求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう‪🫶🏻









    今日も1日ありがとうございました(( 'ω' 三 'ω' ))
    無事に終わってホッとしてます🌙*゚

    お昼過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🐕”
    初リピありがとうございます(●´꒳ `●)**
    年末振りだしまた来てくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです♡
    今回はヌルヌルもベッドで楽しめてよかった( ´›ω‹`)💕
    有言実行してくれるお兄さん優しすぎ😭♡
    あの後はお友達と楽しんだのかな?
    またお待ちしてます∩^ω^∩

    夕方に来てくれた名刺指名のお兄さん🐕”
    新年の挨拶できてよかった~っ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    いつもお仕事終わりに来てくれてありがとう😊
    お互い昨日は寝れなかったのが面白かった(笑)
    今日はぐっすり寝れそうな気がする!!
    バタバタしてたみたいだからゆっくり休んでね💕︎
    無理しないようにね🌷🌸
    またお待ちしてますᕷ·͜· ︎︎︎♡

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました\((♡_♡))/
    久しぶりだったり初めて遊びに来てくれたお兄さん達でしたが楽しんでもらえたかな?🧸💞
    ご飯の話したり野球の話ができたりしてとても楽しいひと時が過ごせました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    旅行で沼津に来たお兄さんも楽しんでもらえたかな??
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🧏🏻♡

    明日も出勤なのでお風呂入ってのんびりしたいと思います🍀*゜
    お兄さん達も明日に備えてゆっくり休んで下さいね=͟͟͞͞( Ꙭ)








  • 2024
    01/22[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはにちは💭🎀








    自分の家じゃないからなのか寝付きが悪くて
    ゲーム実況見てたら夜更かししてたという🥱
    何でゲーム実況やってる人達ってあんなうまいの???

    そろそろ起きてお店に向かう支度します(:​D)|​ ̄|_

    今日も14時からなのでよろしくお願いします🧸💞









  • 2024
    01/22[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    初日でした🙌🏻︎‪💕








    2024年になってから初出勤でどきどきしたけど無事に終わりました~っ(●´꒳ `●)**
    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🧸💞

    スタートに来てくれた名刺指名のお兄さん🕯𓈒 𓏸
    いつも駆け付けてくれてありがとう🫰🏻💗
    新年の挨拶できたし今年も仲良くしてくれたら嬉しいです🥺

    いつも差し入れありがとう(:​D)|​ ̄|_
    お腹空いてたのでチートしました🥹
    今回は調子がいまいちだったみたいだからまた次回リベンジさせてね😭
    せっかく来てくれたのにごめんね😖´-

    お昼過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🧸💞
    遊びに来てくれてありがとう🧏🏻♡
    新年の挨拶できたし今年も仲良くしてくれたら嬉しいです🥺
    今回も80分コースで遊んでくれてありがとう🥰
    楽しくて毎回あっという間すぎる(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    ちょっと元気なかったみたいだけど元気になれたかな?🥹
    力になれてたら嬉しいな‪🫶🏻🤍

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    ちょっと緊張気味だったけど優しいお兄さん達ばかりで感謝です☺️
    ゲーム好きなお兄さんやアニメ好きなお兄さん達が来てくれてお話に花が咲いてとても楽しかったです🧏🏻♡
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    明日も出勤なのでお風呂入ってのんびりしたいと思います(*´ω`*)
    お兄さん達は明日からお仕事なのかな?
    お互いに頑張ろうね✊🏻🎀








  • 2024
    01/20[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    明日から…








    久しぶりにスルガにお邪魔します(:​D)|​ ̄|_
    どきどきしちゃうな~🧏🏻♡笑

    お手柔らかにお願いしますね😇

    ゲームやって寝ます☆〜(ゝ。∂)











  • 2024
    01/17[Wed]
    21:59

    グッドボタン 0
    定期検診😬🦷









    今日は久しぶりに歯医者に行ってきました☆〜(ゝ。∂)
    虫歯ないと言われてホッとしました😌💭
    めんどくさいけどメンテナンスも大事だからコツコツやらないとね💕︎
    皆さんに臭いと思われるのは嫌だからね😫

    ゲームやりすぎて肩こりがひどいから後はマッサージにでも行こうと思ってます🥺

    ま、これからまたゲームやるんだけどね🥰









  • 2024
    01/16[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    ご褒美(?)









    ひっきーな私がすごくすごーく久しぶりに洋服なんか買っちゃったよ( ´・ω・`)笑
    安くなってたワンピースがあったからそれを買ったりして大満足♡

    今日もゲームで夜更かしする予定なのでそれまでに筋トレなどなど済ませるのが目標(`・ω・´)
    筋トレも大事だけどストレッチなども大事だから最近はストレッチもマメにやるように心がけてます🍀*゜
    ほんとYouTubeとか動画で勉強出来るから便利な時代だね(( 'ω' 三 'ω' ))

    ではまた更新します👋😉









  • 2024
    01/15[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    生存確認。







    お久しぶりです、生きてます(:3_ヽ)_

    スルガの出勤が決まったのでお知らせしたいと思います💁‍♂️
    次回の出勤はこちらです。

    1月21日~26日までとなります🥺
    時間はいつも通りの14時-ラストになります💭💭💭

    年明けて初の出勤で相も変わらず緊張します( ´・ω・`)
    この緊張しい性格はなんとかならないのかな…。笑
    みんなどうやって乗り切ってるの??←

    楽しみなのとちゃんとお仕事こなせるか不安な気持ちが入り交じってますがお兄さん達を満足できるように精一杯頑張ります(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    出勤までにやれることをやりたいと思います!
    ではお店でお会いしましょう~!










  • 2024
    01/08[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    2024年🎍







    あけましておめでとうございます🎍🌅(遅)

    気づいたら年が明けてるし、成人の日という!
    早いなぁとしみじみしてます。

    私は相変わらずお家にこもってゲームしたりしてます🥺笑
    こんな私ですが2024年も気を引き締めて頑張っていこうと思ってますので今年も仲良くしてくれたら嬉しいです🫰🏻💗

    今年の目標はヲタ活したり美意識を高くもって
    自分磨きを頑張りたいと思います(`・ω・´)✨️

    出勤予定はまだ未定なのでしばらくお待ちくださいね~っ(:​D)|​ ̄|_










  • 2023
    12/21[Thu]
    00:51

    グッドボタン 0
    最終日でした🔥







    今日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    スタートから来てくれた名刺のお兄さん🐰🥕
    初リピありがとうございます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    まさか昨日振りだったというね(笑)
    本当に来てくれてありがとう(●´꒳ `●)**
    これから忙しそうだし身体に気を付けて過ごして下さいね😌

    夜の時間に来てくれた名刺のお兄さん🐰🥕
    初リピありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりだったよね?!←
    覚えてくれててありがとうだよ~😭
    元気そうで本当に良かった(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    楽しくてあっという間だったね💕︎
    あれからすんなり帰れたのかな?笑
    気を付けて帰るんだよ🧏🏻♡

    名刺忘れちゃったお兄さんも遊びに来てくれてありがとうね🐈‍⬛🎀
    名刺期限内にまた来てくれるの待ってるからね?🥺ྀིྀི
    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
    ちょっとバタバタとしたりしてすみませんでした😭
    楽しんでもらえたら何よりです🫰🏻💗
    アニメの話しや野球の話しが出来たりしてとても楽しかったです(( 'ω' 三 'ω' ))
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(`・ω・´)

    そして2023年最後の出勤でした(*´ω`*)
    今年もたくさんのお兄さんと出会えたり再会が出来たりした1年でした!
    こんな私ですが遊びに来てくれて本当にありがとうございました😊
    名刺のお兄さん達に年内の挨拶ができて良かったです😭
    いつも出勤したら駆け付けてくれて本当にありがとうございます。
    お兄さん達に支えられてるんだなって改めて思います。
    また来年も変わらずに駆け付けて来てくれたらとても嬉しいです🥺

    次回の出勤予定がまだ未定なのでしばらくお待ち下さい😌
    では、皆さん良いお年をお過ごしください🍀
    本当に1年間ありがとうございました!!!!











  • 2023
    12/20[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    出勤してます🍀*゜








    今日も今日とて出勤してます(。•ㅅ•。)♡

    いい天気だけど冬晴れな空でしたね!
    お部屋を温かくしながら今日もお待ちしてます( ´›ω‹`)💕

    今年最後の出勤になるので気合い入れて頑張りたいと思います(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    空き枠もあるのでお誘いお待ちしてます✨️











300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ