求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    敏感な♥️9/29お礼



    こんにちは♥️


    9/29に
    AIで遊んでくださった
    お久しぶりなお兄様( ´,,•ω•,,`)♡

    先日は
    また遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    また会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです♥️


    即尺から
    びんびんにしてくれたから
    すいっち入っちゃった(*´ω`*)


    全身で感じてるお兄様に
    ドキドキしちゃった~~~( ´,,•ω•,,`)♡


    たくさん気持ちよくなって
    2回戦も
    スッキリしてもらえて
    よかったです(⑉• •⑉)❤︎

    全部だしきれたみたいで
    なによりでした(*´ω`*)


    息抜き出来たみたいで
    安心したよ♥️

    長旅お疲れ様すぎました~~~(⑉• •⑉)❤︎


    また息抜きしに
    遊びに来てくださいね( ´,,•ω•,,`)♡



    いつでも
    お待ちしております♥️


    ありがとうございました(*´ω`*)♥️
  • 2023
    10/02[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    お久しぶりな♥️9/29お礼


    こんにちは♥️

    9/29に
    ジャンプで
    遊んでくださった
    お久しぶりなお兄様(⑉• •⑉)❤︎

    また遊んでくださり
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    やっとタイミングあったみたいで
    またよんでくれて


    お兄様的な初(*´ω`*)♥️

    嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎


    変わらずたくさん敏感さんで
    いっぱい責めちゃった~~~( ´,,•ω•,,`♥️

    びくってなるたびに
    興奮しちゃった


    焦らして焦らして♥️

    我慢してるお兄様のお顔が
    たまらん~~~(⑉• •⑉)❤︎でした


    最後はたっぷり♥️

    全部だしきって
    スッキリしてもらえて
    よかったです(∩´∀`∩)


    またタイミングあったら
    遊びに来てくださいね( ´,,•ω•,,`)♡

    次回も
    たっぷり責めさせて頂きます


    またあえるのを
    楽しみにしてます♥️

    次回は2回(⑉• •⑉)❤︎


    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡



  • 2023
    10/02[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    残り3日



    こんにちは♥️


    昨日
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました(∩´∀`∩)♥️


    新しい扉開けたよ~~~!って
    いってもらえたり
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡



    本日13時からです!(⑉• •⑉)❤︎


    沼津滞在も
    のこり3日になりました(。ᵕᴗᵕ。)


    この機会に
    是非
    遊びにきてくださると
    嬉しいです♥️


    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2023
    10/01[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは

    先程
    シティで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様( ´,,•ω•,,`)♡

    今日は
    遠くから
    遊びに来てくださり
    ありがとうございました(∩´∀`∩)


    いっぱいぴくぴくなって
    感じてくれて
    ドキドキしちゃった(⑉• •⑉)❤︎


    焦らしてからの( ´,,•ω•,,`)♡

    スッキリしてもらえて
    なによりでした


    またゆっくりお礼書きますね


    ありがとうございました(∩´∀`∩)



    本日
    1時まで( ´,,•ω•,,`♥️


    まだまだ
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    10/01[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    おりかえしありがとう


    こんばんは

    先程
    WGで
    遊んでくださった
    ほんわかな敏感なお兄様( ´,,•ω•,,`)♡

    今日は
    遊んでくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    優しく責めてくれたり
    ドキドキしちゃった(∩´∀`∩)

    お互い気持ちいいこと
    たくさんできたね( ´,,•ω•,,`)♡

    スッキリしてもらえて
    よかったです♥️


    またゆっくりお礼書きますね( ˊᵕˋ )!


    ありがとうございました(∩´∀`∩)




    本日おりかえし!

    この時間まで
    遊んでくださった
    お兄様( ´,,•ω•,,`)♡


    ありがとうございました



    まだまだ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2023
    10/01[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


    先程
    アイネインで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様(∩´∀`∩)

    今日は
    遊んでくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    ちょっとした
    ハプニングもあったりだったけど
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    またゆっくりお礼かきますね


    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎



    本日
    1時まで!( ´,,•ω•,,`)♡


    お誘いお待ちしております
  • 2023
    10/01[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    13時から♥️



    こんにちは♥️


    今日は13時から(⑉• •⑉)❤︎

    昨日
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました


    新しいとびらひらいてくれて
    嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎


    今日も1時まで

    お誘いお待ちしております(∩´∀`∩)
  • 2023
    10/01[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️


    こんばんは♥️

    先程
    ラペで遊んでくださった
    お兄様(⑉• •⑉)❤︎


    ありがとうございました

    新しいとびらひらけてよかった( ´,,•ω•,,`)♡


    またゆっくりお礼かきますね!(⑉• •⑉)❤︎


    ありがとうございました


    本日
    まだまだ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2023
    09/30[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️


    こんばんは♥️


    先程
    555で
    遊んでくださった
    お兄様( ´,,•ω•,,`)♡

    ありがとうございました


    気さくなお兄様で
    とても楽しかったです(∩´∀`∩)


    ゆっくりじっくりと( ´,,•ω•,,`)♡

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです♥️


    またゆっくりお礼かきますね♥️


    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡



    残りの時間も

    お誘いお待ちしております♥️
  • 2023
    09/30[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    ぜーんぶ♥️9/27お礼


    こんにちは♥️

    9/27に
    WGで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様( ´,,•ω•,,`)♡


    先日は
    遊んでくださり
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♥️


    たくさんオプション
    ありがとうでした(⑉• •⑉)❤︎


    撮影はいかがでしたか?( ´,,•ω•,,`)♡



    時間いっぱいたっぷり
    撮影できて
    楽しかったです(。ᵕᴗᵕ。)♥️


    即尺も聖水も
    喜んでくれて
    よかった~~~(∩´∀`∩)

    全身でいっぱい
    感じてくれて
    ぜーんぶしぼりとれたね♥️
    濃厚な時間を
    ありがとうございました( ›_‹ )♥️



    こんなに責められたの初めて!って
    言ってたけど
    たくさん責めさせてくれて
    ドキドキしっぱなしでした(⑉• •⑉)❤︎

    無事に目標達成できて
    よかったです(∩´∀`∩)


    また骨抜きにされにきてね( ´,,•ω•,,`)♡


    いつでも
    お待ちしております♥️



    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!