求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/07[Sun]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがとうおお🌹💋








    今日も遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました( ^ω^)

    夕方に来てくれた名刺指名のお兄さん🐾໊
    久しぶりだったね〜( * ॑꒳ ॑* )
    いつも遊びに来てくれてありがとう♡
    何となく来るかな?って思ってたらビンゴしたのは内緒にしておくね💕︎🙊笑
    元気そうで良かったけど身体お大事にして過ごしてね🦄🪽

    夜に来てくれた名刺指名のお兄さん🐾໊
    これまたお久しぶりだったね(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    遊びに来てくれてありがとう♡
    お兄さんとは似たような考えだから楽しくてしょうがない😆
    食べ物の冒険はしない方がいいねほんと!笑
    帰り道は気を付けてね🐈‍⬛🎀

    ありがたい事に名刺期限切れのお兄さんが久しぶりに来てくれて久しぶりの再会もできた日でめちゃくちゃ嬉しい1日でした😭
    覚えてくれててありがとうだよー😭😭😭✨️
    初めましてのお兄さんも緊張しながら来てくれたみたいだし本当にありがとうございます🥹
    夢のような時間が過ごせたと言ってもらえて嬉しかったです☺️
    久しぶりにお会い出来たりしてついついお話ばっかりしてしまったのがちょっと反省🥺
    皆さん優しいから聞いてくれるのが嬉しくてついつい🥺

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🫰
    さてさて明日は週末です( °_° )💭
    週末はいつも空いてる事が多いからご予約がとてもしやすいです(`;ω;´)
    なので優しいお兄さん達からのお誘いお待ちしてます🍀*゜
    女の子もわりと多いので早めにご予約してもらえると助かります🙇‍♀️
    お風呂入ってゆっくりします(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀









  • 2023
    10/19[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとう✌🏻‎🤍







    今日も遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    優しいお兄さん達ばかりで楽しくてあっという間でした😭
    時間作って遊びに来てくれるだけでとっても嬉しいし心が救われます😭

    筋トレしてるお兄さんと筋トレあるあるの話しが出来たの楽しかった🥺
    私だけじゃなかったんだと確認できて良かった(´^p^`)笑

    ゆっくり休んで下さいね(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますv(。・ω・。)
    明日も出勤なのでお風呂入ってこよーっと!!
    なんてたって明日はラモーヌ実装されるから出勤前に引くんだー😍😍😍😍←
    トレーナーのお兄さん達は元気にしてるのかな?∩^ω^∩









  • 2023
    10/18[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    この後も🐼🎧








    18時半から空いてます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    お仕事終わりなどにさっぱりしにどうですか?🫰

    お待ちしてます(´^p^`)










  • 2023
    10/18[Wed]
    13:59

    グッドボタン 0
    おはよう?こんにちは✨








    今日も今日とて出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    服装に悩むぐらい昼間はあったかい…!!
    なんだか今日も静かそうな予感がするけどめげずに頑張ります💪
    なんてたって明日は…ついに…!!
    待ちに待ったラモーヌが実装されるんでね😭💕︎
    お迎えしないとだからね💕︎

    って事で今日もラストまでよろしくお願いします∩^ω^∩










  • 2023
    10/18[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    ありがとう‪🫶🏻🤍








    今日もしずかな1日になっちゃいましたが遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😭✨️
    素敵な心遣いまでしてもらってしまい感謝しかありません🙏💦
    あっという間の時間でしたが楽しんでもらえたかな?🥺ྀིྀི

    ラストに駆け付けてくれたお兄さんもお仕事お疲れ様でした🥰
    少しでもリフレッシュしてくれたら嬉しいです😘🫶🏻

    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕
    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりします🛀
    今週の出勤が終わったらしばらくお休みする予定なので良かったら会いに来てね🥺✨️










  • 2023
    10/17[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃








    いつもよりのんびりできるのに早く目が覚めちゃった(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    心に余裕があるだけでこんなにも爽やかに起きれるなんて…(笑)
    もう少しベッドでゴロゴロしてからお店に向かう支度したいと思います😇

    今日も14時からなのでよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )












  • 2023
    10/17[Tue]
    00:44

    グッドボタン 0
    初日🌷𓈒𓏸









    無事に初日が終わって一安心(。•ㅅ•。)♡
    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😖´-
    久しぶりすぎてちょっと緊張してました(笑)
    あがり症なの直したい🥺

    少しのんびりとした1日で寂しかったけど無事に今日が終わって良かったです😌
    もうどうなるか正直不安だったんです(笑)

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🦄🪽

    明日も14時から出勤なのでお手柔らかにお願いしますね?🥺
    少しのんびりできるのでゆっくり休みたいと思います🌼*・









  • 2023
    10/16[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    向かってるんだ~







    沼津に向かってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりすぎてドキドキしてる!!

    夜の時間まで働くのも久しぶりだし何もかも久しぶりすぎて吐きそう()
    ちなみに私はお酒飲まないし過去にお店で吐かれて嫌な思いしてるのでお酒飲んで来店するのを控えて貰えると嬉しいです🙏

    では14時からよろしくお願いします😌✨️











  • 2023
    10/15[Sun]
    21:57

    グッドボタン 0
    お知らせ⋆͛📢⋆








    たいした事ではないんだけど最近少し体調崩しやすいので出勤時間を減らしました( ´・ω・`)💭
    無理してお休みしたりするのはお兄さん達やお店の人達にも迷惑になっちゃうので…。

    明日14時からの出勤でいつもより遅めの短い時間になりますがよろしくお願いします🙇‍♀️
    楽しく過ごせるといいな☺️










  • 2023
    10/15[Sun]
    19:35

    グッドボタン 1
    明日から!








    1週間だけど久しぶりに出勤します(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    ふぁー緊張するんだよなぁ🥺
    無理のないシフトにしたので頑張ります💪

    どんなお兄さんに会えるのかな~?🐈‍⬛🎀











300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ