求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/02[Tue]16:21

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    最終日🔥








    寒い中遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぽかぽかぬくぬく出来たかな?🥺

    スタートから来てくれた名刺指名のお兄さん🧸
    先月振りだったね~😎
    ネット見て出勤してるから来てくれるなんて優しすぎじゃない?🥺
    駆け付けてくれてありがとう♡
    今回も楽しくてあっという間だったね∑(๑ºдº๑)!!
    あの後はすぐお家に帰ったのかな?
    寄り道してそうな気がする(笑)
    次回来た時にいい報告出来るようにするから楽しみにしててね?😇笑

    お昼過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🧸‪
    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうー😭!!
    嬉しくて思わず叫びそうになった(笑)
    色々と大変だったみたいだけど体調大丈夫かな?( ´・ω・`)
    相変わらずトレーナー業してたのが嬉しかった♡
    楽しいひと時であっという間だったなぁ🥹
    体調がいい時にでもまたタイミング合った時に遊びに来てね🫰🏻

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました🦄🪽
    初めてだったり久しぶりだったみたいでしたが
    楽しんでもらえたかな?(。•ㅅ•。)♡
    とても心地のいい時間が過ごせて充実した1日が過ごせました🎀🩷
    お仕事終わりに来てくれたお兄さんも遅くにありがとう🥺ྀིྀི
    明日もお仕事みたいだし無理しないように頑張ってね(´^p^`)
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね‪🫶🏻🤍

    今月の出勤も今日で最後でした(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    久しぶりでどうなるかな?って正直不安でしたがたくさんのお兄さん方が遊びに来てくれて本当に感謝です😭
    また来月に出勤する予定なのでその時まで気長に待っててもらえると嬉しいです🥹✨️

    では、また更新します(^q^≡^q^≡^q^)










  • 2023
    11/25[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    おはよん🙋‍♂️💓‪








    起きてお店に向かう支度します( ´›ω‹`)💕

    今日でとりあえず出勤が終わるので良かったら
    遊びに来てくださいね(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    今日も1日よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥













  • 2023
    11/25[Sat]
    00:56

    グッドボタン 1
    ありがとう🤍🪽








    今日も1日ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    ありがたい事にたくさんのお兄さん方からお誘いがあって忙しくさせてもらい充実した時間が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週も1週間お疲れ様でした😊✨

    夕方過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🐾໊
    めちゃくちゃ久しぶりだったね∑(๑ºдº๑)!!
    遊びに来てくれてありがとう😭
    色々と大変だったみたいだけど無理しないようにね?🥺
    私がいつでもお話し聞いたりするからね🧏🏻♡
    ロングコースだったけどあっという間すぎたね🤣

    差し入れありがとう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    前回も美味しいプリン持ってきてくれたけど今回も持ってきてくれて嬉しかった♡
    お休みもゆっくり休んで過ごしてね🥰

    夜の時間に来てくれた名刺指名のお兄さん🐾໊
    久しぶりに来てくれてありがとうーっ🥺ྀིྀི💕
    いつも忙しい合間を見計らってきてくれるの嬉しすぎる😭✨️
    今回も80分だったからどっちも堪能できたね💋
    お疲れ気味だから倒れないかいつも心配だよ🥹
    休める時にちゃんと休んでね?☺️

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました🫰🏻💗
    久しぶりにトレーナーさん達に会えたりしてめちゃくちゃ嬉しかった🥺ྀིྀི
    ヲタトークも出来たりして楽しいひと時が過ごせました♡

    差し入れありがとうございます🐰🌟
    美味しく頂きますね(。•ㅅ•。)♡

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(*'▽'*)♪
    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりします🛁🫧‪
    だいぶ冷えるみたいなので暖かくして過ごしてくださいね🧸📯












  • 2023
    11/24[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    起きるよ❣️









    このドレス懐かしい~っ👗♡
    新しいドレスでも買おうかなって思い始めちゃった‎、おはにちはです( ´›ω‹`)💕

    14時から出勤するので遊びに来てくださいね🧏🏻♡

    この出勤が終わったら今月はお休みになりますのでお誘いお待ちしてます🦄🪽

    お休み入ったら進撃の巨人をまた1から見直そうかと思ってます🥹笑
    伏線回収が楽しすぎるんだよ~!!!!
    消化しないといけないアニメがあるのに…🥺🥺🥺🥺🥺









  • 2023
    11/23[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"








    今日も遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
    勤労感謝の日だからご褒美として遊びに来てくれた人ばかりでした😌✨️
    毎日毎日一生懸命頑張ってるお兄さん方
    本当にお疲れ様です‎🤍
    ちょっとでも息抜きできたかな??🥺

    夜に来てくれた名刺指名のお兄さん🎈⸒⸒
    いつもお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう🫰🏻💗
    今日もとても心地のいい時間が過ごせてあっという間だった🥹

    差し入れありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))さすがだね!私の好きな物を分かってる😎💕笑
    また一緒にヌクヌクしようね🫰🏻💗
    お仕事お疲れ様でした( ´›ω‹`)

    初めましてのお兄さん達も本当にありがとうございました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    久しぶりのお風呂屋さんを楽しんでもらえたら何よりです✨️
    夜は風が強くていつもより寒くない?感じがあるけど体調崩さないように気を付けて過ごして下さいね( ´・ω・`)
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね💋

    明日も出勤なのでゆっくりしたいと思います( ^ω^)
    週末だしお疲れのお兄さんが多いと思うのでリフレッシュしに遊びに来てくださいね🎀🩷









  • 2023
    11/23[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:感謝いっぱいさん







    お題:今日は「勤労感謝の日」照れくさくて言えないからここで言わせて!女の子いつもありがとう!!大好き♡に回答♪


    お兄さん達も毎日お仕事お疲れ様です🫰🏻💗

    そしてたくさんの女の子がいる中で私を選んで遊びに来てくれた全てのお兄さん達に本当に感謝しております♡
    むしろ私も皆さんに伝えたい!!!

    いつもありがとうございます😭✨️


    これからも楽しいひと時を一緒に過ごして下さい🥺‎🤍









  • 2023
    11/23[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    おはにちは🐰🌟








    お店に向かう支度します(((o(*゚▽゚*)o)))

    沼津はとても暖かいからコートいらないんじゃないか?って思いながらいつも着込んでおります( ˘ω˘ )笑
    帰る頃がわりと冷えるからね…🥺
    お兄さん達も暖かい格好してお出かけしてくださいね🫰🏻💗

    今日も14時からなのでよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )
    身も心もリフレッシュしましょう💋









  • 2023
    11/22[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとう🐈🧶







    今日も1日ありがとうございました(´^p^`)

    明日が祝日のお兄さんが多かったし今日もお休みのお兄さんがちらほらといて連休の方がいましたが楽しんでもらえたかな?🧏🏻♡

    ホラー映画の話ができておすすめまで教えてもらったのにネトフリになかった~😭💦
    くっそー見てみたかった🥺ྀིྀི
    プロフィールを見てヲタクというワードで気になって来てくれたアニメ好きなお兄さんともお話しが出来て楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お友達とご飯行くお兄さんも間に合ったのかな?🥺
    お仕事が忙しかったりもやもやしてたお兄さんも少しはリフレッシュできたかな?😌
    皆さんが少しでも楽しかったと思ってくれたり、リフレッシュ出来たって思ってもらえたら嬉しいです🥰

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    明日も楽しいひと時を一緒に過ごしてくれたら嬉しいな😌










  • 2023
    11/22[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    起きる🥱❕









    こんにちはの時間帯に起きるのも変な感じだけどおはようございます(?)
    今日も14時から出勤します🫰🏻💗

    女の子が多いのとお部屋の数が限られているのでご予約を早めにしてもらえるととても助かります🙇‍♀️
    お手数お掛けしますがお会い出来るのをドキドキしながら楽しみにしています∩^ω^∩

    今日も1日よろしくお願いします(^q^≡^q^≡^q^)












  • 2023
    11/21[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    ありがとう🫰🏻💗









    今日も1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    初めましてのお兄さん達からお誘いあって楽しいひと時が過ごせました🧏🏻♡
    ホームページみて来てくれたお兄さんもいて
    ヲタトークが出来てめちゃくちゃ楽しかったなぁ🥺✨️
    ゲームあるあるといいアニメといいついついヲタ発揮してしまってすみませんでした😋💕笑

    阪神ファンのお兄さんも優勝おめでとうございます🏆✨
    野球話もめちゃくちゃ久しぶりにしたからつい私ばかりお話しちゃった😂
    くだらないお話を聞いてくれるお兄さん達ばかりだったのでとても楽しい1日になりました(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    お兄さん達もちょっとでも楽しかったなぁって思ってくれてたら嬉しいです🥹♡
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(*'▽'*)♪
    明日も出勤なのでゆっくりします🌷
    お兄さん達もゆっくり休んで下さいね🌼*・













300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ