求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:36

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/29[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    03/29[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    ?感謝?


    昨日、仲良くしてくれたみなさん
    ありがとうございました????> ?? <????img



    普段出ない曜日に出勤すると???
    新たな出会い(ご縁)がありますね???


    まりあは週末に静岡へ来ることが
    多いのですが、今回
    初めて私のことを認知して頂けたり?//

    平日休みのお兄さんとお話できて
    新鮮でした?とっても楽しかったです
    ( ??????? )???


    お仕事の合間や お仕事終わりに仲良く
    してくださったお兄さんも、
    貴重なお時間を分けてくださって
    ありがとうございました????


    日常から抜け出した、特別なひとときを
    過ごせて幸せな気持ちでした( *´?`*)??

    どんな過ごし方でも、貴方様にとって
    『価値のあるじかん』を
    提供できていたら嬉しいです?


    良かったらまたお待ちしていますね♪///


    ?まりあ?





















  • 2022
    03/29[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    ?きょうの体温?


    おはようございます?


    最終日!きょうの体温です???


    ?まりあ?

  • 2022
    03/28[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    ?●●ライブ?


    ラブライブ…


    ではなく、ホロライブに…?


    最近ハマっています\( *´?ω?`*)/

    (ラブライブも好きですよ???笑)



    朝お化粧しながら BGMにずっと
    聞いています♪





    あくたんの海想列車?が大好き?


    船長の曲も きいていたら元気が出ますね
    ? ??? ? ??? ?????


    お嬢ちゃん…パンツなにいろ…????
    (わかる人にはわかる?笑)


    まだハマりたてなので、
    ホロライブ好きなお兄さんぜひ
    布教してください?

    まってます( ?。o??? ?? o???。? )??


    ?まりあ?

  • 2022
    03/28[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    ?23:30〜?


    最短、img23:30〜 頃から
    ご案内可能です?


    ラストまであと少し♪
    宜しくお願いします???? ???


    ?まりあ?

  • 2022
    03/28[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?私服?


    デリヘル?屋さんは、
    お風呂屋さん?とちがって私服で
    お兄さんのところへ向かうので…??


    毎回、デートのような気持ち♪

    恋人気分でお兄さんの元へ
    向かっています??????? ?? ???????///


    出勤するたびに どんなお洋服
    着ていこうかなあって/// 考えるの、
    楽しいです?????? ? ??????img


    そろそろ衣替えしなきゃ???


    ?まりあ?

  • 2022
    03/28[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    ?差入れ?


    ?ココのお兄さん?


    初めましてのお誘い
    ありがとうございました?


    わざわざ階段降りて、入口のとびら開けて
    お出迎えして下さり…?


    笑顔の素敵なお兄さんで、まりあも頬が
    ゆるみました?(*∩? ?? ?∩*)?///


    沢山の女の子のなかから選んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだったよ????



    爽やかで、清潔感に溢れていて
    とても好感でした///

    シエルが好きだと、好きなホテルが一緒
    だったのも嬉しかったなあ? ???


    差入れにお茶とお菓子ありがとう♪♪

    お茶・お水いっぱい飲むので飲み物
    本当に助かります(*^^*)img?

    甘いものも大好きだから、
    おやつあるよって言ってくれて ニコニコ
    なっちゃった??*.?.???単純///笑



    可愛いね、優しいね〜ってずっと褒めて
    くださって?????

    こちらこそ、Kくんが優しいから沢山
    コミュニケーションとっちゃった??


    また会えるの楽しみにしてます?

    Kちゃんの息抜きになれていますよーに?

    ?まりあ?






  • 2022
    03/28[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    4日のお礼?本指名Oさん


    ?エン 本指さん?


    Tちゃん?

    スタートから楽しい時間をゆっくり
    過ごせて、一日の始まり最高でした
    ????> ?? <??????


    一個、新しい会社決まってるー!って
    近況聞かせてくれてありがとうね♪

    コロナの時期なのにすごいよ???///


    お休み期間もストイックに予定詰めてて、
    意思がつよくて頑張り屋さんなTちゃんに
    キュン(,,???,,)?



    親しみやすくて♪いつも面白いお話
    たくさんしてくれて??

    一緒にいたら笑いすぎて 顔痛く
    なっちゃうの?www(褒め言葉です?笑)



    レーシックのれぽ楽しみにしてるね///

    コンタクトなの初めて知ったな?。?????。???
    まりあも、視力あげたくて
    ICLのほう検討してたねん???


    色々落ち着いたら時間のあう日は
    また宜しくね????

    またね?ありがとうございました
    ?* ???? ??.*??img



    ?まりあ?










  • 2022
    03/28[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    03/28[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    ?感謝?


    昨日、仲良くしてくれたみなさん
    ありがとうございました?.*


    仲良しのお兄さんも、初めましての
    お兄さんも…?



    温かい対応に 感謝の気持ちでいっぱいの
    一日でした(*^^*)
    img


    『時間が経つのあっという間だね??』
    と仰って頂けたり♪♪


    可愛かったからと、コースアップなど…?


    かけてくださる一言一言が幸せで
    胸がいっぱいになります( ´?? ? ??` )imgimg



    おにゅーのお下着さんも?
     
    大変好評でたくさん褒めて頂けました?



    良かったらまたお待ちしています
    ( ???? ? ? ??? )*°img

    ありがとうございました??


    ?まりあ?

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ