求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/27[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    ?きょうの体温?


    平熱です??

    元気ですよ(???????)?

    ?まりあ?

  • 2022
    04/27[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    04/27[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    ?差入れ?


    ?3/29 エンのお兄さん?


    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(* ? ω ? *)imgimgimg


    気になって頂けたこと大変嬉しく思います
    (*´-`)??///



    可愛い、優しい〜!ってめちゃくちゃ
    まりあのこと肯定してくれて???


    優しいのはHくんがまりあに優しくして
    くれるからだよ???

    良くしてくれるから、わたしも
    尽くしたい?大事にしたいなあって
    思うんです(*^◯^*)

    ひとは鏡だなって?? ???


    周りの方も、Hくんといたら
    自然と笑顔になれてリラックスできるんだろうなあ(????????)imgimg


    差入れのお気遣いまでありがとう
    ございます??

    小腹が空いた時とっても助かります??


    またゆっくり、一緒にご飯食べたりも
    したいね(*^^*)img

    ぜひリベンジしましょ♪♪?


    お仕事終わりに、貴重なおじかん割いて
    会いに来てくださって本当に
    ありがとうございました??????

    またHくんに会えるとき楽しみに
    待ってます?(*???* )???


    ?まりあ?


  • 2022
    04/27[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?差入れ?


    ?3/28 アクアインのお兄さん?


    初めましてのお誘いありがとう
    ございました( ?。o??? ?? o???。? )???


    dmくださっていたので、
    お会いできたとき感動しちゃった!??


    ◯◯◯◯せんせー!!
    ⊂二二(* ^ω^)二⊃??


    この日はピザ先生でしたね??笑

    パーティー楽しかったです♪
    勿論、ひみつの●●●ごっこも♪♪
    ? ??? ? ??? ?????///


    大好きなお酒を一緒に乾杯できて
    幸せでした??

    初めて飲んだレモみかん?、本当に
    美味しくってお気に入りになりました??
    おうちでストック買いしています…///笑


    "顔でてないの損してるよー??"って、
    言ってくれてありがとうね?????


    笑顔溢れるじかんが過ごせたのはMちゃんのおかげです(* .?.)????

    わたしもMちゃんの憩いのじかんに
    なれてたらいいなあ♪♪


    また良かったらいつでも待ってます
    (*^^*)??

    ありがとうございました????

    ?まりあ?








  • 2022
    04/27[Wed]
    11:59

    グッドボタン 0
    ?今日から?


    今日から三日間、宜しくお願いします?


    ?出勤予定?

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    ??27日(水)15:00-03:00
    ??28日(木)15:00-03:00
    ??29日(金)15:00-03:00

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??


    新幹線のりました♪

    静岡に向かっています(* ? ω ? *)???*.


    出勤初日にぜったいよるスタバ??





    新作のバナナ?のふらぺちーの??

    美味しかったので、発売してからのむの
    3回目です???えへへ?


    ?まりあ?


  • 2022
    04/27[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    29日のお礼?本指名Tさん


    ?エン 本指さん?


    Tさん(*^◯^*)??

    この日は120分コースからの、さらに延長
    めっっちゃ嬉しかった?????


    ありがとう〜!!
    ⊂二二(* ^ω^)二⊃imgimg


    3月大変だったねえ???
    Tさんの場合はぜったいぜったい、
    働きすぎです???笑


    心と身体の休息、どっちも大切だよう
    ?( ???? ? ? ??? )?

    元気になって良かった??

    強制オナ禁生活はやばい!?????笑



    色々話したり、ゆっくりたくさんできたり
    気持ちよくできて何よりです???

    癒しあえて最高だったよ♪


    Tさんが見つけてきてくれた白い
    イヤフォン、楽しみにしてるね(*^^*)??

    低音重視のやつ初めて聴かせて貰ったけど
    すごかった????


    またいっぱいラブラブしましょ????? ???????



    Tさんの日頃のお仕事のご褒美に
    なれていたら、めちゃくちゃ嬉しいです?

    ありがとうございました?img

    ?まりあ?






  • 2022
    04/27[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    27日のお礼?本指名Mさん


    ?ゾエ 本指さん?


    年明けぶりの再会
    本当にありがとうございました
    (* ? ω ? *)imgimg



    リピート嬉しいな♪♪?

    90分間「可愛いっ??」の嵐で、
    照れました(*^^*)///笑


    Mちゃんはまりあのことたくさん
    甘やかしてくれる?(*???* )???*.?img



    お話も交えながら楽しく一緒に
    過ごしてくださってありがとうございます
    ????

    GODIVAの差入れ、アフタヌーンティー
    みたいで可愛すぎたよ?????

    きらきら宝石箱みたい? ?*??? ? ??*??
    センス良すぎます?///


    大事に美味しく頂きました??


    おにゅーの下着見せれて良かったあ??

    お互いに癒しあえて、最後まで
    幸せいっぱい♪♪?*.


    今月も会えるのかな??????
    Mちゃん楽しみに待ってるね? ? ????? ? ??


    この日は年度末で忙しいなか、
    時間つくって会いに来てくれて本当に
    嬉しかったようimgimgimg?


    またね?


    ?まりあ?






  • 2022
    04/25[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    ?出勤予定?


    お兄さんこんにちは?


    明後日から、ファイナルステージさんに
    お邪魔します???




    ?三日間?

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    ??27日(水)15:00-03:00
    ??28日(木)15:00-03:00
    ??29日(金)15:00-03:00

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    お時間タイミングあうお兄さん
    宜しくお願いします///


    本指名のお兄さんから、行くね?と
    メッセージ頂けていて嬉しい(*^^*)
    img



    いつのまにか口コミも沢山増えていて
    驚いています??img

    またゆっくりお礼img書かせて
    下さいね///



    今月も、たくさんイチャイチャしたいです
    (* ? ω ? *)???


    ?????????????????


    今日はおうちでママのお誕生日パーティー
    するの??(???)????img

    これからケーキとお花?受け取りに
    いってきます???


    ?まりあ?




  • 2022
    03/29[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?18:30〜?


    最短、img18:30〜 ご案内可能です?



    その次がラスト枠で、

    img0:30〜 ご案内できます???


    2枠で完売かな?????

    良かったらお待ちしてます(*´ω`*)img


    沢山甘えさせて下さい?///

    ?まりあ?

  • 2022
    03/29[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    ?移動中??


    本日もスタートから忙しくさせて
    頂いています?


    きょうで静岡最終日(*^^*)♪♪


    有り難いことに、空き枠が残りわずかと
    なっております????


    3時まで宜しくお願いしますね????


    ?まりあ?



300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ