく、沢山笑いましたね?

    沢山笑って興奮して

    お疲れの事と思いますので

    本日はゆっくり休まれて下さいねimg



    次回も引き続きこんなペースの私ですが

    宜しくお願い致します?




  • 2024
    06/07[Fri]
    13:08

    グッドボタン 0
    ヘロヘロまん?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    昨晩お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん?へ?


    お疲れのお時間に今月もお誘い下さり

    感謝感激です(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?HUG



    お兄さんのお◯ん◯んが...

    早くも熱中症との事で慌てて駆けつけ

    訪問診療させて頂きましたが、

    ?アッチあちィ???

    更に先っぽから脱水症状が...??

    (っ ?? ?c)?緊急事態です??

    急いでその場で

    りっか先生のたっぷり触診?

    させて頂きました??が

    “どっくんどっくん”って波打つ様に

    かたくなっちゃったね?(? ???Δ??? ?)?



    お兄さんとは、お互いに

    濃厚に絡み合う戦闘モード時間だからww

    責めあっている間に汗だくになっちゃうよね

    昨晩は珍しく?お互いにダウン??www



    お兄さんお○ん○ん....濡らし過ぎ脱水...

    ……(o_ _)oパタッ

    私の大切な部分も....濡らし過ぎ脱水....

    ……(o_ _)oパタッ

    「昨晩の勝敗は、引き分け!ですww」




    何よりこんな天候ですし、

    体調にはくれぐれも気をつけて

    お互いに

    こまめな水分補給を日々心がけましぃう?♪

    ふらふらになる時は...一緒だし???

    ベットに倒れ込む時も...一緒だよ???



    こんなヘロヘロの私を長年飽きないで

    構って下さり、

    本当に感謝しかありません?

    一緒に愉しんで頂けるお時間が、

    何よりも私にとっての癒しです?(???*)?

    またのお誘いお待ち致しております♪

    ?(*´▽`*)??ニタニタ「次は私の勝ち?」



    ※夏バテ時はカフェイン注意だよぉ〜
    (っ ?? ?c)

    ※ベットイン前の正装www
    sizeぶかぶかで笑ったね??ツギコソキマルカラ



  • 2024
    06/07[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    君に届け?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日は「キテネギフト?」頂けました♪


    初めましてのマイガール登録下さる

    お兄さん?へ

    初回・指名料無料となるチケット?となります。

    期間は、今月末までとなりますので、

    是非この出勤期間中にご利用下さい♪



    また毎月定期的に出勤致しておりますが、

    「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...

    無かったり致します(>?<)?

    その為、気にかけて下さるお兄さんは、

    タイミングが合いましたら会いにキテネ?



    「いつも日記を見て下さり有難うございます?」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




  • 2024
    06/07[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日もポチッと?「キテネ」押すよ♪

    今日はランダムに押させて頂きました!

    限定20名様?

    「日々お疲れの身体に、特別な癒し時間♪

    大人の時間を過ごしましょう???」


    ーーーー

    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね?ふふ


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ