求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/01[Sun]16:16

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    ?本日貸切?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    東京は...雨です?ふふ

    沼津の天候は如何ですか?

    なんとか新幹線に乗れまして、

    1車両・貸切です(?ω?;≡;?ω? )ビックリ?


    ーーーーー


    今日も今日とて、雨でびしょ濡れ?

    もちろん下も...///???(? ?^?o?^? ?)?

    お兄さんに会えるまで

    我慢していたから....( ????? )

    とっても敏感で人肌恋しいよぉ?


    9月もたっぷりねっとり

    濃厚な密着癒し時間となります様に?



  • 2024
    09/01[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    ようやく新幹線も三島までの区間

    運転再開となりましたので

    無事に沼津へ到着出来る事を願い

    向かう所です( ????? )


    メッセージ頂いておりますお兄さん、

    お返事遅くなっていてごめんなさい。

    ゆっくりお返事させて頂きます♪?





  • 2024
    08/30[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    8月も終盤だね?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    台風の影響もあり、

    酷暑もクールダウンされてきましたね。

    ( ????? )

    夜は過ごしやすくなりましたが、

    それでも私のおぱんつの中は、

    まだまだ酷暑だよぉ〜?(? ?^?o?^? ?)?ふふ



    9/2〜一緒におぱんつの中

    クールダウンしようね?

    お誘いお待ち致しております?

    (???´?`???)ふふ♪


    ※ジブリが大好きなほっこり癒し系の
    大人です♪?宜しくね?





  • 2024
    08/30[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    パワースポット?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    スタートからイチャイチャしてる間に...

    濡れ濡れになっちゃって....

    ( ????? )恥ずかしかった?ふふ

    早くからとっても興奮して下さり

    有難うございます♪

    「たっぷりご馳走様でした?」(?´艸`)ふふ



    ゆっくりお話しもしたいし、

    イチャイチャしていたいからと

    更に延長下さり、本当に嬉しく

    お話したっくさーーーんしたね???

    ( ????? )



    世の中にそんな女性がいるという事実が...

    恐ろし過ぎるほどで....(? o???? ? o????? ?)

    何よりお兄さんは、

    今に至るまで、

    怒涛の日々だった事と思います。

    これからは自分の喜びの為!

    そろそろ...

    肩の荷や心の荷は少し緩めて下さいね♪

    お疲れの際や頭の中の余白が欲しい日には、

    私がたっぷり甘やかします???

    (´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?HUG

    もっともーーっと幸せと笑顔と癒しを

    「愛情たっぷり受け取ってくださいね???」

    ( ????? )ニンマリ?




    そんなこんなで、お話ししている間に

    あっという間にお時間来ちゃって...

    ギリギリの2回戦?だったけど(???´?`???)ふふ

    2回目もご馳走様でした?(?´艸`)



    私の本領発揮も、

    もっともっと体験して頂きたいです??ふふ



    9月もお時間タイミングが合いましたら

    お誘い頂けますと喜びます。

    「お兄さんのやりたい事!

    たっくさーんやろうね?」(???´?`???)

    お兄さんとは

    もっともっと愉しいお話しもして

    笑顔多い思い出のエッチエッチな

    お時間が作れるとイイなぁ〜と

    思っています( ????? )?



    お仕事の方も天候に邪魔されてしまっている

    日々かなぁ〜と思いますが、

    お兄さんは頑張り過ぎだから、

    「休んでヨシ??」(*´?`)べー



    またのお誘い楽しみに

    お待ち致しております?

    またね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





  • 2024
    08/30[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    パラレルワールド?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ



    お会いするなり、愛情たっぷりのBICハグ?

    とっても嬉しかったです?( ????? )

    とろっとろのとろける様な

    エッチな濃厚なチューで

    スタートからお兄さんのペースに

    身体よりも先に気持ちが拘束されかけていましたよぉ

    (?´艸`)ふふw



    人情深くとっても温かい心持ちのお兄さんだから

    「俺、お兄さんだから〜」と言う言葉も

    とってもあたたかくカッコ良かったし

    そんな雰囲気がとっても似合ってる??



    その他スタートから

    沢山のお褒めの言葉や「告白」まで??

    とっても嬉しくキュンとしちゃいました?

    (???´?`???)ふふ



    エッチなコスチュームも一緒に凄く悩みましたね♪

    何方も譲れないからと...

    2つ重ねて遊んで頂き、とっても興奮して

    下さり有難うございました(*´?`*)?



    愉しいお時間はあっという間で、

    お兄さんのペース...終盤...

    奪い取っちゃってごめんなさい(???´?`???)ふふ



    抗え無い程にアヘアヘになっちゃった

    お兄さん?...

    可愛すぎて私もヒートupしちゃった(???´?`???)?



    「え!?待って?待って?俺イッたの?」

    「色々訳分からなくなるくらい気持ち良くなり過ぎて..
    それから...
    頭の中混乱して...までは覚えてる...。
    その後記憶が飛んだ...やば過ぎた??」

    って、私から見てもお兄さんのあの時間は

    別次元にぶっ飛んでた様に見えました

    (?´艸`)ププ

    「パラレルワールド」行ってたかなぁ??ふふ


    「カッチンかっちんの、どっくどく?
    ご馳走様でした(?´艸`)」



    何よりとっても癒されて頂け

    私もとっても嬉しかったです♪( ????? )


    貴重なお休みのお時間でのお誘い、

    心より感謝致します?

    「次は何して遊びますか?( ????? )ふふ」

    また皆さんで遊びの際にでも、

    ふと思い出して頂けますと嬉しいです?

    お礼日記遅くなりましたが、

    見て頂けますととても喜びますimg

    またね?


  • 2024
    08/30[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    アニマル柄も似合うの??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    お誘い頂き有難うございました♪

    お会いするなり大きなお兄さんの身体と

    ハグ〜(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?

    とっても心地良かったぁ〜♪( ????? )


    色々なお話しをしながら、

    とっても楽しいお時間でした。

    女性に気遣うお兄さんだからこその

    お遊びスタイルは、尊敬に値する程〜!

    ですが、

    「それだとお兄さん優先の時間では
    無くなっちゃうし、
    お兄さんに楽しんで頂けてこそ、
    私も楽しいから〜?」っと


    色々とお兄さんの気持ち良い所も

    探り探り(*´艸`)
    ぺろぺろさせて頂きました?

    「もっともっと一緒に気持ち良くなろうね?」

    っと言いながらも...

    早くも私が絶えられ無いかもしれない!

    って思っていたら、

    お兄さんも限界でしたね?(???´?`???)ふふ

    「たっぷり濃厚なのご馳走様でした?」



    ピロートークも、

    とってもイチャイチャ楽しかったです?

    そんな中...お腹を冷やしちゃって

    ご配慮下さり有難うございました♪

    今も思い出しちゃって、

    とっても恥ずかしいですが?

    それまでおどけていたお兄さんが、

    頼りがいのある男性へ変貌...(???´?`???)

    「かっこよ過ぎました??(? o???? ? o????? ?)」



    ご心配をおかけしましたが、何より最後

    お互い丁寧なお辞儀をしあいながら..

    ( ????? )ふふ

    素敵なお時間を過ごす事が出来

    お兄さんとの出会いに感謝致します?


    その後...ご友人には

    豹柄のネタ話はされてないですよね??ふふ

    話しを盛るのは辞めてくださいね〜?笑

    そんな楽しいお兄さんだから今回限りは

    許しまーす?(*≧∀≦*)

    何より沢山笑ったね?

    とっても愉しいお時間有難うございました

    (*´?`*)?



  • 2024
    08/30[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    待っててね?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    急遽、出勤変更のお知らせとなります。

    ペコリ(.. )★*゚



    台風の影響より、交通機関の乱れが酷く

    運休や遅延が続いております。

    沼津への出勤前日の移動時間が短く

    帰宅難民になりかねない状況の為

    1日は安全の為お休みとさせて頂きました。



    ご予約ご予定のお兄さんへは

    急遽のお知らせ

    大変申し訳ございませんが

    ご理解頂けますと幸いです。(? o???? ? o????? ?)


    ーーーーー

    朝から全身びしょ濡れになっちゃいましてw

    着替えの為、急遽一旦?帰宅中です?

    お兄さん方も雨・風や、体調管理など

    気をつけて愉しい週末を

    過ごされてくださいね(*´?`*)?


    ではでは、また空きの時間に

    日記をUP致します。( ????? )





  • 2024
    08/23[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    9月お知らせ?変更

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    9月出勤に関する日時変更のお知らせです。

    本職のスケジュール変更より

    沼津へ出勤出来る日にちが増えました?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ニンマリ?



    一部お時間変更もございます。

    気にかけて下さいますお兄さん、

    スケジュールご確認頂けますと

    嬉しいです???.?? ??( *´?`*)?? ??.


    ↓↓↓↓↓





    9月出勤中は、身体休めのお休み日を

    確定致しておりません。

    その時々で、休ませて頂こうと考えて

    おりますので、よろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    予約時間の変更・希望・相談など

    「午前中の11:00〜がイイよ〜!」など

    お気軽にメッセージにてご相談下さいね?


    おっとりマイペースな大人です。

    お疲れのお兄さんは、是非是非癒されに

    いらして下さいね?

    「たっぷり愛情注いじゃう???」



  • 2024
    08/23[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    如何お過ごしですか??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    秋の果物も多く出揃い

    そろそろ夏の終盤かなぁ〜?と

    思うこの頃です( ????? )♪



    お兄さん方は如何お過ごしでしょうか?

    お盆休みは愉しまれましたか!?(´▽`)

    また、お盆休み期間中も

    お仕事忙しくされていた

    お兄さんも多くいらっしゃる事かなぁ〜

    と思いますので

    休める時にはゆっくり

    身体を労わってくださいね?( ????? )

    またお会いした時に、

    この夏の愉しいお話し聞かせてください。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ




    私は..と言いますと、

    連休中ハードでした??

    大人の連休って忙しいですよね

    支度から片付けまで..(???o????? ? o???????)?グッ

    騒がしく遊び疲れた連休だったけれど、

    とっても楽しかったよぉ〜???

    ( ????? )とっても幸せな夏?


    今年もまだまだ暑い日は

    9月まで続くのかなぁ?と

    予想されますが、外仕事のお兄さんは

    気をつけてお仕事されて下さいね?



  • 2024
    08/12[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    8月有難うございました?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    8月出勤・無事終了致しました??( *?0?*)?


    たっくさーんの本指名・仲良しお兄さん?

    たっくさーんの初めましての、

    仲良くしてくださいましたお兄さん?

    お誘い頂き本当に有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お仕事の合間にお時間作っていただきました

    お兄さん?

    お仕事帰りに慌てて会いに来て下さいました

    お兄さん?

    お休みの貴重なお時間会いに来てくれた

    お兄さん?

    お仕事疲れでぐったりの中、

    会いに来て下さいました沢山のお兄さんの

    お陰で、今月も無事終了致しました?



    笑いすぎ!喘ぎすぎ!のとても幸せな

    濃厚×濃密なお時間幸せ過ぎました(*´?`*)?ふふ



    また、会いたいと思って下さいながらも、

    体調不良や、スケジュールが合わなくて

    お会い出来なかったお兄さん???

    いつも日記を見て下さり

    「みたよ」押してくださったりと、

    アクション起こして下さり

    有難うございます♪

    しっかり私に伝わっております(? o???? ? o????? ?)アリガトウ



    次回9月1日より、

    お互い笑顔でお会い出来ます様に

    お誘い愉しみにお待ち致しております。

    ペコリ(?????).+*



    また空きの時間に、

    順番にお礼日記アップさせて頂きます♪

    愉しみにお待ち頂けますと

    とても嬉しいです( ????? )



    「BIG・HUG???(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?」

    ???????


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ