求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    かっとばせー!()








    わかる人にはわかるネタです、お久しぶりです🧏🏻♡

    元気に過ごしているわたしです♡‪
    急に寒くなってきて冬になったんじゃないか?と思ってます( °_° )
    沼津は暖かいんじゃないかと思っております(´^p^`)

    また19日から出勤するのでお会いできるのを楽しみにしてます‪🫶🏻🤍
    お互い体調管理をしっかりしましょうね!










  • 2023
    10/31[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    10月🎃









    もう今年も残りわずかなんだなぁってしみじみしてますΣ( ˙꒳​˙ )

    今月は少ない出勤でしたが遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️
    初めましてのお兄さん、いつも遊びに来てくれるお兄さん、初リピで来てくれたお兄さん
    皆さんに支えられてるんだなって改めて思いました☺️
    色んな子がいる中で私にちょっとでも興味を抱いてくれる事は感謝しかありません🥺ྀིྀི
    適当な人間だけど…(笑)
    私らしくまた来月も頑張っていこうと思いますので来月も仲良くしてくれたら嬉しいです😌

    お休みだからトレーナー業が捗ってます♡
    ラモーヌお姉様を愛でててます🥺💕
    メジロ家は私の推しすぎて愛おしい(?)

    世間はハロウィンという事なので画像もハロウィンっぽくしてみました😇
    コスプレしないので外歩くと仮装してる子供がいたりしてとても可愛くて癒される☺️
    ああいうのは小さい子供がやるからかわいいんだよ~(小声)










  • 2023
    10/24[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    次回の出勤🗓








    次回の出勤予定が決まったのでお知らせします💁‍♂️✨️

    11月19日~25日になります(´^p^`)
    時間は前回と同じで14時-ラストになります🥺

    少し間が空いちゃうけど忘れないでね?🥹笑












  • 2023
    10/23[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    休。







    お家に帰ってから少し寝て家の掃除しまくってのんびりしたりしてたらこんな時間に…(ノ)'ω`(ヾ)

    大人になるとあれやれば良かった!これやれば良かった!っていう事っていっぱいあるよね( °_° )
    一度きりの人生だしやりたいことやりたいよね!!
    (いきなりどうした)

    今日はチートデイなのは好きな物たくさん食べて幸せでした🤤💓
    明日からまた筋トレしたりしてボディーメイク頑張りたい🥺✊🏻 ̖́-‬







  • 2023
    10/23[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    最終日🫰🏻💗








    スタートから夜まで忙しくしてもらい本当にありがとうございました😭💕

    お昼過ぎに来てくれた名刺のお兄さん🥂‪⋆͛
    いつも遊びに来てくれてありがとう😊♡
    体調とか心配してくれてありがとうだよ(`;ω;´)
    お兄さんも忙しくてお疲れ気味だったけど大丈夫?😣
    あまり無理はしないようにね!
    会いに来てくれるのも嬉しいけど休める時にゆっくり休んでね🥺?

    いつも美味しい差し入れありがとう♡

    初めましてのお兄さん方も本当に本当にありがとうございました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    まさかのお誕生日のお兄さんが何人かいてびっくりした(笑)
    プレゼントは私で良かったのかなって心配です🥺笑
    お久しぶりのお兄さんとも再会できたりして嬉しかったなぁ♡
    最終日らしい終わり方が出来たのでホッとしてます😌
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    短い期間でしたが遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました🙏✨️
    今月はお休みになっちゃうけど来月また出勤する予定なのでそれまで待っててくれると嬉しいです🥹

    チートしまくりながらのんびりと過ごします🐌💭
    お兄さん達は明日からお仕事かな?🙂
    寒くなってきたので体調崩さないように気を付けてお過ごし下さい🥰










  • 2023
    10/22[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    こんにちわ🐕‍🦺🐾








    起きて支度してます≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

    今日の出勤が終わったらまたお休みになるので良かったら遊びに来てくださいね🫰

    14時からお待ちしてます(✌🏻️'ω'✌🏻️)














  • 2023
    10/22[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    ありがとう🍠🍁








    今日も1日ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    スタートに来てくれた名刺のお兄さん🐰🥨.*
    久しぶりに来てくれてありがとう~っ✨️
    前回から半年ぐらい間空いてたとかはや過ぎない?!😭
    会いに来てくれるの嬉しすぎる🥺🤍
    今回も楽しくてあっという間すぎた!!!!
    アニメの話しやら色々と出来て楽しかった‪🫶🏻
    あれからお友達と楽しんでるのかな?
    また遊びに来てくれるの待ってるね♡

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    少し待たせてしまったお兄さんすみませんでした😭
    優しいお兄さん達ばかりで今日も救われました☺️
    週末を楽しんでる人が多いのかな?v(。・ω・。)v
    だいぶ涼しくなってきたので体調崩さないようにお互い気を付けましょうね🐈‍⬛🎀

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🍀*゜
    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてきます🦄🪽









  • 2023
    10/21[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    こんにちわ💐🤍








    支度してます~っ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    朝?お昼ご飯はバナナにヨーグルトがセットな私です∩^ω^∩
    健康的だしダイエットに向いてるメニューだと思ってます(ノ)'ω`(ヾ)

    今日も14時からなのでよろしくお願いしますっ🧚‍♂️✨️











  • 2023
    10/21[Sat]
    00:39

    グッドボタン 0
    ありがとう🙏🏻´-








    今日も1日ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨️
    ありがたい事に久しぶりに忙しくしてもらい感謝です😭💕
    今週もお疲れ様でした🌼*・

    夜の時間に来てくれた名刺のお兄さん🧸𖤐 ´-
    初リピありがとうございます🙇‍♀️
    覚えてくれてたのが嬉しかった🥲✨️
    遊びに来てくれるだけでとても嬉しいのに差し入れまで持ってきてくれてありがとうございます🫰

    可愛い差し入れありがとうございます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    美味しく頂きますね😋

    初めましてのお兄さん方もありがとうございます‪🫶🏻🤍
    まさかのトレーナーさんと出会えたのが…!!笑
    久しぶりに出会えたのでついつい話しが盛り上がっちゃった🥺ྀིྀི
    お互いトレーナー頑張ろうね🥺

    差し入れくれたお兄さんもありがとうございます🐈‍⬛🎀
    皆さん優しくて楽しい時間が過ごせてるので1日があっという間すぎる😫

    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕
    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭









  • 2023
    10/20[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    🎃💗







    コンビニでかぼちゃ売ってるからついつい買い漁ってしまうわたしですこんにちは(*ノД`*)タハッ
    かぼちゃ、さつまいもって何でこんなに美味しいの?🥺
    好きすぎてずっと食べてられる( ^ω^)

    今日も14時から出勤です‪🫶🏻🤍
    疲れた身体と心をリフレッシュしに来てくださいね(✌🏻️'ω'✌🏻️)










300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ