求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    12/13♡210号室Yくん

    お久しぶりのYくん〜!!!

    また会いに来てくれてめっっっっちゃ
    嬉しかったようimg

    前回お会いした時の反応が
    どうだったかな〜〜って心配だったんだけど
    どうやら照れ隠しだったようで...?
    早く会いたかったって伝えてくれて
    もうゆら嬉しすぎて
    にこにこ全開img

    ずっと優しいほんわかした笑顔で
    お話して下さってて
    私も幸せな時間だったなあ〜img

    差し入れもありがとう!!
    ちょいすがお洒落でこのキットカットの
    カンカン何入れようかな〜って
    わくわくしてますimg
    ちなみにジュースはめっちゃぴーちimg
    今度は一緒に飲もうね♡笑

    次会えるのは年越してからだね〜img
    また早く会えますようにって
    お願いしながら待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ♡ゆら♡
  • 2022
    12/15[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    12/12.13♡お兄様へ
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    208号室♡Yくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    お会いした瞬間から沢山褒めて貰えて
    私もるんるんimg
    短い間にぎゅっっと詰め込んだから
    いつも以上に時間経つのが早かったなあimg

    また早く会えますようにって
    お願いしながら待ってますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    207号室♡Yくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    かなりのポンコツ具合を披露してしまい...
    失礼いたしました笑

    なかなか呼びずらいニックネーム付けちゃったけど 沢山呼べた自信ありですimg
    次お会いしても絶対沢山呼んじゃうもんね♡
    全ておまかせでということでしたが
    いかがだったでしょうか...?

    癒しの時間を届けれていますようにimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    〜12/13〜


    209号室♡Rくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    最初から最後までとてもお優しいRくん
    私が沢山癒されておりましたimg

    お風呂でのお話タイムが長くて
    ベッドでの時間が短くなっちゃったのが
    ちょっと後悔... 次こそベッドタイム
    長くしちゃうんだからimg

    長い髪もとても素敵でしたimg
    次は私も結んでもらおっと!笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    12/15[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    いつもよりえち...
    今日も出勤〜!!!

    今月残り2日...はやいですね...img

    昨日もお誘い頂きありがとうございました
    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    初めてのノーパンガーターベルトを
    頂きまして装着imgimg

    オールヌードより間違えなくえちえち...
    着てるこちらも恥ずかしい...

    いつもよりもっと興奮しちゃうかも?img

    今日も24時までよろしくお願いしますimg

    ♡ゆら♡
  • 2022
    12/13[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    12/11♡お兄様へ
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    215号室♡Oさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    少し短い時間だったけど
    マイクロビキニは楽しんでいただけたかな...?

    想像以上の紐だったみたいでびっくりな
    Oさんに、私も何故かびっくりimg
    気になる〜〜って言ってた泡洗体も
    次はマイクロビキニでやっちゃおうねimg

    あわあわで戯れるの楽しみにしてるようimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    206号室♡Yちゃん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    差し入れもありがとうございます、
    写真撮る前にプリン食べちゃいましたimg

    お風呂でもあわあわでおっきく
    ベッドでもおっきく
    反応が良くてついつい手が止まらなかったです
    (∩´∀`@)⊃
    今度は一緒にプリン食べましょう〜〜img

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    108号室♡Uさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    リラックスタイムは良い感じに
    過ごせましたでしょうか...??

    間違えなくある意味向いてないけど!!笑
    またマッサージされたいなあ、、
    ゆっくりすごしたいなあ、、、
    なんて時はめちゃめちゃ向いてるのでぜひimg

    次は色々お話出来たら嬉しいなあimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    12/12[Mon]
    19:39

    グッドボタン 1
    12/10♡お兄様へ
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    401号室♡Oさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    何から何まで私が逆に
    おもてなしをされているようで...
    少しは癒しの力になれたかな?img
    差し入れもありがとうございました♡
    チョコラBBを力の源に
    1日乗り切れました〜!!!

    また面白い(?)動画持っていくので
    Oさんのおすすめの動画もあったら
    教えてくださいねimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    215号室♡Tさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    初の回春エステはいかがだったでしょうか...?
    楽しんで貰えてたら嬉しいなあ♫
    Tさんはきっと向いてるので
    ぜひまた、お連れ様と共にお待ちしてますimg

    野球をされていたとのことでしたが
    本当にとっても素敵な体付きで
    見とれてました///
    また見せに来てください!img


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    21号室♡Oさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    今回は向いてないかも... と泡洗体は
    しなかったのですが、お話しているとどうやらかなり気になるご様子だったの
    見逃しませんでしたよ?img

    次回はお風呂でもいちゃいちゃ
    からのベッドin... でいきましょう///
    差し入れもありがとうございましたimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    39号室♡Sちゃん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    とっても楽しい時間であっという間...
    お話が止まらなかったですね
    Sちゃん勝手に私のつぼでしたimg

    あの椅子はきっとハンドスピナーですよねimg
    Sちゃんにはお礼日記今度から
    事前に書いて手渡しにしようかな〜〜〜〜
    なんちゃって笑

    また楽しい時間過ごせたら嬉しいですimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    25号室♡Oさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    いつもは寝ている時間ということで
    マッサージの時間はすやすや...
    遅い時間にも関わるずお誘い頂けたこと
    とっても嬉しかったです(T_T)♡

    次回はゆっくりお話できたら嬉しいなあ
    そして生活リズム崩さないように
    ゆらも見習いますimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022
    12/12[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    ビキニとは...
    今日も出勤♡一日スタートしましたimg

    昨日一昨日とお兄様に
    マイクロビキニを着させていただいているのですが、皆様揃えて

    「布ある??」

    っておっしゃいますimg

    多分ないです、紐ですimg

    この紐たちを脱がすとまた... お兄様の手で脱がせてくださいねimg

    昨日もたくさんのお誘いに差し入れまで
    ありがとうございました!
    今日は月曜日で平日だけど
    時間が合うお兄様方はぜひ、よろしくお願い致します₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ♡ゆら♡
  • 2022
    12/11[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!
    昨日よりまた参りました

    ゆらですimg

    昨日は有難いことに沢山お誘い頂き
    忙しい一日を過ごすことが出来ました!
    お兄様方ありがとうございましたimg

    写メ日記ひとつもあげてなかった...
    ほよ... ごめんなさい...

    今回は少し長めで
    来週の16日(金曜日)まで
    出勤するのでいつもよりはタイミングが合うかなと願っておりますimg

    今日も0時まで一日よろしくお願い致しますimg

    ♡ゆら♡
  • 2022
    11/22[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    11/19 ♡ お礼
    11/19♡お礼日記

    お誘いありがとうございましたimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    CITY22 304♡Sくん

    初めましてのSくん!
    少し緊張気味でした…??
    身体も心もリラックス出来てたらうれしいなあ
    img
    マッサージ中は恋愛観のお話沢山できて
    ゆらも学ぶこと多くてびっくりimg
    お返事は適度に返すようにします笑

    またなにか進展あったら教えてねimg
    待っております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    アイネイン 207♡Sさん

    お誘いありがとうございました♡
    初めての事だらけでドキドキが止まらない
    Sさんをみてこっちもドキドキでしたimg

    新たしい扉はいかがだったでしょうか…?笑
    無事に開けたようでなにより
    でも、ハマりすぎは注意ですよimg
    また恋しくなったり物足りなかったり
    さらに新しい扉を開きたい時はぜひ

    ゆらのとこに来てくださいimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    555 32♡Kさん

    眠たくなる遅い時間の中
    お誘いありがとうございましたimg

    いつか私のお肉をお渡し出来る世界に
    なってほしいな…笑
    Kさんと私を足して2で割ったら調度良いはず
    img
    そしてまたおしおふきのお手伝い
    させてくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    感じてる姿沢山見れるようにって
    お願いしながらまた次回待ってますimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    11/22[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとうでした♡
    今日も無事に終了img

    一日ありがとうございました!

    今日も今日とてあなをほりほり
    楽しくて時間あっという間img

    延長してくださったお兄様に
    スク水チョイスしてくれたお兄様

    たっっっくさん感謝です( ߹꒳​߹ )

    今月の出勤も残り2日…

    また明日もお誘い楽しみにまっております
    img


    ♡ゆら♡
  • 2022
    11/20[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!!
    遅れながらの出勤してます日記ですimg

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    先程お誘い頂いた仲良しのお兄様

    ありがとうございました
    ♡₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    今のところ連続で
    うしろの方もさめさせていただき
    おしおも出してもらって

    最高に楽しんでおりますimg

    気になってる方はぜひお誘いください♡笑

    今日も昨日と変わらず24時まで
    出勤てますのでよろしくお願いしますimg

    いらっしゃる時は足元悪い中なので
    気をつけてお越しください(T_T)

    ♡ゆら♡

192件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ