求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    - ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́-








    今日も蒸し暑い~っ😖☀️

    あ、ちみに9月も出勤します(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    シフト追加する予定なのでお待ちくださいね🫡🧡
    もう少ししたら予約も出来るのでたくさんのご予約お待ちしてます😭
    久しぶりなのでドキドキしてますが楽しんでもらえるように頑張ります💪











  • 2024
    08/22[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    脳が殺られてる









    昨日から脳が殺られております🥺笑
    たまには刺激を求めないとダメだね💋💕︎
    楽しんでたら洗濯物が雨で殺られてしまいまた色んな意味で脳が殺られました😭♡

    久しぶりのスルガは緊張するなぁ🤔












  • 2024
    08/20[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    散歩🐈‍⬛ ͗ ͗








    こんな暑い中お散歩に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
    久しぶりにたくさん歩いて疲れた~😵‍💫💦
    いい運動になるみたいだからまた近々やろうと思います🫡🧡
    体力作りしないとバテそうだから筋トレもやらないとだ~(*´ω`*)

    今回出勤がめちゃくちゃ少なくてごめんなさい🥹💦
    だいぶ限られちゃってますがお誘いお待ちしてます😭✌🏻










  • 2024
    08/19[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    オヒサシブリデス(カタコト)








    皆さん覚えてますか?(小声)

    久しぶりに出勤することになりました(。・ө・。)

    27、28、29日 12時~ラスト
    30日 9時~15時受けになります🫡🧡

    今回はとても短い出勤になるので会いに来てくれてらめちゃくちゃ嬉しいです٩( ´ω` )و
    しばらくの間ニンゲンヤメテマシタのでそろそろニンゲンにモドリマス☆〜(ゝ。∂)笑

    初めましてのお兄さんから名刺あるお兄さん達に会えるの楽しみにしています(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    久しぶりの沼津だからドキドキするなぁ😌💭💭
    優しくしてくれたら嬉しいです🫰🏻💗










  • 2024
    08/07[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    きらっ☆









    しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん

    これ頭から離れなくなるよね(゚ω^ )b

    こしたんかわいいよこしたん









  • 2024
    08/01[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    ニンゲンハジメマスカ









    ヴヴヴを今更見たんだけど思ったより面白かった🥺
    学生は大人には勝てないよなぁとか色々な感情が湧き出ました🥺
    やっぱり地球と宇宙で争うんだよな()
    ロボットアニメあるあるだよねほんと🤫

    お久しぶりです、ニンゲンヤメテマス🫡✨️
    きっとこれが分かるお兄さんは私と一緒で脳がやられてるハズだよ😙‪🫶🏻

    このネタが分かったお兄さんは私がスルガに出没した時に触れてくれたら嬉しいな‪🫶🏻








  • 2024
    07/03[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    最終日🎀🩷








    今日も1日ありがとうございました🐈‍⬛🎀
    前半が暇でどうなるかと思いましたけど後半に
    遊びに来てくれたので寂しい状態で終わらなくて安心しました(´;ω;`)
    遊びに来てくれた救世主さんありがとうございました😭

    ふらっと遊びに来てくれたお兄さんが多かったですが楽しんでもらえましたか?\((♡_♡))/
    リフレッシュができたりしてたらとても嬉しいです🧏🏻♡
    このあとも飲みに行くと言ってたお兄さん達お酒飲み過ぎないようにね( ´・ω・`)
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます🫰🏻💗

    今回の出勤も無事に完走しました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    たくさんのご指名ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
    私の頑張りが不足してた事もたくさんあるのでそこは反省したいと思います😭
    また次回来た時にはたくさん遊んでくれたら嬉しいです♡
    それまでに体力作りやボディーメイク頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
    また次回の出勤が決まったらお知らせするので
    それまで少しの間待っててね🥺?
    忘れないでね😭?笑









  • 2024
    07/02[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤しました🌲








    無事にお店に到着したけど予約が寂しい状態です( ´・ω・`)💭💭
    最終日なので遊びに来てくれたら泣いて喜びます😭
    素敵な救世主さんからのお誘いお待ちしてます🫰🏻💗

    今日もラストまで元気もりもりで頑張りたいと思います💪🔥











  • 2024
    07/02[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよう🥞🍴








    起きて準備してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はいい天気っぽいからいいね!!
    ただ暑そうなので熱中症に気を付けて過ごしましょうね٩( ´ω` )و

    明日からお休みするので今日遊びに来てくれたら嬉しいです🦄🪽
    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます(✌🏻️'ω'✌🏻️)












  • 2024
    07/02[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    ありがとう‎🤍








    今日も1日ありがとうございました( ´›ω‹`)💕
    平日なのにも関わらず忙しくさせてもらい感謝です😭
    初めましての方ばかりでちょっと緊張しちゃったけど皆さん優しかったので楽しい時間が過ごせました♡

    初めて遊びに来たというお兄さんだったり久しぶりに遊びに来たというお兄さんばかりでしたが楽しんでもらえましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    お兄さん達も緊張してたみたいだったから同じ気持ちだったのに嬉しさを感じました😌笑
    短い時間でしたが堪能してもらえたら何よりです💋
    また皆さんにお会い出来るを楽しみにしてますね\((♡_♡))/

    明日で一旦出勤は最後になります😇
    あっという間だったなぁ…ってしみじみ( ´・ω・`)
    元気に出勤する為にお風呂入って早めに寝ることに徹したいと思います✨️
    平日でお忙しいかもしれませんが遊びに来てくれたら嬉しいです🥹
    楽しい時間を過ごせるよう精一杯頑張ります🫶🏻︎‪

    では、おやすみなさいヽ(・∀・)ノ










300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ