求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    😭







    お店に到着しました~っ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    寂しい事にご予約がガラガラな状態です😭💦
    空き枠たくさんあるのでお仕事終わりなどに
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥹💕
    リフレッシュして休日を迎えませんか?(。•ㅅ•。)♡

    今日も1日よろしくお願いします🫰









  • 2023
    08/04[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはよう🏳️‍⚧️🤍







    起きてお店に向かう支度しますっ(。•ㅅ•。)♡
    もう週末だなんて早すぎるよ……🥺ྀིྀི

    お疲れのお兄さんが多いと思うのでリフレッシュされに来てくださいね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
    今日と明日出勤したら少しだけお休みするので
    良かったら会いに来てくださいね∩^ω^∩

    今日も1日よろしくお願いします🐾🤍













  • 2023
    08/04[Fri]
    00:33

    グッドボタン 1
    *´꒳`ฅ𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"








    暑い中遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🌷🌸
    優しいお兄さん達ばかりで楽しい時間が過ごせました(。•ㅅ•。)♡
    初めてのお風呂屋さんのお兄さんが多かったけど楽しんでもらえたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    初のヌルヌルもどうだったかな?😌
    心も身体もさっぱりしてもらえたら何よりです♡

    夜の時間に来てくれた名刺指名のお兄さん‪🫶🏻️💞
    いつも来てくれてありがとう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    顔見るとホッと安心しちゃう☺️笑

    差し入れありがとうございます🫰
    うん、私の好みを分かってるね!!!💓
    ダイエットにはお豆さん達がとても役に立つのでめちゃくちゃ嬉しい🥺ྀིྀི
    来週からお盆休みみたいだしゆっくりのんびりとリフレッシュしてきてね( ´›ω‹`)💕
    お土産話し楽しみにしてるね~っ( *´꒳`* )

    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね🐈‍⬛🎀
    明日も出勤だしお風呂入ってさっぱりししてこよう🛀









  • 2023
    08/03[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:ダイナマイトさん






    お題:おすすめのホラー作品を教えてください!に回答♪


    パラノーマル・アクティビティシリーズは怖かった♡
    呪怨やリングも今見たら怖そう😱

    夏といえばホラーだと思ってる🌻












  • 2023
    08/03[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはよう🐶🐾








    起きてお店に向かう支度しますっ(ノ)'ω`(ヾ)

    最近遊びに来たお兄さんでサウナ行ってるって人が多くてお話し聞いてたらサウナ行きたくなった( ´›ω‹`)💕
    私もこないだサウナ久しぶりに入ったけどめちゃくちゃ気持ちよかった~!!
    スッキリするよね♡
    お休み入ったら私もまたサウナ行こうと心に決めました\((♡_♡))/

    今日も12時からなのでよろしくお願いしますっ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    レッドブル飲んで気合い入れます💪🔥












  • 2023
    08/02[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎








    今日も暑い中遊びに来てくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
    初めましてのお兄さんばかりでとても緊張したし褒めなれてないので嬉し恥ずかしな気持ちでいっぱいでした😇💦笑
    今日もヌルヌルたくさんして楽しかったなぁ( ´›ω‹`)💕
    久しぶりにオールヌルヌルだったので自分の体力のなさにちょっと情けなさを感じました🥹
    少しでもお兄さん達の疲れがとれてリフレッシュになってくれてたら嬉しいです🐈‍⬛🫧 ͛

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
    明日も出勤なのでお風呂入ってきます🧖🏼‍♀️✨️
    お風呂上がりのスキンケアしてるのがとても楽しくてしょうがない私でした🌷🌸









  • 2023
    08/02[Wed]
    10:01

    グッドボタン 1
    おはよう💐🤍









    起きてお店に向かう支度しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も12時からなのでよろしくお願いしますっ∩^ω^∩

    暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます🐈‍⬛🎀
    汗かいてスッキリさっぱりしましょう💪✨














  • 2023
    08/01[Tue]
    23:52

    グッドボタン 1
    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎








    暑い中遊びに来てくれてありがとうございました😊✨
    今日から8月って実感湧かないけど…(笑)
    これからもっと暑くなるのかな?って思うと胃が痛くなります…😭

    スタートに来てくれた名刺指名のお兄さん🐰゙
    お久しぶりだったね~っ(。•ㅅ•。)♡
    遊びに来てくれてありがとう🥺ྀིྀི
    元気そうにしてて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    忘れられてるかと思ったぐらい久しぶりだったから会えて嬉しかったですv(。・ω・。)
    暑いし熱中症に気を付けて過ごして下さいね😌

    夕方に来てくれた名刺指名のお兄さん🐰゙
    いつもありがとう~っ\((♡_♡))/
    そろそろかな?って思ってたらお兄さんだった☺️笑
    私の野球の愚痴聞いてくれたりしてくれてありがとう🥹💓
    今日はちゃんと勝ってたからルンルン気分だよ!!笑
    またお盆に来てくれるみたいだし楽しみにしてるよ~(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました🐈‍⬛🎀
    楽しんでもらえたかな?( *´꒳`* )
    お仕事終わりにさっぱりしに来てくれて感謝です🥺ྀིྀི
    久しぶりにオールヌルヌルな時間を過ごせたりしてとても充実した1日でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
    うん、いいよね♡
    皆さんお疲れ気味なのでちゃんと身体を休ませて下さいね🍀*゜
    またお会い出来るのを楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてきます🧖🏼‍♀️🫧
    お兄さん達もゆっくり休んでね⋆.*⃝̥◌̥










  • 2023
    08/01[Tue]
    10:06

    グッドボタン 1
    おはよう🎀💭










    起きてお店に向かう支度しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も今日とて暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてますね(✌🏻️'ω'✌🏻️)✨️

    お疲れのお兄さん多いと思うのでリフレッシュしに来てくださいねv(。・ω・。)
















  • 2023
    08/01[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"








    今日も暑い中遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがたい事にラストまでお誘いあったので
    ぼっちの時間が少なくて寂しくならずに終わって感謝です🐰🫧 ͛.*

    久しぶりに来たり初めて来たよって言うお兄さんが多かったけど楽しんでもらえたかな?(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    今日はスポーツをやってたよっていうお兄さん多くて筋肉にときめきを感じておりました🥺💓
    自分にはないものにとても憧れがあったりしますよね( *´꒳`* )
    楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったのが寂しいですね😭
    バタバタとさせてしまい申し訳ございませんでした💦
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🌷🌸

    7月もたくさんのお兄さん方ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
    今月はものすごく連勤した月で引かれないか不安でしたが心配してくれるお兄さん達ばかりで無事に乗り切れました✨️
    明日から8月とあっという間に時間が流れていきますが私は私らしく頑張りたいと思います🐈‍⬛🎀

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてきまーす🐾🤍
    お兄さん達もゆっくり休んで下さいね💋♡













300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ