求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/11[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    ?7月も楽しかったです?


    こんばんは、まりあです?



    朝方に帰宅してかなり熟睡できました
    ??


    7月も大変お世話になりました(*^^*)????



    ファイナルステージのまりあで
    居られるのは、会いに来てくださる
    皆さんのおかげです?

    大切なお兄さんありがと????_?????///



    顔出しもしていないし 決して安くない
    お金だし、ホテル代もかかる中
    貴重な時間をわけてくれてimg


    勇気をだして電話を掛けてくださったり
    本当にありがとうございます????

    期待に応えられるように…?
    これからも日々精進していけたらなと
    思います?”??????*?゚*。??



    時間が一番大切だと思っているし???
    止まらないから一瞬一瞬を大切に
    笑顔で過ごしたい気持ちでいっぱいだよ?


    久しぶりに本指名のお兄さんへ
    お礼にっき書きました?

    良かったら読んでね〜??*.?.??imgimg



    ?????????????????


    予定調整ちゅうですが、8月は
    お盆の辺りでお邪魔しようかな?と
    考えています?*・???

    またにっき更新しますねε=?(* 'ω' )?????


    ではまた???




    気づいたらマイガールが1000人に
    なってました( ???ω??)?♪。.:*??


    ?まりあ?

  • 2022
    07/11[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    10日?本指名Sさん?


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?お礼にっき?


    エン Sさん?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    貴重なお時間いただきありがとう
    ございました?


    ドアを開けてもらった瞬間、笑顔満開
    (*^◯^*)imgimg///


    Sちゃんのくしゃっと笑った顔大好き
    やねんなあ?????


    一緒にいるじかんすごく心地良くて、
    まりあのご褒美時間だよ?

    2人だけのお時間幸せすぎました??*・?


    コスプレいけないことしてるみたいで
    興奮しちゃうね????笑


    可愛い〜って、たくさん褒めてくれるから
    照れちゃう…∩*・ω・∩????w


    時間たりなすぎて別れ際寂しかった??
    いつも楽しい空間過ごさせてくれて
    ありがとう♪。.:*


    スズメちゃん?はやっぱり、難しくて
    理解できません!⊂(^・^)⊃?笑笑



    自然体で居られるのはSちゃんだからだよ♪


    癒しになれてたらいいな?
    いつも遠いところから会いにきてくれて
    ありがとう?????????


    ゆっくり夜眠れていますように?

    またね〜?”????img?*?゚*。?img


    ?まりあ?

  • 2022
    07/11[Mon]
    08:07

    グッドボタン 0
    10日?本指名Kさん?



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?お礼にっき?


    シエル Kさん?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    貴重なお時間をわたしに分けてくださり
    本当にありがとうございました??


    スタートから嬉しかったよ(*^^*)?///


    Kちゃんの優しい笑顔に触れ合いたくて
    たまりませんでした♪


    約束してたまい泉のトンカツのお弁当?

    デザートも一緒にもぐもぐタイム??





    まい泉はカツサンド?しか知らなくて、
    お弁当をずっと?食べてみたかったので 念願で幸せでした(* ? ω ? *)??

    フォンダンショコラはやっぱり温かくて♪
    とろとろ〜?っとさせた方が
    美味しかったねえ((o( ???? )o))img?


    お食事ご馳走さまでした?

    "少しでもゆっくりできるように…?"と、
    おもてなしに感謝の気持ちでいっぱい???


    Kちゃんはいつも物腰が柔らかくて、

    豊富な知識と経験から沢山のことを
    知っていらっしゃるので…?


    話していたら新しい世界が広がって
    刺激を受けたり????お勉強に
    なります??????? ?? ????????


    めちゃくちゃ和むし 癒されるんです?


    ピンク色のシャツが?とっても似合って
    いて素敵でした??.?.??♪。.:*



    Kちゃんより人生経験は浅くてまだまだ
    至らないところの多いまりあだけど?
    これからもずっとお会いできたらいいなあと
    思っているので…良かったら?

    これから先も宜しくお願いします? ?. ? .? ???


    また会える日楽しみに待ってるよー???
    ありがとうございました?


    暑い日続きますが熱中症だったり
    お身体気をつけてね????(お互いに?)


    ?まりあ?






  • 2022
    07/11[Mon]
    07:51

    グッドボタン 0
    10日?本指名Kさん?


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?お礼にっき?


    シエル Kさん?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    貴重なお時間をわたしに分けてくださり
    本当にありがとうございました??


    スタートから嬉しかったよ(*^^*)?///


    Kちゃんの優しい笑顔に触れ合いたくて
    たまりませんでした♪


    約束してたまい泉のトンカツのお弁当?

    デザートも一緒にもぐもぐタイム??

    ???



    まい泉はカツサンド?しか知らなくて、
    お弁当をずっと?食べてみたかったので 念願で幸せでした(* ? ω ? *)??

    フォンダンショコラはやっぱり温かくて♪
    とろとろ〜?っとさせた方が
    美味しかったねえ((o( ???? )o))img?


    お食事ご馳走さまでした?



    Kちゃんはいつも物腰が柔らかくて、
    豊富な知識と経験から沢山のことを
    知っていらっしゃるので…?


    話していたら新しい世界が広がって
    刺激を受けたり????お勉強に
    なります??????? ?? ????????


    めちゃくちゃ和むし 癒されるんです?


    ピンク色のシャツが?とっても似合って
    いて素敵でした??.?.??♪。.:*



    Kちゃんより人生経験は浅くてまだまだ
    至らないところの多いまりあだけど、
    これからもずっとお会いできたらいいなあと
    思っているので良かったら?

    これから先も宜しくお願いします? ?. ? .? ???


    また会える日楽しみに待ってるよー???
    ありがとうございました?


    暑い日続きますが熱中症だったり
    お身体気をつけてね????(お互いに?)


    ?まりあ?


  • 2022
    07/11[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    9日?本指名Kさん?


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?お礼にっき?


    エン Kさん?

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    約半年ぶりの再会ありがとう
    ございました?


    待ち遠しかったよ?


    Kちゃん生きてた(* ? ω ? *)♪。.:*?笑


    なんとなんと、出会ってからもう
    一年が経っちゃうんですっ????///

    まりあにとって、静岡にきて出会えた
    初めての本指名さん?



    会った瞬間からめちゃくちゃ楽しい気分に
    なれるし、ずっと変わらない優しさで
    包みこんでくれてありがとうね???


    焼肉食べて♪お寿司食べて♪

    幸せな休日の締めにまりあを選んでくれて
    嬉しすぎたよ?? ?. ? .? ????


    一緒にいるときいつも食べ物?の
    テレビ流れてるの笑っちゃう??笑笑


    またいつでもお誘い待ってるね???*・


    ??????



    毎回おやつの差入れありがとう(*^^*)?

    ぺろりでした?

    前日にセブンで買うか迷ってた
    スイーツやったから、タイムリーすぎて
    にやけました???( ?ω? )???imgimgw


    ?まりあ?

  • 2022
    07/09[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    ?移動中?


    きょうは雨もすっかり止んで??
    ちょっぴり涼しくて過ごしやすいですね?


    お兄さんのもとへ向かっております?

    到着まで少々お待ちくださいね(*^^*)? ??



    口が甘いものを欲している…(,,・ω・,,)

    時間あったらおやつ?摘もう〜っと??




    新幹線のなかで飲んだキャラメルスチーマー?


    メニューに載っていないですが、
    スタバに行くとよく頼みます????


    定番メニューのなかで好きな飲み物の
    ひとつなの?(*´?`*)?? ???


    ?まりあ?

  • 2022
    07/09[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    ?きょうの体温?



    二日目も宜しくお願いします?

    明日まで、静岡にいます(*^○^*)imgimg



    ??七月の出勤??

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    ?9日(土)15:00-03:00
    ?10日(日)14:00-02:00

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??


    ?まりあ?

  • 2022
    07/09[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    ?感謝にっき?



    昨日、仲良くしてくれたみなさん
    ありがとうございました♪。.:*img


    ベッドタイムはもちろん…??

    コミュニケーションタイムも一緒に
    楽しんでくださるお兄さんばかりで♪///


    より距離が縮まった気がします(??????)img




    『今まで読んだ女の子のなかで一番
    上手だった?』

    (相性もあるかと思いますがありがとう
    ございます????)

    『可愛い!コースの延長できる??』

    (120分一瞬でした???たくさん笑って
    くださるお兄さんで、一緒に居てて
    まりあも始終笑顔が絶えませんでした??)


    『楽しかった??こんなに可愛い子初めてで
    どきどきする???』

    (ほんまかいな!て言ってしまったけど
    照れ隠しです…??///笑 )


    ……等々、ニコニコお出迎えしてくれたり
    呼んで良かった、癒されたの言葉が
    身に染みました?



    会いたいと思ってくださることが
    とても光栄で、期待に応えられていたら
    なあと いつも思います(U*o????o???U)img




    また良かったらお待ちしています?

    これからも素敵なじかん過ごしましょうね
    (*^^*)♪。.:*


    一日目ありがとうございました??




    ?まりあ?

  • 2022
    07/08[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ?きょうの体温?


    平熱です?

    静岡つきました!(((o(* ???? *)o)))



    暑い日が続きますが、暑さを忘れるくらい
    楽しいじかんにしたいな??


    ?まりあ?

  • 2022
    07/08[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    ?3日間?


    おはようございます、まりあです?


    7月も元気いっぱい出勤させて
    頂きますよ〜(((o(* ???? *)o)))img


    ??出勤予定??

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    ?8日(金)15:00-03:00
    ?9日(土)15:00-03:00
    ?10日(日)15:00-03:00

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??


    今月も、三日間だけですが
    宜しくお願いしますヾ(^。^)ノ??



    昨日は七夕でしたね??

    お兄さんはどんなお願い事しましたか?
    ????? ???????*・



    彦星と織姫は一年に一回しか会えないのは
    悲しいけれど…、



    いつもお会いしてくださってる
    お兄さん?


    本当にありがとうねっ?????? ? ???????///



    今回も仲良しのお兄さん??
    初めましてのお兄さんにお会いできるの
    楽しみに向かっております???????

     
    沢山イチャイチャできますように(* .?.)?

    それではまた あとで♪。.:*





    ?まりあ?

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ