求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    15:08

    グッドボタン 1
    優しいタッチでビクンびくん?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    音を立てる程の濡れ濡れお◯◯こに?...img

    舌先でクリクリ?

    チロチロ?

    ねっちょり?...

    熱くなり?...コリコリしちゃう...

    ?(? ???Δ??? ?)?

    その後どーしたい??



  • 2024
    07/14[Sun]
    12:08

    グッドボタン 1
    出勤したよ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日は22:00まで

    宜しくお願い致しますimgimg



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね?ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん?

    お仕事頑張って

    「いってらっしゃい」?(???*)?


    ※ポチッと?押したよ?(?????????)?
    私の愛情たっぷり届きます様に?


  • 2024
    07/14[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    明日はGOGO?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ?(*´ ? `*)



    初めましてのお兄さん?限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい?


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね?



    【 こんなお兄さんは是非? 】


    ・頑張った自分へのご褒美?(*´ ? `*)

    ・元気にさせて欲しい?

    ・「笑顔パワーを下さい?」

    ・日常の新しい刺激が欲しい??

    ・とにかく癒されたい?

    ・人見知りだから、エスコートされたい?

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい?

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして???

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ?」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん?の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい?

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい?

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン?させたい??

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか??
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい?」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね?(*´ ? `*)


  • 2024
    07/14[Sun]
    08:49

    グッドボタン 1
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    先日は、初めましてのお兄さん?

    お誘い有難うございました♪

    たっぷり愛情深いチューが、

    心地よくとっても濃厚なお時間でした?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    ーーーーー

    7月の出勤は残り2日となります。

    本日、明日と

    お兄さんにとって素敵な時間と

    なります様に?.(*´▽`*)?.

    お誘いお待ち致しております♪img


  • 2024
    07/13[Sat]
    21:13

    グッドボタン 0
    ラスト枠??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    あっという間にこんな時間??

    本日残りラストのお時間となりました?

    受付時間は22:00までだよ?



    今月出勤も残り僅かとなります

    ・まだまだ今日は遊び足らないよー??

    ・お仕事が終わったら
    ご褒美たっぷり欲しいよー??

    ・溜まった疲れを解放し、癒やされたいよー??

    というお兄さんの

    お誘いお待ち致しております♪?(?????????)?


    ーーーーー

    明日は15日GOGOイベントの

    スタート枠のみ受付致しております?

    ご参加のお兄さんは、

    明日朝よりお問合せ

    お待ち致しております♪




  • 2024
    07/13[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    7日8日とお誘い頂きましたお兄さん?

    お礼日記をUPさせて頂きました!

    大変長らくお待たせ致しましたimg


    頑張って書きましたので、

    お手隙のお時間に覗いていただけましたら

    とっても嬉しいです?



    ?手を沢山動かしていたから....

    お口が寂しくなってきました??

    舐めるの大好きでごめんなさい?


  • 2024
    07/13[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    ヌルヌル検査?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    2回目のお誘い?本指名 お兄さん?へ


    前回予告通り〜!

    会いに来て下さり本当に嬉しくて♪

    感激致しました(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?HUG



    前回もたっぷり楽しんで頂けましたが、

    今回は何してお兄さんと

    遊んじゃおうかなぁ〜って?

    お会いするまでのお時間も

    ワクワクしておりました?(*´艸`)ふふ

    事前のご予約とっても嬉しいです♪



    今回はお兄さんに...ねっとり...

    ねちょり....??

    びしょびしょに迫って、焦らして迫って....?

    冷静さを保とうとされているお兄さんでも

    我慢出来なくなっちゃうぅ??ふふ



    私の顔も大切な所も勿論べっちょり

    どっくんどっくん?している中で....

    髪をそーっと優しく

    掻き上げて下さるお兄さん

    ( ??・?・?? )きゅん??でした

    そんな気遣いが本当に嬉しくて、

    ドキドキしちゃうし?

    どんどん大胆に優しく丁寧に

    ネッチョリ濡らされちゃうし、

    濡らしちゃう(???´?`???)ふふ



    今回も気持ち良くして下さり

    有難うございました(*´艸`)

    気持ち良くなり過ぎちゃって...

    歩幅が狭くて...?もぉ?

    そして勿論!

    お兄さんのたっぷり濃いのご馳走様でした?

    次回もたっぷり絞り取っちゃうぞ?(???´?`???)へへ



    日々忙しく、限りあるお時間の中、

    改めまして、先日は貴重なお時間作って下さり

    有難うございましたペコリ(?????).+*

    お兄さんがたっぷり癒されていただけていたら

    私はすご〜くHappyです?.(*´▽`*)?.ぱぁ



    こんなマイペースな私ですが、

    8月もよろしくお願い致します?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※口コミ有難うございました♪
    お時間頂きますが、ゆっくりお返事UPさせて頂きます??

    ※下着どろっどろでねwww?
    あの後洗いながら思い出してニタニタしていました??






  • 2024
    07/13[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    以心伝心?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん?へ



    わぁ〜(*´?`*)?!!お疲れのお時間に

    いつもいつも、会いに来て下さり

    本当に有難うございます♪

    連日暑い中でのお仕事、

    本当にお疲れ様です?ペコリ(?????).



    お兄さんとは長い付き合いになりますが、

    初めてお会いした日から、日に日に成長される

    お兄さんや、お兄さんの周囲のお話しを伺い

    「私も今出来る事を、出来る限り前に進むぞ!?」って

    沢山のパワーを頂きます??(?????????)?



    ご自分の身の回りだけでも大変な中、

    いつも陰ながら応援下さるお兄さんに

    出会えた事に感謝でいっぱいです♪



    エッチなコスチュームもギリギリまで

    悩んでるお兄さんも大好き??ふふ

    「いつも楽しみに会いに来て下さり有難うございます♪」



    また、私の大好きなアレ??

    すごーーく嬉しかった???

    頭の中で念じていたのwww?

    伝わっちゃったのかなぁ〜って?ふふ

    ビックリしちゃいました?



    何度もお会いしていても、

    いつもアップデートされ凄ーく愉しい時間です♪

    お兄さんの感じてる時の顔が堪らなくて?

    この日もたっぷりたっぷり濃いの?

    「たっぷり2回もご馳走様でした?ふふ」



    8月もお会い出来ると嬉しいですが、

    何よりどちらでも嬉しいです( ????? )

    きっとお会い出来なかった場合は、励んでいる

    映像をイメージしながら...じわじわと...

    感動して?泣いています?ww

    いつも涙脆い私でごめんなさい(? o???? ? o????? ?)



    何よりお身体休める時には、

    休まれてくださいね?(?????????)?

    いつだって変わらずエールを贈るよ???

    「届け〜!!!」

    また笑顔で笑い会えます様に?


  • 2024
    07/13[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    えちえちフェス?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    今月も、

    えちえちなコスチュームをたっくさーん

    持って参りましたimg



    セクシー・コスチューム好きなお兄さん?

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん?

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん?



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです?

    ( ????? )ふふ



    たーくさん??お持ち?致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫???です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしようね?

    ?.(*´▽`*)?.



    「今月誕生日だよぉ?!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね??ナイショ



  • 2024
    07/13[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    焦ったいほど?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ


    短い時間でのお誘いでしたが、

    そんな貴重なお時間でも、

    会いに来ていただけ

    感謝感謝のお時間でした?(*≧∀≦*)



    キラキラのボディータイツ?

    セクシーえちえち過ぎちゃってごめんなさい?ふふ



    焦れたいほどに....

    お兄さんの身体を這い回るやらしい手?

    どっくんどっくんって

    何度も反応しちゃっても...

    蝕まれていくんだよ??(? ???Δ??? ?)?ふふ

    「たっぷりご馳走様でした?」



    おお〜日記の写真!

    そんな風に撮ってるの〜って

    見て下さるお兄さんに、

    とっても恥ずかしくなっちゃう

    お時間でした?(???´?`???)

    色々また思い出しちゃうよぉ〜?ふふ


    あっという間のお時間でしたが、

    とても濃厚・濃密なお時間で楽しかったです?

    またこんな大人ですが( ???*)ふふ

    宜しくお願い致します?

    「次は何して遊びますか???」



    お疲れのお時間に、会いに来てくださり

    有難うございました♪( ????? )


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ