求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    また明日♡♡

    image0.jpeg



    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました✨️


    明日また出勤したら
    そろそろ女の子日来るかもなので


    大丈夫そうだったらまた
    出勤あげます🍀*゜


    ではまた明日(*´︶`*)ノ


     
  • 2024
    06/17[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    顔面騎乗💗

    image0.jpeg



    アイネインのお兄様💗
    ラス枠ありがとうございました✨️


    以前チャレンジしてくれたけど
    丁度バッティングしちゃって

    今日リベンジしに来てくれて
    嬉しかったー(*≧∀≦*)♥️♥️



    ちゅーがすきなお兄さん😘


    みおんの舌短いのバレてなんか
    恥ずかしかった!!笑


    頑張って舌伸ばしてるの伝わってたか😂


    お兄さん、舐め犬の名に恥じない
    テクニックの持ち主で
    2回もいかされちゃった、、🥰


    顔騎、気づいたら
    自分で動いちゃってたの恥ずかしい🙈


    ベッドも角度変えれたり振動させたり
    凄かったね( ˙꒳​˙ )💕︎


    次はお楽しみオプションも
    つけてくれるみたいで♡♡


    またはやく会えますように🍀


     
  • 2024
    06/17[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    出勤🫶

    image0.jpeg


    出勤してます(*^^*)♡


    ムラムラしたら1人でシたり
    するんだけど


    気づいたら2週間はしてないかも!


    そりゃあー性欲募るわけだ😂


    1人もいいけどやっぱり2人でが
    いいなー☺️☺️


    お誘いお待ちしております🎶

     
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    これから♡♡
    image0.jpeg



    このあと14時から出勤🫶


    22時までです🎶 



    最近性欲高めなので
    お相手よろしくです🙏💗
      

    アレしたいしされたい🤤
    妄想ばっかり膨らむ☺️💭


     


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    下着はズラすもの?💗

    image0.jpeg




    燈のお兄様💗
    先程はありがとうございました✨️


    歳も近くて話しやすかったです🎶


    あまり見かけないからって
    呼んで頂き感謝です🙇‍♀️🙏


    そして今日はたまたまお兄さんの
    好きな白い下着😘

    しかもTバック…💗笑



    ブラをずらしておっぱいを
    揉みたいとのご要望しかと承りました😆


    実はそれ、みおんも好きなやつ〜笑


    新鮮でドキドキしちゃった💓💓



    ぱんつもずらしておま○こチラ見せ
    してたら鼻血出そう!って
    興奮してたの面白かった😂😂


    ちゅーしながらイキたいって
    可愛いオネダリ🥹
    もちろんだよぉ!って母性出た😭🍼


    そろそろ新しい下着
    買おうと思ってるから
    お兄さんの好きな白いの
    買っちゃおうかな〜なんて🥰


    また遊んでね☺️🫰


  • 2024
    06/16[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    ♡♡♡
    image0.png



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    ウーバーしてネトフリ
    飽きるまで見漁るに限る✌️✌️



    最近海外ドラマにハマってるのー!


    ちなみに字幕派です😙


    ジャンル問わずオススメあったら
    ぜひ布教してくださいm(_ _)m



     




  • 2024
    06/16[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    おっきなお尻🍑
    image0.jpeg


    出勤しました〜(*^^*)


    本日0時までです︎💕︎


    おっきなお尻が好きなそこの
    お兄さん!


    みおんのお尻堪能しに来ませんか?💗


     

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    おはよー⸜🌷︎⸝‍

    image0.jpeg


    おはようございます😊


    本日16~0時で出勤します(*^^*)


    最近休みがちですみません(;_;)💦



    火曜日までいるのでぜひ
    遊びに来てください😊💗


     

  • 2024
    06/05[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    退勤✩.*˚

    image0.jpeg



    本日もありがとうございました✨️


    次は週末です💗 


    金曜日18時から🎶

    土日も出ます☺️☺️


    事前予約もぜひぜひ✨✨


    ではまた金曜日に!
    おやすみなさい🌙*゚


     
  • 2024
    06/05[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg



    沼津アイネのお兄様💗
    ありがとうございました✨️


    出張でこっちまで来てるんだね!
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))



    大人しめなお兄さんだったけど
    みおんがいっぱい喋ってたら
    お兄さんからも質問とか
    してきてくれて嬉しかった♥️


    騎乗位すまたしながらおっぱい
    舐められるの、気持ちいいし
    なんかえろくてドキドキ💓


    クリふにふにされるの好き( *˙˙*)♡


    お兄さんも舐めたり素股したりで
    最後は正常位すまたで💗


    首の辺りまで飛んできて
    めっちゃ元気だった😂


    おかまバー1回は行ってみたい笑


    今日はありがとうございました✨️


     


288件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ