求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/08[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    すきなの♡



         オプションで好きなのは、、、
        聖水 と 電マ(∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾


       ひとりでする時も電マは欠かせないし
        たくさんイッちゃいます〃♡♡


      最近オプション頼まれること少ないから
     むらむら溜まってるんだよなあ( ; ᯅ ; )(笑)


       恥ずかしいけどたくさんイクとこ
       見に来てほしいです、、、❤︎
  • 2022
    04/05[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】紳士なNさん❤︎



    Nさん約束通り口コミありがとう〜
    有言実行!!してくれるとこすき


    かなでちゃんは面白いしかわいいっ!
    って毎回なでなでしてくれるの嬉しいよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
     


      Nさんとのイチャイチャプレイも好きだけど
     終わったあとのまったりトークもマジ楽しい

     
      
      トラウマのお話もすぐには気持ちは癒えない
       かもしれないけど少しずつかなでと
       思いで作って忘れられればいいなあ〜☺♡♡


      次会えるときも楽しみにしてますね(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞

  • 2022
    03/29[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    お風呂で



    ☁️お仕事終わりのお兄様お疲れ様です☁️


    お風呂大好きマンだから今日も朝風呂
    入ってきたんだ

         お兄様から聞いたんだけど
        いちごの入浴剤があるらしくて
      Theいちごて感じらしい*゜(笑)

       ものすごーく気になるなあ〜〜〜!


       お兄様と遊ぶときはやっぱりお風呂に
      浸かってイチャイチャしたりお話したい!

    だから基本お風呂ためちゃう派です✌
        時間ないときはシャワーでも◎


      お時間あるお兄様会いに来てくれたら
        嬉しいです(∩´͈ ꒳ `͈∩)(∩´͈ ꒳ `͈∩)
        ラブコールお待ちしてます
  • 2022
    03/22[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    おっぱいちゃん!



        スタートから遊んでくれた
            ココ♡のお兄様

       呼んでくれてありがとうございました

       最初から最後まで紳士でお話も
        面白くてあっという間の85分!
       かなでとのキスどうだったかなー??  
      あとおっぱい褒めてくれたの嬉しいです☺

     いちゃいちゃしたあとご飯まで食べさせてくれて
       すごい充実した時間でした(∩´͈ ꒳ `͈∩)♡♡
      お仕事頑張りすぎないでね!また会えるの
        楽しみにお待ちしてます



      - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


          お仕事終わりのお兄様
       ラブコールお待ちしてます( ᐡ・༝・ᐡ )
  • 2022
    03/05[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    3/4に遊んでくれたセピアの 本指名様


    忙しいなか時間作って会いに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう
    定期的に会いにきてくれるから仲良しだし
    私のプライベートまで話せるもん笑

    お互いメンタルとか価値観似てるから
    一緒にいても喋り尽くしであっという間
    毎回お話し聞いてくれて嬉しいよ


       そしてそして...
     少しの早めのバレンタインのお返しまで
       私のドンピシャで欲しかったもので
       嬉しすぎてキャーキャーはしゃいだ✌w w w

    「センス良すぎない?!」て何回連呼したか


      素敵な時間とプレゼントありがとう‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
       さっそく使わせてもらうね〜〜

         

       p.s の日にち忘れないで(笑)
  • 2022
    03/04[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    ぷにぷに



          こんにちは(꜆ ˙-˙ )꜆
      今日は朝からお風呂につかって幸せ


      お兄さまともシャワーよりお風呂のほうが
       仲良くなれてその後のベッドでも
      興奮度上がるから断然お風呂派(笑)



      スタートからご予約ありがとうございます♫
      モチベ上がるしとても嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



       次の空き枠は20:00〜です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
      

        今日も素敵なお兄様に会えるの
         楽しみにしています
       
  • 2022
    02/25[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤‍⬛




           出勤しました♡₊⁺
        今日はあったかいですね☀️˖⋆࿐໋₊  


      朝起きて日差しにあたりながらのんびり
       お茶飲んでました(おばあちゃん?笑)✌


    今日は華金だよ〜〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
         22時までいます

         お仕事終わりのお兄さま
     お休みのお兄さまよかったら待ってますね♪

       たくさん責めさせてください
        
        
  • 2022
    02/12[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    ただいま




       かなでちゃんお店やめちゃったの!?
       って数人のお兄さんから連絡が...
       ちゃんと生存してます(՞っ ̫ _՞)♡

     
      中々日記更新できなくてごめんなさい

     (更新してない間でマイガールめっちゃ減ってて萎えた‍)
       体調不良でもコ○ナになったわけでも
        ないから安心してくださいね♪

       そろそろ出勤できそうかな〜ってときに
      女の子の日+昼間が重なったりしてたのφ(´・ω・`)メモ


      これからは少しでも多く日記書くから
        待っててほしいです~(=^・ω・^)

      これからもお兄さま支えてください♡
  • 2022
    01/28[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    0124/



    少し遅くなってしまいました!
    この前は昼間の関係で急遽お休みいただきました(T . T)

    つぎいつ出勤できるかな〜〜!
    ちょくちょくチェックしててくれたら嬉しいです❕❤️




    24日に遊んでくれたお兄さまへϋ♡




          シエルご新規様
      おっぱいに惹かれてくれたお兄さん
       お風呂でもたくさん揉んでくれたし
    いっぱいかなでをイかせてくれて気持ちよかったです
    トッポとモンスターの差し入れありがとうです✌
       写真撮影はNGだからお兄さんの目にまた焼き付けにきてね‍


          ご自宅ご新規様

    3回目のデリ?呼んでくれてありがとうございます
      たくさんおっぱい責めてくれてよかった
      むにむにしたり堪能できたかな♡(*ˊ꒳ˋ*)??
     ノリがいいし面白いお兄さんだから終始たのしかった
      性格いい子でよかった〜ってプレイ中に言って
       くれたのが一番嬉しかったです️(笑)



          インター艶ご新規様
       
       たくさんお誘いしてくれてありがとう(*,,•ᴗ•,,)笑
      お風呂でゴミ箱に入れれるかやったのたのしかった(笑)
    プレイでは素股でたくさん出してくれて嬉しかったですあと色々なところ舐めてくれたのも嬉しかった‍♀️❤️
    女の子集まるといいですね(^-^)✊願ってます
  • 2022
    01/24[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    ♡0121♡お礼



        21日に遊んでくれたお兄様へ_____.



      
          セピア 本指名様

      150分ロングでありがとう(՞_ ̫ _՞)゛
    あと入浴剤と栄養ドリンクも!!☺️
    (半分栄養ドリンク飲ませてごめんね笑

    ずっとあの話以来気になってたから会えた瞬間
    安心感とか色々かなでの中で湧き出てきた
    だから私プレイであんなに感じちゃったのかな?!
    仲良くなる度感度が上がる気がするの(ᐡ • ̫ •`ᐡ)✊wwww
     
       秘密のプライベートのお話も元彼の話も
       ひたすら聞いてもらって今回も時間が
       あっという間でした( ;ᵕ; )

      次会うときまでに腰治ってるといーな❣‍(笑)
       自分に正直に!だね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✌♡



          街中艶 本指名様

      半年ぶりに来てくれてありがとう
     ずっとチェックしてたよ〜✍てほんとに?!(笑)
     嫌われたかと思ったけどちゃんと来てくれたから
        嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )♡

       プレイでは少しえむなお兄さん✌
     気持ちいいとかわいいってずっと言っててくれて
     たくさん素股で出してくれたね(´ー`*)ウンウン 

     ずっと牛丼生活はほんとに笑ったι(`・-・´)/  
     健康管理しっかりしてね!?心配になるから‍
     うーばー久しぶりにかなでも頼んでみようかな(笑)
       

238件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ