求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/24[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    次回17:00 ~



     出勤しました(((っ・ω・)っ♡
      スタート予約してくれたお兄様向かってます
         
         
        今日あったかいから最高だね☀️.°
       今めちゃくちゃアイスが食べたい


      おすすめのアイスあったら教えてください❣
          ※抹茶以外で(笑)


         このあと17:00〜空いてます!
        お仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいです
  • 2022
    01/24[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】いつもありがとう


        sさんいつも口コミありがとう‍♡♡
      今回も楽しすぎて150分があっという間に
        感じて後半寂しかったのは(笑)


    sさんはプレイだけじゃなくて
    一緒にいるだけでかなでが元気もらえるし
    なんせ話しやすい☺️もちろんプレイも
    たくさんイかせてくれてガクガクしたよ〜❤️♪


    お互いの誤解も解けたし?またすぐに
    会いたくなるのはかなでもです♡

    元カレの話もできるくらい仲良くなってるね w


    p.s 栄養ドリンク飲めるように頑張る‍♀️笑
  • 2022
    01/21[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅ✌️



     こんにちは(=^. .^=)ミャー♡♡

      朝寝ぼけすぎて壁に頭ぶつけて起きた‍(笑)
        早朝のトイレが一番いやだ〜
          

        今日は久しぶりに出勤です✨
     スタートは仲良しさんだからテンション上がるᕷ˖°
        たくさんお話しよーーっと‍♀️



      ↘↘次回空き枠は18:30-です!!
       

     よかったらお問い合わせお待ちしています
        

            かなで

  • 2022
    01/14[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    おかえりなさい


    1月10日に遊んでくれたお兄さま
    呼んでくれてありがとう^. .^

       そしておかえりなさーーい️ꉂꉂ(笑)
       久しぶりに会えて良かったです


        
           ココ 本指名様
     
       6月ぶりの2度目ましてで会った瞬間、
       ○○さーん!♡ってなった(*´ `)
      ほんとにまた再会できてよかったし今回も
       話聞いてくれたり気にかけてくれたり
        aさんは私からしたらほんとに
       『The 紳士』です✧*。♡
    忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう
       あと嬉しい口コミも꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✌❤︎
       あっという間の時間だったね
      次はaさんにも少し責められてみたいな〜〜( *´꒳`*)੭⁾⁾



          街中艶 本指名様

      遠くから2度目ましてほんとに来てくれて
        ありがとうです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
      買い物かなり奮発したみたいでお兄さんの
      話やっぱおもしろいです(笑)( ˘ω˘ ).。o
       久しぶりのおっぱいどうだったかな?
    プレイではたくさんだしてくれてめちゃ○子
        飛んだね✈♡⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬最高だー
       お風呂が狭くて二人してあたふたしたり
      風俗ページ見たりでたのしかったwww
       またこっち来たときは会えたらいいな
  • 2022
    01/11[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    ‍♀️性癖暴露大会‍♀️


       
            アイネのお兄様
       昨日はれみさんと3Pありがとうです


       初っ端からべんぞうさんの話でみんなで
         爆笑してお腹痛かったwwwww
        お兄様のノリの良さ100点✨

      ベットでも前半はれみさんと責めまくりで...♡
         途中私が経験人数暴露したら  
       お兄様驚きすぎててそこからみんなで
        暴露大会スタート◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜(笑)

          お兄様のデリでの体験に
      
      れみさんとずっと笑ってたwww
       


       れみさんほんとに優しいしかわいすぎて
       目の保養でした✌✌ありがとうです
        また一緒に3Pやりたいな〜♡♡



  • 2022
    01/10[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    口も



       やっぱりプレイもえっちで楽しいけど
       話弾むとめちゃくちゃ楽しい(*´ー`*)ノ❕


       特にたくさん話してくれるお兄様最高
       その分ベットでも盛り上がるよね〜

        
      かなでは話しだすと口が止まらなくなるから
       なんでもお話聞かせてくださいね✊♡
         仲良くなるにはやっぱり

          ✌『トーク』大事✌


     その後はたくさんイチャイチャしましょうね‍⬛



            かなで
  • 2022
    01/10[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    少しずつ!



        最近立て続けに嫌なこと重なって
        日記もネガティブ↘になってて
            ごめんなさい
       
        あまり考え込まないように頑張る☆
         少しずつ回復してきます☝‍♀️
         


      思いっきりお兄様と笑い合いたい気分だ❣
        今日会えるお兄様と楽しい思い出
        作れたらいいな〜〜⸝⸝⸝♡(っ´ω`c)


       スタートからご予約ありがとうです
         次は『17:30-』空いてます!


        気になってくれてるお兄様いたら
        お問い合わせお待ちしています
  • 2022
    01/09[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    姫はじめ




         明日は2022年初出勤☝❤︎
           やっとだ〜〜⸝꙳ᯅ̈


      どんなお兄様に会えるかな(^_ ̫ _^)

      今年はたくさんのお兄様に会えたらいいな!
      仲良し様とはもっと仲良くなりたい̳ˆ. ̫ .ˆ ̳♡


          後いちばんは 、、、
        安定さんがほしい(/ _ ; )❕
         

     (どんな意味か気になったら聞いてね(笑)


       事前予約お待ちしています(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


          

           かなで
       

        
  • 2022
    01/07[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    ごめんなさい


    今日出勤予定でしたが
    お昼頃支度していたら身内の不幸があり
    お休みにしてもらいました‍♀️



    ご予約してくれてたお兄さま
    急遽ごめんなさい

    また出勤してタイミング合えば遊んでください



    次回出勤は10日(月)予定してます✍️❤︎

    また出勤上がった際お問合せ
    してくれたら嬉しいです(^-^)
  • 2021
    12/31[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡


         27日 ご自宅の本指様

     いつも定期的に呼んでくれてありがとう
      かなでのホッカイロ握りしめてるとこ
       めちゃくちゃ萌えた(。・・。)♡♡(笑)
    お腹冷えやすいからださくても許してね(=^・・^=)⁉️


      お兄様気遣いとかもしてくれて優しいし
       一緒にいて話が尽きないから
     モテるんだろうな〜と思った日でした\( ˆoˆ )/
      
     p.s 書いてくれる〜ての信じていい?(笑)




       28日 ご自宅のお兄様


      野球好きなお兄様で部屋の中がこだわってて

       全部見渡した(`pωq)✧♡(笑)  
      
         乳首弱いどえむさんで最高
      最後も乳首感じながらたくさん出してくれて
          嬉しかったです♡♡
    笑顔で見送ってくれてありがとうございました
      ボディソープめちゃいいにおいだったから
       かなでも今度試してみますね


        28日 アイネのお兄様

     ずっと気になっててやっと呼べた〜!て
      気さくでお出迎えしてくれたお兄様♡

     チョコの差し入れもありがとうです〜〜♡
     UFOキャッチャー上手なんだね( ,,◜ω◝,, )
     
     騎乗位素股でうごくの恥ずかしかったけど
     すごい気持ちよかったからまたしたいです!
    まだ初心なかなでだからゆっくり見守ってほしいな(笑)

        28日 アイネの本指様
     
     初っ端からの話とかでわたし驚いてたけど
      顔見たらすぐ安心しちゃった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

      クリスマスプレゼントまで用意してくれて
      しかも全部かなでの好みのものだったから  
     お家でさっそく使わせてもらってます♡♡

       くまちゃんがかわいすぎた❤︎‪すき

       お仕事で疲れてる中時間作って
     長く一緒にいてくれることだけでも嬉しいのに
     プレゼントまでほんとにありありがとう  

       

     ɴくんには弱いとこみせれるから甘えたつもりが
     変なふうにおもわせたならごめんね( ;ᵕ; )
      これからも受け入れてほしいのが本音⸜❤︎⸝
     
        またメッセージでお話しよね?!
          

238件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ