求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️8/9お礼


    こんにちは♥️

    お礼遅くなり
    申し訳ありません(;_;)


    8/9


    Alで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様(∩´∀`∩)

    先日は
    リフレッシュしにきてくれて
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)


    こんな責められたことない!って
    いってたけど
    たまに責められるのも
    良かった!って いってくれて
    嬉しかったです♥️


    お兄様的
    初体験もできたみたいで
    嬉しいかぎりでした(´꒳`*)


    また責めらたくなったら
    遊びに来てくださると
    嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡



    ありがとうございました♥️




    ..........


    8/9
    AIで遊んでくださった
    たくさん我慢してくれた
    お兄様(∩´∀`∩)♥️



    先日は
    遊んでくださり
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡


    即尺から
    いっぱいぴくぴくなりながり
    感じてくれたり
    ぱいずりも
    喜んでもらえて
    よかったです(´꒳`*)♥️


    焦らして焦らして(՞˶・֊・˶՞)♥️
    我慢しながらも
    いっぱい感じてるお兄様に
    ドキドキでした( ›_‹ )


    最後はたっぷり( ´,,•ω•,,`)♡

    だしきって
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(՞˶・֊・˶՞)


    またたっぷり焦らされにきてくれたら
    嬉しいです( ˊᵕˋ )

    寸止めされてる時に
    我慢しているお兄様が
    大好きなので
    お待ちしてますです( ˊᵕˋ )



    ありがとうございました♥️




    .....



    りん



  • 2023
    08/23[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    最終日♥️


    こんにちは♥️


    昨日
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

    みなさん
    新しい扉ひらいてくれたり
    たくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(´꒳`*)


    本日
    最終日です( ›_‹ )♥️


    お仕事のリフレッシュに
    遊びにきてくださると
    嬉しいです(∩´∀`∩)


    お誘いお待ちしております♥️
  • 2023
    08/22[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️


    こんばんは♥️


    先程
    シエルで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様(՞˶・֊・˶՞)♥️

    今日は
    遊びに来てくださり
    ありがとうございました(´꒳`*)


    即尺から
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡


    またゆっくりお礼かきます(∩´∀`∩)


    ありがとうございました(´꒳`*)



    24じまで
    まだまだ
    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2023
    08/22[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    スッキリ♥️お礼


    こんにちは♥️

    先程
    沼津アイネで
    遊んでくださった
    仲良しさんな敏感さんな
    お兄様


    また会いに来て
    くださり
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡


    あいたかったよ~って
    いってもらえて
    凄く嬉しかったです(´꒳`*)♥️


    あわあわ洗体は
    いかがでしたか?( ´,,•ω•,,`)♡

    ぴくってなりながら
    気持ちよくなってくれたから
    たくさんドキドキでした(∩´∀`∩)


    2回目も無事に♥️


    たっぷりスッキリしてもらえて
    安心しました( ›_‹ )


    ゆっくり映画楽しんできてね♥️


    またリフレッシュしに
    遊びに来てくださいね(´꒳`*)


    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)♥️


  • 2023
    08/22[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    あと2日


    こんにちは

    昨日は
    おやすみいただいてました( ›_‹ )!

    今日から
    また頑張ります( ´,,•ω•,,`)♡


    14時からです♥️


    沼津生活も
    明日までになります( ›_‹ )


    是非
    この機会に
    遊びに来てくださると
    嬉しいです(´꒳`*)



    お誘いお待ちしております♥️
  • 2023
    08/20[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    敏感さん♥️お礼


    こんばんは♥️


    先程
    レックスで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様( ˊᵕˋ )♥️

    今日は
    遊びに来てくださり
    ありがとうございました(∩´∀`∩)


    とても敏感さんで
    沢山責めちゃった( ´,,•ω•,,`)♡

    びくってなりながら
    気持ちよくなってるのに
    我慢してるの
    興奮しちゃいました~~~(´꒳`*)♥️


    たっぷりだして
    スッキリしてもらえて
    よかったです

    りんちゃんでよかった!って
    いってもらえて
    嬉しかったです( ˊᵕˋ )


    またリフレッシュしに
    遊びに来てくださいね!( ˊᵕˋ )♥️


    エリア気になるね!笑

    またいつでも
    お待ちしております(∩´∀`∩)



    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    撮影会♥️お礼


    こんにちは♥️


    先程
    ソフィアで
    遊んでくださった
    敏感さんなお兄様( ˊᵕˋ )♥️

    今日は
    遊びに来てくださり
    ありがとうございました( ›_‹ )

    えっちな撮影会(∩´∀`∩)

    せめあいっこしたり
    初の聖水も( ˊᵕˋ )♥️

    たくさんびくってなりながら
    びんびんにしてくれて
    ドキドキでした( ´,,•ω•,,`)♡

    優しく責めてくれたから
    たくさんびくってしちゃった~~~(՞˶・֊・˶՞)

    いろんなすまたは
    いかがでしたか?

    びくってなるお兄様の
    熱を感じちゃった( ´,,•ω•,,`)♡


    ゆっくりじっくり
    焦らして

    最後はたっぷりだして
    スッキリしてもらえて
    よかったです(∩´∀`∩)

    お兄様も楽しんでくれたので
    嬉しかったです( ˊᵕˋ )♥️


    楽しい時間を
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)


    またスッキリしに
    遊びに来てくれたら嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    またいろんなこと
    しましょうね(´꒳`*)♥️


    ありがとうございました(∩´∀`∩)




  • 2023
    08/20[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    週末は♥️


    こんにちは♥️

    昨日
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

    たくさん初めて体験してもらえて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)



    本日13時から
    出勤しております( ˊᵕˋ )

    週末は最後の出勤なので
    リフレッシュしたいお兄様は
    ぜひ
    遊びに来てくださいね(´꒳`*)♥️



    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡

  • 2023
    08/19[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️



    こんばんは♥️

    先程
    ディスカバリーで
    遊んでくださった
    ほんわかさんな敏感さんなお兄様( ´,,•ω•,,`)♡


    ドキドキなお久しぶりな
    遊びはいかがでしたか?( ›_‹ )

    たくさん
    敏感に反応してくれたら
    嬉しかったです(´꒳`*)


    色々教えてくれて
    ありがとう(∩´∀`∩)

    行ってみるね!( ˊᵕˋ )♥️


    またゆっくりお礼書きますね( ´,,•ω•,,`)♡


    ゆっくり休んで
    明日も楽しできてね!


    ありがとうございました( ›_‹ )


    本日
    残り時間短めです!


    お誘いお待ちしております(´꒳`*)
  • 2023
    08/19[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️


    こんにちは♥️


    先程
    遊んでくださった
    2度目まして様なお兄様(´꒳`*)


    今日は
    おやすみの日に
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    変わらずの敏感さんで
    気持ちよくなってくれて
    ドキドキしちゃった(∩´∀`∩)


    またゆっくり
    お礼書きますね( ˊᵕˋ )♥️


    ありがとうございました(´꒳`*)♥️


    夜はこれから♥️


    まだまだ
    お誘いお待ちしております( ›_‹ )

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!