求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/14[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/14(金) 15:00 - 3:00
    10/15(土) 15:00 - 3:00
    10/16(日) 15:00 - 3:00
    10/17(月) -
    10/18(火) -
    10/19(水) -
    10/20(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2022
    10/14[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    ♡3日間♡



    お兄さんこんにちは、まりあです🍁🍂


    今日から3日間、静岡へお邪魔させて
    頂きます☺️💕



    🐇出勤予定🐇

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ♫14日(金)15:00-03:00
    ♫15日(土)15:00-03:00
    ♫16日(日)15:00-03:00

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ぽかぽか♡お天気とっても良くて
    気持ちいいですね꒰ ੭*ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝img


    事前にご予約してくれてるお兄さん
    大好きです💕

    ありがとうございます( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾🌼*・🧁

     
    10月も皆さんの笑顔を
    見るのを楽しみにしています😊💗💗



    花粉症🍁にちょっぴりやられていますが
    体調に気をつけて完走したいです(* . .)🌷






    ​​​​​​​♡まりあ♡

  • 2022
    10/14[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    30日🍒本指名Sさん🍒


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡お礼にっき♡

    エン Sさん💐

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    早くからの事前予約ありがとう
    ございました⑅•͈ ·̮ •͈⑅⋆⸜🌷⸝‍⋆


    二ヶ月ぶりだったねー♡


    いつのまにか時間伸ばしてくれてて、
    最初の予定よりも長い時間
    一緒に居られて嬉しすぎた☺️💗💗


    それでも、あっという間の120分
    だったけれど🫣㊙️♡笑



    ホテルのお部屋にはびっくりしたけど♡
    あれはあれで、Sちゃんとお家デート🌼*・
    してるみたいで楽しかったよっ🏠///


    無理やりお風呂溜めたった٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨笑笑


    最後まで優しくて仲良くしてくれて
    最高の癒しでした( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾imgimg


    わたしも、久しぶりにSちゃんのこと
    しっかり癒すことができたなら良かったです♡


    毎回身体めっちゃ〜褒めてくれる💕💕v


    まりあちゃんしか勝たん❤️だね(*^^*)♬.*゚


    親しみやすくて安心感のはんぱない
    Sちゃん大好きだあ🐶!♡


    これからも、遠距離彼女😳💕
    よろしくね♡


    またタイミングのあうときいつでも
    待ってるので ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱imgimg



    ありがとうございました🐹♪。.:*🍓


    ♡まりあさん








  • 2022
    10/14[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    29日🍒本指名Tさん🍒

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡お礼にっき♡

    エン Tさん💐

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    貴重なお時間を頂きありがとう
    ございました♡


    山﨑さんって誰やあ₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎!!笑


    会えて嬉しかったよ💕💕


    いつも優しい笑顔で迎えてくれて、
    Tさん話題豊富だし 包み込んでくれるから
    懐いちゃう🌸꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱🌼♡///



    お腹空いてるかなあって、皆甘いもの
    くれるだろうからって🥪お気遣いまで
    感謝です😭😭🙏❤️


    チョコレート一瞬でなくなった!
    ‎(ᐡ⸝⸝ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝ᐡ)✨笑


    お誕生日プレゼントも悩みすぎて~って
    お話可愛かったなʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆♡


    ほんとに、会えることが一番の
    プレゼントだし嬉しいからねっ🥲🥲🫶💕


    安定に居心地良くて楽しすぎました♡
    いつもありがとう🐈🌸♪。.:*


    イヤフォンの使い方もTさんのお陰で
    ばっちりだよ🥰👍💗💗
    (初心者なのバレバレで恥ずかしかった///)


    お休みの日に癒せて良かった〜> <*

    まりあと過ごしたじかんが、明日への
    活力になれてたらいいなあimgimg


    これからも宜しくね☺️✨💓✨


    またねえ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    ♡まりあ♡





  • 2022
    10/01[Sat]
    07:51

    グッドボタン 0
    29日🍒本指名Iさん🍒




    Iちゃん♡生きてた😆💗💗


    久しぶりすぎるよー!!!
    (๑´^`๑)imgimg


    出稼ぎ㊙️(出張🫢♡)続きで忙しいなか
    じかんを作って会いにきてくれて
    ありがとう(*^^*)⸝⸝⸝♡︎


    ムックのおぱんちゅ、騙されちゃった!笑
    しっかりお尻可愛かったimgimgimg笑笑


    Iちゃんの反応が楽しくてついつい🧴
    いたずらしてしまいます🐶🍌///


    春限定🌸の、LUSHの入浴剤っ ̫ -⸝⸝🍃🌸




    バスルームが優しい桜の匂いに
    包まれて、すごくリラックスできたね
    (*^^*)♡

    ソルト入り🧂ってはじめて😳😳img

    色んな種類があって面白いなあ😍🛁*。❤️


    ワンピースのバスボム達は無事に
    GETできたかしら❓❓ヾ(⌒(_*・ω・)_♡


    お話尽きなくて、最後まで楽しいじかんを
    いつもありがとう☺️💕


    Iちゃん沢山笑ってくれるから、一緒に
    いたらまりあもニコニコ🌼*・🎀

    始終口角あがってるよꕤ•ᴗ• *imgimg


    久しぶりのぬるぬる♡あわあわタイム♡
    ドキドキして貰えてたらいいな🤭🌈🌈


    年内ぜったい、また会おうねえっ
    ʕ”̮ुॽु🎃ྉ*✲゚*。⋆


    ありがとうございました♪。.:*💕


    ​​​​​​​♡まりあ♡

  • 2022
    10/01[Sat]
    07:24

    グッドボタン 0
    28日🍒本指名Kさん🍒




    Kちゃーん会いたかったよ♡


    約二ヶ月ぶりの再会(* ᐢ.ˬ.ᐢ )♬.*゚imgimg

    長かったあ🥲🥲🌈🌈笑



    Kちゃんの優しさにはいつも本当に
    感謝しかないです💕


    お誕生日会楽しかったね(*^^*)- ̗̀ 🎂 ̖́-💐✨

    一緒に、お祝いできて良かった♡


    お昼ごはんどうする☺️❓と、
    お気遣いして下さりもぐもぐタイム🍣♡





    まりあの大好きなイクラとサーモンを
    追加で用意してくれて(* ´ ▽ ` )🐟💕❤️

    (どれもとってもネタが新鮮で、
    ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しくて♡
    感激しちゃいました…!꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱✨)


    "ケーキと、プレゼントもあるからね"と
    ソワソワなKちゃん😳🍰♪。.:*笑


    至れり尽くせりすぎます😢imgきゅん♡
    お手紙も大事にするね!✍🏻///


    いつも可愛がってくれて本当に嬉しいの♩

    Kちゃんといたら甘えちゃう
    ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾img



    優しいねってよく言ってくれるけれど、
    何度でもいうけど 人は鏡🪞です♡


    『魚心あれば水心』 良くしてもらった分
    返したいよ💕 


    愛情もって大切にしてくれるから、
    まりあも大切にしたいし
    尽くしたいなあって思うんだよ∩*・ ·̫ ・∩🍓



    お部屋でたくさんお話したり、まったり
    したり ベッドタイムはもちろん㊙️💕

    ぜんぶ幸せでKちゃんといたら
    じかん忘れちゃう😵‍💫𓈒 𓏸 𓐍🌟!w


    会うたびに優しい気持ちにさせてくれて
    ありがとう(* .ˬ.)img


    限られた時間だけど心から癒されました🥰

    また会える日を楽しみにしてるね🤭💗💗



    季節の変わり目🍁🍂🐿🌕お互いに
    体調、気をつけましょうっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍


    ♡まりあ♡

  • 2022
    09/30[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    09/30[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡


    きょうで静岡、最終日です♡

    9月最後の出勤(ˊ•̤ω•̤ˋ)⋆⸜🌷⸝‍⋆



    いつもと同じ
    img30日(金)15:00-03:00

    のお時間でお誘いお待ちしています💕


    たくさんイチャイチャしたいなあ
    ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♪。.:*



    誰かの役にたてるって本当にわたしの
    生きがいです♡

    ありがとうの一言でほっこりするし、
    笑顔のために頑張ります(* ᐢ.ˬ.ᐢ )img


    お兄さんともしご縁があれば思い出に
    残るじかんにしたいです😊🚗💗💗


    最後まで宜しくねえ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)🍒𓂃 𓈒𓏸◌





    きょうの体温です♡

    元気いっぱいですよん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨💕


    ♡まりあ♡

  • 2022
    09/30[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    ♡お気に入り♡



    初めましてのお兄さんが、
    カメラマン📸💕して下さいました///



    "こうした方が映えるんじゃない?🤔🐬"

    "こっちからも撮るよ☺️👍💕"


    優しい……(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)imgimg


    インター付近だと、ホテルは
    シエルが特に好き⋆⸜♡⸝‍⋆

    (ココホテルも バスタオルが4枚あって
    魅力的やなあ〜∩*・ ·̫ ・∩img///)


    インターから離れたところだと、
    アクアインがお気に入りです
    💕🎈꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱°・🐠🫧


    遊園地(水族館)みたいでテンション
    上がるんです♪。.:*☁️🌈🌈🤭笑


    デリヘル屋さんって、色んなホテル♡
    あそびにいけて楽しい☺︎♩



    ♡まりあ♡

  • 2022
    09/30[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    ♡感謝にっき♡



    昨日、仲良くしてくれたみなさん
    ありがとうございました⑅•͈ ·̮ •͈⑅💕🫧💕


    優しくて紳士なお兄さんばかりで、
    じかん止まらないかなって思っちゃった♡


    お仕事の合間や大切な休日、お仕事終わり
    などお時間つくって会いにきて下さったり
    すごく幸せです~꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱imgimg



    お兄さんの近況報告聞くの楽しみだし、
    お話タイムで気持ちほぐせていたら
    嬉しいなあ///🎀


    『いつまで静岡いるの😳😳❓』

    『来月も出勤してくれる❓❓🚗』


    次回のお約束してくださったり、
    出勤の予定訪ねてくださったり 本当に
    ありがとうございます😭img


    何度でも会いたくなるような🤭♡

    内面も外見もどっちも磨きたいし、
    お兄さんから必要としてもらえるそんな
    女性をこれからも目指します(*´-`)🍒*・


    また良かったらお待ちしていますねっ♡

    ありがとうございました(*^^*)♪。.:*

    ♡まりあ♡








300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ