求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/06/17[Mon]10:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    3/26♡お会いしたお兄様方へ
    3/26♡お会いしたお兄様方へ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    108号室Kくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    久々に会えてとっっっても嬉しかったよimg
    雰囲気変わった?って気付いてくれて
    沢山褒めてくれてゆら幸せでした(T_T)

    その分楽しい時間にするぞ〜〜!って
    伝えてくれたご要望頑張っちゃいました、
    どうだったかな??

    マッサージもしっかり
    2回もしっかり…♡

    帰り際も気遣いと沢山の褒め言葉と
    楽しんでもらえたようで嬉しかったですimg

    お仕事も忙しそうでなかなか会えないけど
    また会えた時はあれ、持ってきてね?img

    次はいつかな〜って楽しみに待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    303号室♡Yちゃん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    久々だったのに覚えててくれてて
    タイミングが合わないな〜って出勤するときも
    確認してくれてたようで
    沢山思っててくれたんだなあってゆら感動img

    ダイエットずっと続いてて、ゆらも見習って頑張るぞって気合い入りましたimg
    二人でいる時は甘いもの食べようね♡

    差し入れもありがとう!!
    気になってたチーズケーキ、中のいちごソースがとっても合ってて美味しかったimg
    紅茶ともまっちんぐだったimg

    安定に敏感さんだったので
    次もたくさんいじめさせてください♡
    お風呂でもベットでも… 覚悟だぞimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    201号室♡Yくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    初のReLIFE、というかマッサージデビュー
    どうだったかな??

    終始デレデレで楽しんで貰えてるのが
    伝わってきてゆらも楽しかったなあimg
    反応が楽しくてついついいじめちゃったよ♡

    なかなか会える機会はないかもだけど
    たまーに思い出して貰えますようにimg

    Yくんの新たな扉開いちゃったようだから
    たまらなく会いたくなったらぜひ、
    童貞さんのお話も聞かなくっちゃimg

    そわそわしながら待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023
    03/28[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    今月最後(T_T)
    昨日までの予定でしたが
    時間に余裕があったので今日まで沼津で
    お世話になりますimg

    今月ラストだよん(T_T)

    今回もお誘い頂いたお兄様方のおかげで
    あっという間の時間でしたimg

    今日は21時までなのですが
    ラスト枠はご予約が…!会えるの楽しみだ〜!
    ありがとうございます
    img

    19時まではまだ空いてますので
    良かったらお誘いお待ちしておりますimg

    ♡ゆら♡
  • 2023
    03/27[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    3/25♡お会いしたお兄様方へ
    3/25♡お会いしたお兄様方へ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    724号室♡Iさん

    ご予約からのお誘いありがとうございましたimg
    差し入れもありがとう♡
    Iさんの予約通知見ると楽しみでるんるんで
    沼津に来ちゃったimg

    とても楽しみにしてたコスプレのお部屋
    めっっっちゃ最高でしたimg
    調べてくれて呼んでくれてありがとう♡

    メイドさんかなりえっちだったね//
    色んなシチュエーションで募りに募って
    いつのまにかかちかちでびっくり img

    いつもと違う楽しみ方が出来て幸せでした♡

    また1ヶ月後!(笑)楽しみにしてますねimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    812号室♡Sさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    緊張気味…?人見知りさん…?って
    思ってたけど、時間が経てば経つほど
    ずっと喋りっぱなしで時間があっという間img

    カードは大切に、次はDSで対戦ね!笑

    何話そうかな〜って話題も何個か準備しておきます( ´͈ ᵕ `͈ )

    マッサージも肩周りもっとほぐしたいなと
    思ってるのでそこもリベンジさせてくださいimg

    楽しみたくさんでまたお待ちしてます♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ご自宅♡Yくん

    お誘いありがとうございましたimg
    また会えてとっても嬉しかったよ〜(T_T)

    前回ホテルだったからご自宅が新鮮で
    どきどき…
    初めて彼氏のおうちにお邪魔した
    彼女状態だったimg

    ルームツアーも楽しかったなあ、、
    ゆらも住みたくなりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    時間いっぱいくっつきもっつき
    お話も沢山出来て、またYくんの事を
    知ることが出来てゆらはっぴーimg

    またたっくさんいちゃいちゃしようね♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    219号室♡Kくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    最終枠滑り込みで嬉しかったよううimg

    かなり遅い時間になっちゃって
    少し眠そうなKくん
    お風呂での時間でぱっちりお目目に
    なりましたねimg

    泡洗体楽しんでもらえたのが嬉しくて
    ついついお風呂の時間長くなっちゃう… img

    懐かしの音楽と共にマッサージも
    良き時間になってますように!

    次は少し長めの時間で全部たっぷり
    さらに楽しもうね( ´͈ ᵕ `͈ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023
    03/26[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    今日も滑り込み…!
    今日も一日
    お誘いありがとうございますimgimg


    昨日と同様、ラスト枠滑り込みで
    まだ空いてますimg
    (ぎりぎりだよん)

    お誘い頂けるお兄様
    お待ちしております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    時間いーーーっぱい
    くっつき虫しちゃうんだからimg

    ♡ゆら♡
  • 2023
    03/26[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    何が好き〜?
    2日目出勤なり〜img

    昨日も一日ありがとうございました!

    今日は雨の音で目が覚めましたimg
    少しでも雨が弱まるといいなあ、、
    じめじめする日ですがそんなのも吹き飛ばすくらいお会いするお兄様と楽しんじゃおっと
    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    今日も0時まで出勤してますので
    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    写メ日記は、コスプレ大会を開催した時の
    チアガールですimg
    スカート短くて短くて…
    チラ見せってえっちですよね//

    お兄様はどんな服装にどきどきしちゃいます?
    コスプレもよし、ランジェリーもよし、
    でもやっぱりヌード…??

    ♡ゆら♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    奪ってほしい、、
    一日終わるのあっという間でびっくりimg

    今はお誘い頂いたお兄様の元へ
    れっつらごーしてますimg
    ご予約ありがとう(T_T)♡

    そして本日ラストひと枠ありますimg
    奪ってくれるお兄様どこだ〜??

    まだまだ元気いっぱいのゆらが
    滑り込みでのラブコールお待ちしてますimg

    ♡ゆら♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    3/5&3/6 ♡ お会いしたお兄様方へ
    3/5.3/6♡お会いしたお兄様方へ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡は3/5♡

    211号室♡Tさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    泡洗体にはまってまた遊びに来ちゃったTさん♡
    ゆらの洗体はどうだったかな?

    かなりおっちょこちょいを
    披露してしまいました… 天然ではないですからね??きっと!img

    とても敏感さんでお風呂でも気持ちよさそうだったしもちろんベットでも…///
    あんな姿を見るとせめたくて仕方無く
    なっちゃいますimg

    またお会いした時も
    沢山お話できたらいいな〜
    免許の引っ掛け問題だけは気をつけますimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    306号室♡Oさん

    またまた
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    顔を見ると完全に思い出して貰えたようで
    はっぴーな時間の始まりimg
    時間も長くして貰えてとっても嬉しかったです
    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    思っていたよりも恥ずかしがり屋さんで
    お風呂真っ暗!(笑)
    それでも目が慣れてきて後半には…♡

    ベットでも舐めたとたんに敏感さが増しちゃってあちちな時間になりましたねimg
    またあの反応見たいな〜って思い出して
    にやにやしちゃうimg

    また今度もスクラッチ何番出るか
    運試ししようねimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    ♡3/6♡


    214号室♡Tくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    緊張気味なTくん、最後はにこにこの笑顔が
    見れて嬉しかったな〜( ´͈ ᵕ `͈ )

    差し入れもありがとう!!お水にお茶に紅茶に
    全て完璧すぎたimg
    待てなかったのかそわそわしたのか
    隣で私が投稿していたマイガールの動画
    見始めちゃってたね〜隣にいるのにな〜
    なんて言って水着に変身img

    また潮吹きもれっつチャレンジしようねimg

    またゆらに会いたくなった時は
    迷わず来てねん、待ってるようimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    24号室♡Sさん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    マシンガントークの60分間本当に
    あっという間だったなあimg

    最後のチャレンジはSさんにお助けいただいて
    何とかクリア、、!
    次はお助けなしでクリアしたいけど
    多分…助け求めちゃう…助けてねimg

    またどこかテーマパーク行った時は
    お土産話沢山くださいimg

    次回は少し長めで泡洗体かな?
    また違う反応見れないかなってわくわくして
    まってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    遅くなっちゃってごめんなさい(T_T)
    3月前半も沢山お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
  • 2023
    03/25[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    3/4♡お礼&口コミお礼
    3/4♡Nちゃん

    遅くなってしまいましたが
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    口コミまでありがとう(T_T)
    とてもとても嬉しい(T_T)♡♡♡

    大切な初めての2回を私に任せてくださった
    結果、無事に成功img

    ずーーーっと褒めてくださってて
    技が違うね〜って(笑)

    口コミにもプロってしっかりと書いてあって笑っちゃいましたimg

    しっかり敏感な場所覚えてるので
    また沢山せめさせてくださいね?img

    お仕事が大変そうでなかなかタイミングも
    合わないかと思いますが、休める時はしっかり休んで たまに思い出してくださると嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    少しでも癒しの時間になってますようにimg
  • 2023
    03/25[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    またまた来ちゃった
    今月はもう来れないかな〜って思ってたんですが来ちゃいました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日から3日間またお世話になりますimg

    先程事前に予約して下さってた
    仲良し様、お誘いありがとうございましたimg

    今日も安定に0時まで
    お相手よろしくお願い致しますimg

    雨は止んだようですが
    滑りやすかったりするので、いらっしゃる時は気をつけてね(T_T)

    ♡ゆら♡
  • 2023
    03/08[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    3/3♡お兄様方へ
    3/3 お誘い頂いたお兄様方へ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    213号室♡Yくん

    やっと会えた〜!!またまたお誘い
    ありがとうimg

    今回も前回に続き安定にロングの時間で
    沢山一緒に過ごせたの嬉しかったけど
    それでも時間足りないimgimg
    またタイミング合う時に一緒に呑もうね(笑)

    差し入れもありがとう!!
    美味しく全部頂きました♡♡♡
    センスピカイチすぎて本当に笑ったimg

    事前に分かったら絶対にあれ持っていくからね
    センス返ししますimg

    次はどんな衣装になるのかな〜
    楽しみに待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    805号室♡Sちゃん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    時間変更して長い時間もありがとう♡

    天才者同士だったから超楽しくて懐かしくて
    久々にアニメ見たくなっちゃった(笑)

    寝る時に聴くラジオ変わったり
    おすすめがあったらまた教えてくださいimg

    会話のノリもめちゃよくて
    身体の相性も…?♡
    またゆらの洗体と技を楽しみに会いに来てねimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    207号室♡Hくん

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    まさかのお連れ様がお連れ様でびっくりしたimg(Hくんには伝わるはず笑)

    時間ちょっとバタバタしちゃてごめんねimg
    次はお風呂もベッドもマッサージも!
    全部ゆっくり堪能して欲しいな〜img

    次どうしてもまた会いたくなっちゃったら
    車運転して来るね!って言ってくれてたので
    期待して待ってますimg

    サウナ帰りでも温泉帰りでも筋トレ帰りでも!
    いつでも来てね( ´͈ ᵕ `͈ )


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


192件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ