求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    09/29[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    ♡晩酌と差入れ♡


    最近はお兄さんから晩酌のお誘いを
    頂くことが多く…😳♡



    img夜景の見える、高層階のホテルで
    あそんで下さったOさん🏙💗💗


    Oさんお気に入りの甘い焼酎、
    一緒に乾杯🥂させて下さってありがとう
    ございました((o(*•ω•)o))

    自分の中での焼酎の概念が、
    ちょっぴり変わりました🤭❤️❤️笑


    あんなに飲みやすくて美味しいと思った
    お酒は初めてです///

    延長したいと、何回も言ってくれて
    ありがとうねᐡ• ·̫ •̥ᐡ🌸


    また再会できたら嬉しいです♩♡

    優しく招き入れてくださりありがとう
    ございました(ˊ•̤ω•̤ˋ)♬.*゚



    imgラスト枠、シエルのお部屋で
    あそんでくださったSさん🐶💗💗


    初めましてのお誘いありがとう
    ございました♡

    梅酒、大好き(*'▽'*)♪ おつまみや
    差入れまで用意して下さって お気遣い
    とっても嬉しかったです///

    (お腹ぺこぺこでした…🥹🥜♡笑)




    期間限定のシークワーサー♩♩

    なんだか夏っぽい🥰🥰🌻 またゆっくりと
    スイーツと一緒に楽しみますね🏠💕


    Tちゃんの柔らかい人柄に癒されました♡

    お仕事の疲れ、少しでもほぐしてあげられて
    いますように(*^^*)🎀♬.*゚


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    弱いので沢山は飲めませんが、
    お酒大好きです🍹⋆⸜♡⸝‍⋆


    特に甘いあじのものが好き🍊♡
    (子供舌なんです…( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾🍼🌸)


    ♡まりあ♡

  • 2022
    09/29[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    ♡感謝にっき♡


    昨日、仲良くしてくれたみなさん
    ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍimgimg

     

    早いじかんからご予約完売できて
    とっても嬉しかったです🥲🙏💕


    お兄さん方に恵まれて幸せいっぱいでした
    ♪。.:*


    仲良しのお兄さんの安心感といったら…♡
    ₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎imgimg


    初めましてのお兄さんも、
    呼んで良かった♡と仰って頂けたり🍌
    お時間の延長🕖して下さったり…♡

    (延長できなかったお兄さん、
    ごめんなさい(ᐡっ﹏ •̥⸝⸝ᐡ)💦🎀)


    めちゃくちゃ楽しい一日をありがとう
    ございました🤭💗💗



    おもてなしの心とお兄さんを大切にする
    気持ちを忘れずに、精進していきたいな❤️



    本日も宜しくお願いします(*^^*)♬.*゚♡


    🪞出勤予定🪞

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    🤍29日(木)15:00-03:00
    🤍30日(金)15:00-03:00

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ♡まりあ♡





  • 2022
    09/28[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    ♡移動中♡



    スタートからずっと忙しくさせて貰えて
    嬉しいです(*^^*)🚗💗💗


    きょうのお下着さんは、赤❤️✨❤️


    大好きなワコールのパルファージュ
    久しぶりに着ました(* .ˬ.)///

    赤色って、セクシーで華やかで大好きっ♡




    お問合せくださったお兄さん、
    向かっています☺️🫧♪。.:*

    楽しいじかんにしましょうねえ
    ꒰ ੭*ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝imgimg


    ♡まりあ♡

  • 2022
    09/28[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    09/28[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    ♡きょうの体温♡


    ばっちり平熱です🐶👍💕




    新幹線のお供♡スタバちゃん|˙꒳​˙*)☕️✨


    スターバックスラテ☕️に、
    バニラシロップを追加して飲むのが
    お気に入り(*^^*)///♪。.:*


    ♡まりあ♡

  • 2022
    09/28[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    🍁9月の出勤🍁



    お兄さんおはようございます♡

    まりあです( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♪。.:*
     

    そろそろ9月も終わりそうですが…🫣💕

    今月も元気に出勤させて頂きますよ〜♬.*゚



    🐇出勤予定🐇

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ♫28日(水)15:00-03:00
    ♫29日(木)15:00-03:00
    ♫30日(金)15:00-03:00

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    滑り込み(*^^*)♡笑


    いつも通り三日間のみですが、
    良かったら仲良くしてください☺️🚗💕


    既に沢山のご予約ありがとうございます
    (* ˊ ω ˋ *)♪。.:*☎️



    気持ちも身体も…㊙️リフレッシュして
    ほしいなあヽ(*'▽'*)ノ🍌💕✨💕
     
    貴重なお時間分けてくださり、本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです♡






    ♡まりあ♡

  • 2022
    08/17[Wed]
    07:56

    グッドボタン 0
    15日?本指名Tさん?


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ?お礼にっき?

    エン Tさん?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    貴重なお時間頂きありがとう
    ございました?


    元気かな〜、お仕事忙しくして
    頑張っているんだろうなあって???

    ふわふわ Tさんのこと考えていたら
    ご予約頂けて????


    2ヶ月ぶりに再会できて?
    元気そうなお顔が見られて安心しました
    (? ?? ? ?? )
    imgimgえへへ


    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった
    ??



    そしてびっくり、少し早い
    お誕生日プレゼントを用意して下さり
    (;_;)?






    ピンクの箱がかわいいっ?

    ワイヤレスイヤホンの概念、おれが
    変えてあげるって????
      

    おうちで説明書*???見ながら ゆっくり
    接続してみるね???- ?-????.*゚


    YouTubeに、KーPOPアイドルに、
    まりあTさんから色んな影響受けてる
    ????


    これからもわたしの世界???
    もっともっと広げてくださいっ??笑



    濃厚で幸せな?楽しい120分をありがとう
    ございました??*。( ∩? ????? ∩? )??*。????


    またいつでも宜しくね?


    まりあとのじかんで明日からの活力や
    心の癒しになれていたらとっても嬉しいし
    楽しみの一部になれてたらいいなあ????


    ?まりあ?






  • 2022
    08/17[Wed]
    07:26

    グッドボタン 0
    14.15日?本指名Sさん?


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ?お礼にっき?

    シエル&セピア Sさん?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    Sちゃん?

    貴重なお時間頂きありがとう
    ございました!?


    約一年ぶりの再会(*???*)?.*゚?????

    そしてまさかの、2days?img///


    いつの間にかお仕事変えられてて、
    静岡にも住んでいなかったんですね??


    雰囲気とっても変わられてて驚きました
    ??
    (確信が持てなくて最初 はわわ…!て
    なっちゃったけど ちゃんと覚えてたよ?
    もちろんっ???? ??????? )??)


    マイペースなところは相変わらずで??
    一緒にいるじかんの居心地の良さだったり
    空気感?会話のテンポどれも全部が
    懐かしくて嬉しかったです? ??? ?? ?? ?img//


    かわいいかわいい沢山褒めて下さり???

    優しい声で言ってくれるSちゃん
    気持ちが伝わってきてキュンとしました?


    たまに辛辣だけど…\(^o^)/笑

    まりあちゃんは褒められて伸びる子なので
    いじめないで…!!\(^o^)/\(^o^)/笑


    延長に、口コミに、本当にたくさん
    ありがとうimg????


    心残りなくなった?の言葉が聞けて

    良かったあ〜???- ?-???♪。.:*


    色んな話できるし、わたしのこと
    一人の女の子として見て接してくれるから
    それも嬉しいの??


    これからも宜しくね*°?

    またタイミングあうときは待ってるね
    ????


    ?まりあ?



  • 2022
    08/17[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    14日?本指名Uさん?


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ?お礼にっき?

    アクアイン Uさん?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    久しぶりの再会に胸が弾みました?

    Uさん、お顔を見せに来てくれて
    ありがとう〜っ(,,,???? ,,,)img///




    大変なご時世だけど お互いに
    体調も崩すことなく?

    元気いっぱい?笑顔で会えたことが
    すごく幸せです(*´ω`*)imgimg



    いつも差入れのお気遣いありがとう??

    安定のミルクティーと大好きな
    チョコレートのお菓子たち( ? ??? ??)☆*・゚?

    (どっちもすぐ頂いちゃった!///
    夜いつもお腹ぺこぺこだから、とっても
    助かる嬉しい!?imgimg笑)



    実家に帰省したり お友達さんと映画を
    観に行っていたり??

    会っていない間のことを沢山、ニコニコ
    笑顔で聞かせてくれて??*´?`*??♪。.:*


    そんなUさんが愛おしくて、まりあも始終
    にこにこ止まりませんでした???


    いっしょに過ごす時間
    魔法掛けられたみたいに?????早く
    すぎるから、楽しい時間はあっという間
    だなあって????


    これからも宜しくね?

    また会える日は楽しみにしています
    ???- ?-???img??


    充電完了???幸せなじかんを
    本当にありがとうございましたimgimg



    ?まりあ?



300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ