求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    充実✨
    image0.jpeg



    おはようございます😊


    お盆休みのお兄様も多いと思いますが
    いかがお過ごしですか•́ω•̀)?


    みおんはわりと予定を詰め込んで
    楽しく過ごしてました😆✋


    もしかしたら同じ場所にいた
    お兄様もいるかも🤭



    そんなこんなで本日18~翌2時まで
    の出勤です🫰🫰


    次はまた週末になりそうなので
    今日会えたら嬉しいです♥️


     
  • 2024
    08/11[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    笙。笙。笙。

    image0.jpeg



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    わかるー!


    お出かけの日と家から1歩も
    出ない日を定期的に作らないと


    おかしくなりそう😂



    そんなこんなで今日の寝起き
    一発目に撮った新鮮な🍑を
    どうぞ(^ω^)_凵

     
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    アツアツ👩‍❤️‍👨

    image0.jpeg



    みなさまお盆はいかが
    お過ごしですか〜??✋


    みおんは今日の夜から予定が
    詰まっております🍀*゜


    いままで土日祝関係ない職場で
    働いてたのでテンション
    上がって予定たくさん詰めちゃった😝



    16時までお誘いお待ちしております🎶


    次回は土曜日出勤できそうかな?
    どうかな?ってかんじなので
    ムラムラしてるお兄様は
    今のうちですよー🥰💓





     
  • 2024
    08/11[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    おはよー✋✋

    image0.jpeg




    おはようございます😊


    本日16時までと短いお時間ですが
    誰か気づいてくれると嬉しいな🥺


    なかなか日曜日は出れることないので😭
    普段会えないお兄様方にも
    お会いできたらいいな💓


    髪型はなんちゃってボブです笑
    お兄さんはどんな髪型が好き?☺️


     
  • 2024
    08/10[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    口からナイアガラの滝🚰

    image0.jpeg


    ユートヴィラのお兄様💓

    先程はありがとうございました✨



    風俗ライフエンジョイ勢な
    お兄さんの目にとまって嬉しいよ😙


    過去の写メ日記とかプロフも
    確認してくれたみたいで🤲´-


    今日お化粧薄い日だけど
    かわいいかわいいってたくさん
    褒めてくれて照れた(*/ω\*)💓



    お尻おっきいの気に入って貰えた
    みたいなので
    お兄さんが撮ってくれた写真☺️✌️


    ふぇら上手い子好きなんだよねー
    って言ってたから頑張っちゃった🥰


    みおんの留まることを知らない
    唾液ローション
    えろいえろいって興奮してたね😏💕


    みおんの舌で感じてるところ
    見るの好きなんだよなあ☺️☺️


    乳首舐めもパイズリも
    グッドサイン👍貰えて良かった🎶



    最後は膝立ちパイズリで💓


    本当に気持ちよさそうで
    みおんも嬉しい♥️


    また会いに来てね😝✨


     
  • 2024
    08/10[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    おはもに

    image0.jpeg


    おはようございます😊


    早めに女の子の日終わったので
    出勤します🎶


    今日は13~22時です💓
    明日は夕方から予定あるので
    少しみじかいですが…


    日曜日は滅多に出れないので
    お会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    では本日も楽しくえっちなこと
    しましょ😘



     

  • 2024
    08/03[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    ありゅう十兵衛⚽️

    image0.jpeg




    長泉 自宅のお兄様💓
    お誘いありがとうございました😊


    オシャ✨すぎる部屋だなーって
    思ってたらまさかの事務所😳
    (ここでタイトル回収😂伝わる?)



    内装のセンス抜群👏👏


    初めてのぽっちゃどーるで
    みおんのこと選んでくれて
    嬉しい☺️



    フェザータッチしたことないとか
    信じないよ!笑


    それくらい気持ちかった💓


    背中舐めもゾクゾクビクビク🥰🥰


    素股上手くできなくてごめんね🙇‍♀️


    でも最後ちゃんと気持ちよくなって
    くれて一安心☺️



    神奈川まで運転気を付けてね〜🎶
    また待ってます(o・・o)/~




     
  • 2024
    08/03[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    ローションすぎる😂😂

    image0.jpeg



    燈のお兄様💓
    お誘いありがとうございました😊


    スポーツ青年さんで
    仕事→ゴルフ→みおんの元へ☺️💓


    ハードスケジュール
    お疲れ様です!笑


    いつもより長めの時間で
    遊んでくれてありがとう!(´▽`)


    お話楽しくてあっという間
    だったね〜😝



    お兄さんのアソコ
    先日別件のオプションで持っていった
    バイブと完全一致すぎて感動😂


    パイズリ未経験ということで
    みおんのやる気スイッチは
    うなぎ登り🥳🥳


    膝立ちパイズリしたら
    手と全然違う!て興奮してて
    可愛かった(*´ω`*)


    でも手も捨て難い…
    スマタもフェラも


    欲張りコースドーンと来い✌️


    ほぼほぼメインどこはフルコース?
    ご堪能してもろて💓


    いろいろできて楽しかったって
    言ってもらえてみおんも
    嬉しいです✨


    パイズリの時に出たみおんの
    変な日本語にツボってて
    こっちまでつられた🤣


    30分ある!ゆったお風呂入ろ!
    なんて言ってたらすぐタイマーなって
    ビックリしたね😳笑


    お話とプレイどっちももっと
    楽しみたいので次は120分で
    お待ちしてまーす😉なんてね💓笑





  • 2024
    08/02[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    眠い時ってムラムラしない?💓

    image0.jpeg




    出勤しましたー!!


    おうち帰ってお風呂はいって
    ご飯食べてから来たんだけど、、


    絶賛睡魔に襲われちゅう😂😂


    3大欲求の中でも唯一
    魔王のついてる睡眠欲…


    でもやっぱりみおんは食欲かな〜
    1番抑えられないの🤭


    その次は性欲??💓
    あれ!?魔王は!?


    てことで本日もラストまで
    お待ちしてます💓



     
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    時間変更!

    image0.jpeg



    こんばんは\(^▽^)/!


    本日出勤時間
    21:00に変更しましたm(_ _)m



    ラストまでは変わらずいるので
    飲みの後にでもぜひ
    お誘い下さいませ🥰🥰



    今週は土日は出れないし
    来週はもしかしたら女の子週間
    かもしれないので


    今日会えたら嬉しいな( *´꒳`* )💓


    お久しぶりな方も初めての方も
    お待ちしてます🌟


     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ