求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/01[Sun]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    有難う?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    7月出勤・無事終了しラスト日は、

    お休みでご心配をおかけ致しましたが

    たっくさーんの本指名・仲良しお兄さん?

    たっくさーんの初めましての、

    仲良くしてくださいましたお兄さん?

    お誘い頂き本当に有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お仕事の合間にお時間作っていただきました

    お兄さん?

    お仕事帰りに慌てて会いに来て下さいました

    お兄さん?

    お休みの貴重なお時間会いに来てくれた

    お兄さん?

    お仕事疲れでぐったりの中、

    会いに来て下さいました沢山のお兄さんの

    お陰で、今月も無事終了致しました?



    笑いすぎ!喘ぎすぎ!のとても幸せな

    濃厚×濃密なお時間幸せ過ぎました(*´?`*)?ふふ



    また、会いたいと思って下さいながらも、

    お会い出来なかったお兄さん?も!!

    いつも日記を見て下さり

    有難うございます♪(? o???? ? o????? ?)



    次回8月2日より、

    笑顔でお会い出来ます様に

    お誘い愉しみにお待ち致しております。

    ペコリ(?????).+*



    心配のメッセージ下さいましたお兄さん!

    有難うございます♪

    本業の仕事も忙しく、

    お返事出来なくてごめんなさい?

    また空きの時間に

    ゆっくりお返事させて頂きます?

    体調は復活してるよ???img

    ???????




  • 2024
    07/15[Mon]
    06:23

    グッドボタン 1
    本日お休み致します?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    本日は体調不良により

    大事をとりお休みさせて頂きます。

    お遊びご検討して下さっていた

    お兄さんへは大変申し訳ございません。


    また次回8月2日〜沼津へ出勤致しますので

    それまで楽しみにお待ち頂けますと

    嬉しいです。( ????? )




  • 2024
    07/14[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    頑張ったご褒美?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    先日はお仕事合間でのお誘い

    有難うございました♪( ????? )

    電源cafeってあるけれど、

    Hotelという手段は考えた事無かったから、

    「名案ですね?」( ????? )ふふ

    私も仕事で機会がありましたらそうしてみます?ふふ



    お会いするなり...

    「即尺に変更してもイイかなぁ?」

    「もう我慢出来ない!」って

    ソファーの上でお疲れのお兄さん!

    たっぷりハグ?「いいよっ?♪」

    ?(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー?HUG




    ローブの上から触っているだけなのに...

    どんどん熱くなっちゃって...

    とってもえっちなお兄さん?

    お兄さんのお仕事頑張ったご褒美に!

    ソファーの上でお兄さんをぐしょぐしょに

    責めちゃいました??ふふ

    「たっぷりドクドクご馳走様でした?」

    (???´?`???)ふふ



    その後お兄さんは....

    ベットの上で思考停止しちゃたから...?

    頭の疲れも一緒に取っちゃお?♪って

    頭〜腰までのマッサージをさせて頂きました。

    お会いした時は、凄ーく顔色悪かったから、

    ぱぁっと明るい顔を見てホッとしました?

    またお疲れの際には、

    身も心もリフレッシュの為、お誘い下さい♪



    デザートのご褒美?とっても嬉しかったです

    有難うございました♪

    .?? ??( *´?`*)?? ??.





  • 2024
    07/14[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    ふつうの下着姿??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    いつもえっちな

    スケスケコスチュームばっかりの

    日記写真だっから...??

    偶にはね?....

    普通の一般的下着を着たらこんな感じ?


    この後脱がしてどーするぅ??



  • 2024
    07/14[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    S・M逆転??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん?へ


    今月も事前のご予約とっても

    嬉しかったです?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.

    この日は、足元も悪い中、

    会いに来て下さり本当に有難うございます♪

    また事前のエアコンの温度調整!

    本当に助けられました???

    汗で身体が冷え過ぎちゃったりするから、

    些細な心遣いが本当に嬉しいです?( ????? )



    お兄さんとは長い付き合いになり

    ここでお互いがどれほど把握し合っているのか?

    を確かめ合う為、準備してきました!!

    「はぁ?って言うゲーム」??ふふ



    お題に合わせて口頭だけで表現し、

    どんな時の「ハァ?」かを

    当てるゲームなのですが....

    何よりお互いの演技力に笑いが止まらなくて

    お腹を抑えるの必死でしたね??

    まだまだお互い知らない事は沢山あるね!?って

    話しになったのですが、見つめ合うだけで

    笑い合える時間ってとっても幸せです?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ベットの上では...

    いつも最終的には責められ側のお兄さんが...

    「はい?????六花さん!
    これから検査していきますね〜?」って

    まさかの?S・M逆転〜??

    すご〜くドキドキ?しちゃいました〜(???´?`???)

    「ここ開いて見ていきますよぉ〜」って

    言われちゃったら、

    恥ずかしくて閉まっちゃうし?

    もぉ〜?たっぷり興奮し過ぎたお時間で

    何より変態なお兄さんが見られた事に

    最高なえちえち濃厚濃密時間でした。

    ?(? ?^?o?^? ?)?ふふ


    「R先生!飛ばし過ぎです?ふふ」
    ご馳走様です♪


    最後はまったり
    のんびり・ほんわか?( ????? )

    そんな心地良い時間も好きです?



    いつも一緒に楽しんで下さる
    お兄さんだから、

    もっともっと笑っていて欲しいし、

    たっぷり気持ち良くなり

    リフレッシュして頂きたいです。

    8月もお互い元気に笑顔で笑い合えます様に!

    お誘い愉しみにしております????(?????????)?







  • 2024
    07/14[Sun]
    17:20

    グッドボタン 1
    もぉ?ダメ!!

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん?へ


    今月2回目のお誘い有難うございます♪

    とっても嬉しいです?(?????????)????

    寝不足や慌ただしい中で、

    お兄さんにとっては凄く貴重な時間だったのかなぁ〜と

    思うほど...私はとっても幸せ者です?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。アリガトウ♪



    前回...「俺...次回は凄いから!..待ってろよ!」と仰っていて.....。



    今回は、

    スタートから速攻で

    お兄さんのさわさわ攻撃に

    落とされ...?ヒックンヒックンimgimg

    更に恥ずかしくなっちゃうくらい

    ....気持ち良い場所を責められ?

    何度も何度も...気持ち良くさせられ過ぎちゃって....

    私は立ち上がれません!!

    速攻で敗北……(o_ _)oパタッ

    「幸せ過ぎます???(? o???? ? o????? ?)」



    お兄さんも濃いの
    たっぷりご馳走様でした?(???´?`???)ひひ



    暑い日も重なり、

    なかなか"エチエチ対決"までの

    勝敗はつけられぬままで、

    お互いダウンしちゃう事も多かったのですが、

    今回は....負けを認めます(???´?`???)ニタニタ♪


    「とっても楽しかったね〜( ????? )」
    オモイダシチャウ....



    その後も沢山お話して、

    「結果的に完璧にこなしてしまうお兄さんが、原因なのでは!??」と?ふふ

    何よりお兄さんのお話し楽しくて♪

    お会いした頃は、

    何もかもお互い手探りだったけれど、

    今ではそんな風に話して頂ける程になれた事が

    本当に嬉しく幸せに思っています♪( ????? )



    いつも貴重なお時間作って下さり、

    本当に有難うございます♪

    また、いつも変わらない

    優しさでお迎え下さる事に

    何より感謝致しております?

    もっともっと、

    お兄さんの癒しスポットになれる様

    頑張ります?( ????? )

    これからも、

    こんな私ですが....構ってね??ふふ



  • 2024
    07/14[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    枝豆パワー??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん?へ


    先日は有難うございました!!

    お返事遅くなりごめんなさい(? o???? ? o????? ?)

    事前のご予約もとても嬉しく

    いつも遠くから楽しみにお時間をかけ

    会いに来て下さる事が、

    とても幸せ者です♪( ????? )?



    そんな優しいお兄さんだからこそ!

    お時間たっぷりたっぷり一緒に楽しんじゃお!って

    とっても楽しみにしておりました♪



    病み上がりのお身体を労わる様に...???

    まったりネッチョリの濃厚濃密な癒しの

    お時間(???´?`???)♪ふふ



    「六花ちゃんと楽しもうと思って...」と

    お疲れの中、遊ぶご準備まで有難うございました?

    とっても気持ち良くなっちゃって...

    びっしょり濡らし過ぎちゃって....

    おパンツ糸引いていましたね♪もぉ?

    とても恥ずかしかったです?(? ?^?o?^? ?)?



    お兄さんとは三回目?

    お会いする度に、色々なお兄さんが見られ

    とっても嬉しく幸せです。

    とってもお疲れのお兄さん?

    元気いっぱいのお兄さん?

    気持ち良くなって動けないお兄さん..?w

    数日前まで体調不良だったお兄さん??ふふ



    この先も、お互い様だけど、

    健康管理は気をつけて、たっくさーん

    一緒に笑って!一緒に感じて?

    そして、たっぷりイチャイチャ楽しもうね♪

    愉しい思い出が、またひとつ積み重なり

    とても幸せなお時間、

    本当に有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※お帰りの時間雨予報で心配しておりましたが、
    ご無事でホッと致しました?
    メッセージも有難うございます♪

    召し上がれ?↓?


  • 2024
    07/14[Sun]
    15:08

    グッドボタン 1
    優しいタッチでビクンびくん?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    音を立てる程の濡れ濡れお◯◯こに?...img

    舌先でクリクリ?

    チロチロ?

    ねっちょり?...

    熱くなり?...コリコリしちゃう...

    ?(? ???Δ??? ?)?

    その後どーしたい??



  • 2024
    07/14[Sun]
    12:08

    グッドボタン 1
    出勤したよ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日は22:00まで

    宜しくお願い致しますimgimg



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね?ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん?

    お仕事頑張って

    「いってらっしゃい」?(???*)?


    ※ポチッと?押したよ?(?????????)?
    私の愛情たっぷり届きます様に?


  • 2024
    07/14[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    明日はGOGO?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ?(*´ ? `*)



    初めましてのお兄さん?限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい?


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね?



    【 こんなお兄さんは是非? 】


    ・頑張った自分へのご褒美?(*´ ? `*)

    ・元気にさせて欲しい?

    ・「笑顔パワーを下さい?」

    ・日常の新しい刺激が欲しい??

    ・とにかく癒されたい?

    ・人見知りだから、エスコートされたい?

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい?

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして???

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ?」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん?の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい?

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい?

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン?させたい??

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか??
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい?」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね?(*´ ? `*)


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ