求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/04[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    ?きょうの体温?


    お兄さんおはようございます?


    ねむねむ…???

    今日の体温もばっちり♪平熱ですよ〜
    (*´?`*)??


    ?まりあ?

  • 2022
    03/03[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    03/03[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    ?出勤?




    出勤しました?


    スタート枠奪ってくださるお兄さんは
    誰かな〜?? ・ ? ・ ????*.??



    写メは、最近着たメイドさんの
    コスプレです?


    昔メイドカフェでアルバイトするのが
    夢だったんですよね(*´-`)img


    美容室にいく前なので金髪っぽいですが、
    今は染めたてなので?

    もっと落ち着いた髪色です?(*???* )img


    それでは3時まで♪頑張ります〜っ??


    ?まりあ?

  • 2022
    03/03[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    ?出勤?


    出勤しました?


    スタート枠奪ってくださるお兄さんは
    誰かな〜?? ・ ? ・ ????*.??



    写メは、最近着たメイドさんの
    コスプレです?


    昔メイドカフェでアルバイトするのが
    夢だったんですよね(*´-`)img


    美容室にいく前なので金髪っぽいですが、
    今は染めたてなので?

    もっと落ち着いた髪色です?(*???* )img


    それでは3時まで♪頑張ります〜っ??


    ?まりあ?



  • 2022
    03/03[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    ?きょうの体温?


    35.6度!安定ですね(*´-`)?


    宜しくお願いします( ??????? )?☆ °


    ?まりあ?

  • 2022
    03/03[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    29日のお礼?本指名Nさん



    ?ゾエ 本指さん

    Rちゃん!!(*'▽'*)???


    3ヶ月ぶりかとおもったら、12月の頭に
    会ってたよん????

    とっても甘々で優しい?Rちゃんに
    また会えてテンション上がりました???


    上着掛けてくれたり、お洋服畳んで
    くれたり本当に優しい、、(?*?? ?? ???) ?


    前髪あげてるの新鮮でかっこよかった
    なあimgimg?

    メガネも可愛かった〜 すき!!( ?????-????? )?



    いつも通り楽しかったし、最後まで
    とっても癒された????

    水浸し事件は内緒やね…?????笑



    会うたびにRちゃんの魅力に気づけるし
    更に会いたい、触れ合いたい気持ちが
    増します( ????_???? )?///

    また沢山話したりできたらいいな?


    推しだと言ってくれてありがとう??

    ぜったい会いに行く、は愛しすぎて??
    美味しい赤ワイン飲みたかった?笑笑


    会える日楽しみにしてるねー(*^^*)

    いつもありがとう??(*´ ? `*)????*.゚


    ?まりあ?




  • 2022
    03/03[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    29日のお礼?本指名Uさん


    ?アクアイン 本指さん


    Uさん??

    予約の名前聞いて、嬉しすぎて声でた?!
    元気をくれる〜!!?????? ?? ??????img///


    0番お揃いだね(///▽///)??
    (覚えてる????笑)


    いつも目をみて話してくれたり思いやりに溢れてて?

    Uさんの素敵なお人柄の良さと性格に
    キュンとしちゃいます??


    久しぶりに仲良くできて、Uさんパワー
    チャージできてほくほく?????? ? ??????img


    お風呂の温度満点?でした(????▽????? )?笑



    差入れありがとう〜?

    安定のミルクティーに、大好きなチョコの
    お菓子??????

    初めてみるポッキーのパッケージに
    驚いたけど もちろん美味しいに
    決まってて???小腹が空いたときに
    ぽりぽり食べてた(´,,?? ?,,`) w


    あっという間すぎたけど 会えなかった分
    濃い時間だったね(? o???? ? o???? ?)???


    日に日に相性良くなってるよ
    ぜったい〜??*?¨??。??笑


    またタイミングあうときはもちろん
    仲良くしてね?

    遅くなってしまったけど、今年も
    宜しくね(*^◯^*)?????


    ?まりあ?















  • 2022
    03/03[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    28.30日のお礼?本指名Tさん


    一月のお礼です?
    2月、静岡来なかったからだいぶ
    会いちゃった???


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ?ゾエ&エン 本指さん


    三日間で2回も会いにきてくれたTさん
    (*;_;)??????


    あけおめできて嬉しかったよー!!??


    いっぱい話そう〜って(*´ω`*)img?

    "待機になってる!呼ぼう!!?"は、
    神さますぎる???



    大変な時期に本当にありがたかったです
    ( ????_???? )??///

    Tさんタイムはすごく落ち着く場所で、
    物事に対する価値観が似ているからか
    話題も尽きなくて…????


    決して当たり前ではない幸せな時間を
    過ごせることに 胸が温かくなります???


    何気ない言葉かもしれないけど、
    『優しいな』『好きだな〜??』って
    Tさんに思う瞬間がたくさんあるよ
    (*^^*)img?///


    初日のお部屋、なかなか温まらなくって
    二人で寒い寒い!??言ってたね??

    それも楽しい思い出です(,,???,,)?☆ °笑



    ワイヤレスイヤホンめっちゃ推すやん!?
    有線しか勝たん??の、まりあの概念
    ぜひ変えてほしい\(^o^)/??www


    いつも可愛がってくれて本当に
    ありがとう???

    また、Tさんの都合のいいときは
    いつでも待ってるね〜っ(? o???? ? o???? ?)img?


    ????????まりあ?










  • 2022
    03/02[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    ???3月の出勤???


    お兄さんこんばんは?まりあです??

    久しぶりに、ファイナルステージさんに
    お邪魔します? ・ ? ・ ???


    ?出勤予定?


    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    ??3日(木)15:00-03:00
    ??4日(金)15:00-03:00
    ??5日(土)15:00-03:00

    ??⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒??

    平日でお忙しいとは思いますが、
    かまってほしいなあ????? ??????
    imgimg


    一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね♪

    お兄さんの、ご褒美タイムに
    なれますように?




    ?まりあ?

  • 2022
    01/30[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?差入れ?


    ?1/30 ゾエのお兄さん?


    Mさん?初めてのお誘いありがとう
    ございました(*^^*)??


    お兄さんの目に留まれてすっごく
    嬉しかったです*°?

    お部屋に入ってすぐ、
    "きれい?!どうしよう…!!"と??笑

    写メ日記の写真を見て選んでくださり、
    実物の方が可愛いと言っていただけて
    良かったあ?(*´?`∩)?img///



    まさかの共通の趣味に
    勝手に親近感を湧かせてしまいました
    (//∇//)
    imgimg

    お一人でパンケーキを食べに出掛ける
    Mさんを想像したら可愛くって
    愛おしいです???



    Mさんの柔らかい雰囲気がとっても
    お気に入りでした?(*???* )??沢山、
    満足して頂けて まりあも満たされて?

    すごく幸せな90分でした?


    弁才天のフルーツ大福?あとでゆっくり
    頂きますね(*´▽`*)

    大きい果実が特徴的で、食べ応えがあって
    美味しいですよね?

    有名…??*´?`*???///
    (おやつタイムが楽しみです〜??)



    お兄さんの気持ちや身体
    ほぐせていたら幸いです???

    またお会いできますように?*?¨???

    ?まりあ?


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ