求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/09[Tue]01:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    艶々のサラサラ✨️








    久しぶりに美容室でトリートメントにヘッドスパしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    美意識高い女の子は当たり前のようにやってるのかもしれないけど私にはご褒美クラスという😭笑
    いつもはカットのみというズボラ感(笑)
    こういう小さい所にも美意識高めていきたいなって思いました🥺💕
    おかげでとってもサラサラしていい匂いして女の子になった気分です‪🧏🏻‍♀️()

    もう少ししたら久しぶりの出勤だしドキドキする💭💭💭
    間空いちゃってるから忘れられたかな?😭









  • 2023
    10/10[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    変更しました💭💭







    しれっと出勤時間を変更しました🥺ྀིྀི

    変更前▷▶12時-ラスト

    変更後▷▶14時-ラスト

    いつもよりちょっと遅めの出勤になるので

    ご予約間違えないようにしてね( ´・ω・`)











  • 2023
    10/02[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    流行りの🍉








    YouTubeのオススメでスイカゲームが出てきてなんなの?!と不思議に思い手を出したらハマってしまったというね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    やっと初めてのスイカができた…😭💕

    すごくない~🥹??
    (何がすごいのかよく分かってないけど。笑)
    スイカ作るまでがめちゃくちゃ大変なの…🤧
    やってるお兄さん達いるかな?









  • 2023
    10/01[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    10月💋










    もう10月とか早くな~い😳?
    気分はもう年末のわたしです( ^ω^)笑

    先月は出勤しなかった月になっちゃったけど
    今月はちゃーんと出勤します(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    なので初めましてのお兄さんから初リピさんいつも来てくれるお兄さんなどなど…お会い出来たら嬉しいなーって思ってます😙

    出勤までに筋トレも頑張っておくからねー∩^ω^∩
    内面もキレイになりたいから最近はルイボスティーを飲んだたりしてます✨️
    カフェインゼロのお茶なのでいくらでも飲んでいいから作り置きしてます🥰

    って事で出勤までもうしばしお待ちを~!








  • 2023
    09/28[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    お久しぶりです‪🫶🏻️








    日記更新してなかったけどちゃんと筋トレしたりしてたんだよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)笑
    ルーティン化してしまえばわりと続けられるんだよ😎?

    来月に久しぶり(?)に出勤することにしました🫰
    10月16~22日までと短い期間ですがよろしくお願いします🐈‍⬛🎀

    忘れちゃってる人もいるのかな🥹?
    お会い出来るのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕









  • 2023
    09/18[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    頑張れ自分!負けるな自分!








    某YouTuberさんのコメントをタイトルにしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    最近無駄に美意識が高くて筋トレやストレッチを頑張ってます💪💕
    YouTubeで綺麗な女の子の動画見て勉強してます🐈‍⬛🎀

    最近日記にも書いてるけど筋トレ頑張ってるんだけど頑張りすぎも良くないみたいだからゆるっとやるようにしてるよ♡
    後は…食事改善さえできたら…色々と痩せる気がするんだ…😭
    毎日がチートデイになってるから食生活も意識していこうという意志をここに書いておきたくて更新しましたっ🫰🥺

    ってなわけで以上です(´^p^`)笑









  • 2023
    09/15[Fri]
    05:02

    グッドボタン 1
    筋トレ〇








    ゲームにお熱になりすぎてこんな時間になってた😳笑
    頑張りすぎたから気分転換に筋トレした(((o(*゚▽゚*)o)))
    偉すぎない~🥰?笑

    ちょっと太ももに筋肉ついたきが…足が太くなった気がする🦵
    やりすぎもよくないみたいだから今日はお休みしようっと❤️
    腹筋だけは毎日やるようにするぞ~!!

    って事でおはようございます😌💤











  • 2023
    09/13[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    筋トレ〇








    今日はちゃんとやったぞー!(^q^≡^q^≡^q^)

    明日も筋トレ頑張る!






  • 2023
    09/11[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    筋トレ〇








    休みだから筋トレ始めました🥺ྀིྀི
    やれる時にやりたい派なので筋肉痛でも気合いと根性でやりきった💪🏻⋆͛

    とりあえず昨日と今日とやったの偉すぎ🥰←

    日記にやった日を記録したいと思うので自己満日記になるけど読んでくれてたら嬉しいです(笑)












  • 2023
    09/10[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    ( ˆОˆ )♪








    のんびりしすぎてて大丈夫か?って心配になるけど幸せすぎる🤟🏻💗
    スプラトゥーン買ってから1度もフェスに参加したことなかったという謎の出来事があったけど
    今回やっと初めて参戦できて嬉しいの☺️
    スプラやってるお兄さん達は何に投票したのかな?
    私はフウカに投票してやってるよ!!!

    それにウマ娘もガッツリとやり込めてるし最高すぎる(^q^≡^q^≡^q^)
    UFまでは作れるようになったけどその上がなかなか出来ず…🥹💕
    トレーナーの皆に教えてもらいたい😭









300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ