求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:04

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    ♡感謝にっき♡



    昨日お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕



    ほぼ完売🙏♡

    リピーターさんがいる有り難さ

    ご新規さんから気になってもらえる
    有り難さ(*^^*)img


    一人一人のお兄さんが宝物です☺️❄️


    初めましてのお兄さんに、
    "贅沢な時間だなあ" と言って頂けて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)img///


    笑顔で『またね♡』してもらえることが
    喜びです🍀*゜♪


    本当にありがとうございました☺️💕


    ✎︎____________


    本日も宜しくお願いします♡⃛

    本指名のお兄さん!ご予約ありがと
    会えるの楽しみだあ*˙︶˙*)ノ"🌼*・





    皆さまと笑顔あふれる時間にしたい💕

    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/11[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    ♡白のふわふわ♡


    お題:お気に入りのキャラクターは
    ありますか?に回答♪


    [お題]from:ちょーさん

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    うさまるが好きです♡⃛





    LINEスタンプ、たくさん持ってる♩

    前に静岡来たとき、コンビニに
    うさまるのタンブラー🫗売ってて思わず
    買っちゃった!///


    ミッフィーちゃんもお気に入り🐰🍓





    お家でうさぎさんを飼っているので🐇
    うさぎモチーフのキャラクターが
    好きなのかも(*^^*)🥕💗💗


    癒されます♪。.:*


    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/11[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    12/11[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    ♡三日間♡



    お兄さんこんにちは、まりあです♡


    今日から三日間静岡です🚅💕



    🍄出勤予定🍄

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ♫11日(日)15:00-03:00
    ♫12日(月)15:00-03:00
    ♫13日(火)15:00-03:00

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


    いつも貴方さまの貴重な時間を
    まりあに分けてくださり
    ありがとうございます(*^^*)
    img❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    早いもので もうすぐ2022年が終わって
    しまいますね…!😳😳🎄


    12月も、自分のペースでにはなりますが
    癒しと幸せをお届けできるよう♡

    精一杯楽しみながら頑張ります
    ₍ ᐢ ᴗ͈ˬᴗ͈ ᐢ ₎
    imgimg



    きょうも寒いので体調に気をつけて
    くださいねえ♪。.:* 
     

    沢山のお誘いお待ちしています♡






    そろそろ、姫納めの時期かしら
    ꒰ ੭*ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝❓🎀✨💕


    ♡まりあ♡

  • 2022
    11/28[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    ♡感謝にっき♡



    11月お会いしてくれた皆さん
    ありがとうございました(*^^*)🍁♡


    素敵な出会いと再会に
    幸せをたくさん感じました💕


    すごく人当たりの良い方ばかりで…、
    来るたびに心が穏やかになります///

    静岡だいすきです😭😭♡



    ゆったりとした時間リフレッシュして
    もらえてたらいいなあimgimg


    お兄さんに何かしてあげられているか
    呼んで良かったと感じてもらえるか
    不安だけれど🥕💭💭


    またお兄さんが会いに来てくれて
    自信が少しつきます꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱img💕



    もっともっといい自信をつけたいから、
    身体も心も癒してあげたいからimg


    初心を忘れないで♡これからも
    プロ意識をもって努力していきたいです
    🐹♪。.:*🍓



    素敵な大人時間♡
    ありがとうございました¨̮⃝*・


    また貴方との再会を心待ちにして
    おります…♡( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾🌸✨


     


    ♡まりあ♡

  • 2022
    11/28[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    1日🍒本指名Yさん


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡お礼にっき♡

    エン Yさん💐

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    楽しいお時間をありがとうございました💕


    会っていない間に、伊織もえちゃんに
    めちゃめちゃハマっていたお兄さん🤭♡⃛



    撮影会やイベントのお話✨
    キラキラした笑顔で活き活きと
    気になってたレポ📷聞かせて貰えて…💕


    まりあも自分のことみたく
    一緒に嬉しくなっちゃいました(*^^*)🌈🌈
    (Sちゃん抽選運つよすぎます🥹笑笑)


    推しのいる生活♩毎日が潤って
    楽しいよねえ(՞˶・֊・˶՞)🤍///



    コスプレOPありがとう〜imgimgimg


    真ん中残しは忘れられない🫣㊙️♡笑
    肩出しもえっちで🍌♪。.:*

    わたしまで興奮しちゃった🫢❣️❣️v



    幸せいっぱいのひとときでした
    (*´▽`)ノ🛁🫧


    12月も会えるのとっても楽しみだよー♡

    また沢山甘えてねっ( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ) imgimgimg


    ♡まりあ♡

  • 2022
    11/26[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    ♡向かってます♡


    完売しました💕


    本指名のお兄さん♡⃛

    向かっております🌼(ง *˙˘˙ )วルンルン



    ♡まりあ♡

  • 2022
    11/26[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    ♡21:30〜


    出勤してます♡⃛

    本日もご予約、お問合せありがとうね
    (*^^*)🌼*・


    最短、img21:30~

    頃からご案内可能ですimgimg


    今日はあと
    一枠のみ空いております🫣💕


    良かったらお待ちしております✩*॰¨̮


    ♡まりあ♡

  • 2022
    11/26[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    満員御礼♡1時まで…♡



    お兄さんこんにちは、まりあです💕


    昨日は完売ありがとうございました🙏♡



    呼んで頂けたお兄さん皆
    ロングコースでのお遊びでした(*^^*)img
    (imgSさん、imgNさん、imgUさん…💕)


    すごくすごく人に恵まれ
    支えられているなあって思います🥲img


    お兄さんに、気持ちも身体も気持ちよく
    なってもらいたい一心だよ( ˶・֊・˶)♬.*゚///




    初めましてのIさん💕

    お気に入りのシエルで( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ) ෆ⃛

    120分コース🧴だいすきな
    コスプレOPまでありがとう♪。.:*





    ナース服着れたの初めてで嬉しかったなあ
    (#^.^#)img


    お兄さん色んな知識をお持ちで
    経験を積まれていて また学びたいと
    思っちゃいました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🌼*・

    おすすめしてもらった宿♨️ぜったい
    足を運びたいっ🤭💗💗


    素敵な出会いに感謝です♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





    最終日、宜しくお願いしますね♩


    ♡まりあ♡

  • 2022
    11/25[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    二日目&お知らせ🍌💕



    まりあです💕

    出勤しております(*^^*)♡⃛

     
    スタートから仲良しのお兄さんで
    頑張れちゃうな🐈🍒///



    静岡二日目です!🚗

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ⭕️25日(金)15:00-03:00
    ⭕️26日(土)15:00-01:00

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


    予定があるため、最終日の退勤時間を
    1時までに早めてもらいました
    ꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱img💦


    もし遅い時間でお遊び考えて下さってた
    お兄さん居ましたら把握お願いします
    🥹🌸🌙*・


    きょうと明日、宜しくお願いしますね💕





    いっしょに素敵な週末にしませんか♡


    ♡まりあ♡

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ