求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘🧁◌𓈒𓐍







    今日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました(( 'ω' 三 'ω' ))
    有難いことに忙しくさせてもらい寂しくない週末でした🥺✨️
    天気がいまいちな中時間を作ってくださって本当に感謝です(´;ω;`)

    スタートに来てくれた名刺のお兄さん🥂‪⋆͛
    少し間が空いてたから久しぶりだったね🥺ྀིྀི
    いつもタイミング合うと駆け付けてくれてありがとう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    ロングでのんびりとした時間が過ごせたしいつも楽しいひと時をありがとう🥰
    優しいお兄さんだからついついあれもこれもとお話ししてしまう…🥺
    暑くなってきたから体調に気を付けて過ごしてね‎𖤐 ̖́-‬
    また遊びに来てくれるの待ってるね♡

    ラストに来てくれた名刺のお兄さん🥂‪⋆͛
    めちゃくちゃお久しぶりだったー!!笑
    初リピだよね?ありがとうございます😭
    約束通りに来てくれたの嬉しい♡
    日記読んでたから私の悲鳴が届いたみたいで良かった🥹🫶🏻︎‪笑
    差し入れありがとうございます🧏🏻♡
    命の水なので明日美味しく頂きます😇
    明日からお仕事なのに遅くに来てくれて本当にありがとう😫
    風が強いから帰り道は気を付けて帰るんだよ🥺
    また遊びに来てくれるの待ってるね🦄🪽

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました~っ٩( ´ω` )و
    初めてだったり久しぶりのお風呂屋さんは楽しんでもらえたかな?
    時間が経つのがあっという間すぎて…💦
    こう思えるのも優しいお兄さん達と楽しい時間が過ごせたからなんだなって思います✨️
    お兄さん達も少しでも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな😌
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね😊

    明日も出勤だし気付いたら7月が始まりますね…🌻⛅️
    気持ちを引き締めて明日も元気にお兄さん達をお迎えしたいと思います♡
    仕事始めの人が多いと思いますがお誘いお待ちしてます\((♡_♡))/











  • 2024
    06/30[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    おはよう🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒







    起きて準備してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり寝る前にリンパマッサージやるとよく眠れる!!
    (めんどうなのは内緒ね)
    やれることはやって中身から綺麗になっていきたいな‎🤍

    今日もラストまでいるので遊びに来てね💕︎
    スッキリさっぱりして週明けを迎えましょ~(✌🏻️'ω'✌🏻️)










  • 2024
    06/30[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎








    今日も1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    途中が少し寂しい状態でしたが楽しく終われてとても幸せです☺️

    スタートに来てくれた名刺のお兄さん💙
    いつもタイミング合うと遊びに来てくれてありがとう🥺✨️
    久しぶりでちょっと緊張してたのは内緒ね🙊?
    楽しくてあっという間だったなぁ…🥹
    トレーナー業がお互い分からないままなのが面白かった(笑)
    素敵な差し入れありがとう‎🤍
    帰ったら美味しく頂きますね🧏🏻♡
    次また会う時にはもっといい報告出来るようにするから待っててね🥺

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました(●´꒳ `●)**
    久しぶりだったみたいでしたが楽しんでもらえましたか?
    お休みの中、お仕事終わりに来てくれて感謝しかありません😭
    ネット見て予約してくれたのも嬉しいです🥺
    アニメやゲームの話しが出来て楽しかったなぁ♡
    久しぶりにゲームやりたくなったもんね💕︎
    時間が足りないなって思いました🐰💭
    また色んなお話し聞いたりしたいのでお会い出来るの楽しみにしてます🐈‍⬛🎀
    だいぶ暑くなってきたので熱中症に気を付けて下さいね😩

    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います🍀*゜
    気付いたら明日で6月も終わるって早くない?!
    週明けを気持ちよく迎えませんか?☆〜(ゝ。∂ )
    たくさんのお誘いお待ちしてます‎💛








  • 2024
    06/29[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    ☆〜(ゝ。∂ )







    スタートから遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございます٩( ´ω` )و
    後で改めてお礼を書きますね🦄🪽

    週末は必ずと言っていいほど控え室に連れていかれてしまいます😭
    私は週末に需要がないのかな…‎( ꒪⌓꒪)?笑
    ここから私を救ってくれる救世主さんお待ちしてます🥺✨️











  • 2024
    06/29[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはよう🐰🥕








    起きてお店に向かう支度してます(●´꒳ `●)**
    いやぁ、毎日よく眠れて幸せ👼🏼❤️
    寝るって1番美容にも健康にもいい気がすると信じてるわたしです🥺

    今日も12時から出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    元気もりもりなお兄さんお待ちしてます٩( ´ω` )و











  • 2024
    06/29[Sat]
    00:17

    グッドボタン 0
    感謝🧡







    天気が悪い中遊びに来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました😭︎🫶🏻
    雨がめちゃくちゃ凄いけどみんな大丈夫ですか?(´;ω;`)
    正直こんな天気だし暇を覚悟していたのですが
    たくさんのお兄さんからお誘いがあり充実した時間を過ごせました🙇‍♀️
    会いに来てくれたお兄さんありがとう😚♡

    スタートに来てくれた名刺のお兄さん🐈‍⬛🖤
    いつも遊びに来てくれてありがとう😭✨️
    少し間空いたけど会いに来てくれるのは嬉しい☺️
    しかもロングコースで来てくれたのも嬉しい‎🤍
    色んな話しできたし聞いてくれるからついつい盛り上がってしまうね😇
    ちゃんと水分補給して足つらないようにしてリベンジしようね🔥💕︎笑

    夕方過ぎに来てくれた名刺のお兄さん🐈‍⬛🖤
    いつも遊びに来てくれありがとう🧏🏻♡
    週末に来るのは珍しいよね🥺ྀིྀི
    駆け付けてくれるのは本当に嬉しいです♡
    今回はちょっと調子がいまいちだったから次回はちゃんと体調万全にしてリベンジしようね😎
    暑くなってきたら無理ないようにランニングしたりしてね(。・ө・。)

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました٩( ´ω` )و
    久しぶりのお風呂屋さんだった人が多かったですが楽しんでもらえましたか?🐰💭
    ちょっとでもリフレッシュが出来ていたら嬉しいです😌
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います( ´›ω‹`)💕
    お休みのお兄さんが多いと思うので遊びに来てくれたら嬉しいな🥰









  • 2024
    06/28[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    おはよう🫧🌨







    今日雨すごくない?😭
    起きたらザァーザァー言ってるんですけど(´;ω;`)
    優しい救世主さん来てくれるかな…🥺

    今日も12時からいるのでよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    雨すごいから来る時は足元に気を付けて来てね😭💕︎












  • 2024
    06/28[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎







    今日も1日ありがとうございました🥺✨️
    ありがたい事に忙しくさせてもらいとても充実した時間が過ごせました😭
    初めましてのお兄さんが多くてどきどきしたけど皆さん優しいから楽しく過ごせました💋

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん達も多かったけどリフレッシュできたかな?(*´ω`*)
    いい汗かいてみんな帰る頃にはお肌もツヤツヤとしてたので頑張って良かったなって思いました🥰
    お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね(●´꒳ `●)**
    また皆さんにお会い出来るの楽しみにしています🐰

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてきます\((♡_♡))/
    週末でお疲れのお兄さんが多いと思うのでリフレッシュしに遊びに来てくださいね🫰🏻💗









  • 2024
    06/27[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    おはよう🥱







    昨日はよく寝れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
    もしやリンパマッサージやると寝れるかも…🤔

    今日も12時から出勤するのでよろしくお願いします\((♡_♡))/
    会いに来てくれたら泣いちゃいます😭✨️

    ではお店で会おうね~💋











  • 2024
    06/26[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    初日‎🤍







    久しぶりの沼津はとても緊張したけど優しいお兄さん達ばかりで楽しい時間が過ごせて充実したスタートになりました︎🫶🏻
    暑い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨️

    日記を読んで遊びに来てくれたりお休みで遊びに来てくれたりと嬉しかったです(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    久しぶりにお風呂屋さんに遊びに来たというお兄さんが多かったけど楽しんでもらえかな?😌
    だいぶ暑くなってきたので熱中症に気を付けて過ごしましょうね🥺
    スッキリさっぱりしたくなった時は是非とも遊びに来てくださいね🫰🏻💗

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♡
    明日も出勤なので早めに寝るようにしたいと思います_(-ω-`_)⌒)_








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ