求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/28[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    癒やし❤︎



          かなでの最近の癒やしは


        全身マッサージしてもらうこと❕
         肩が特にカチカチなの...₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


     通ってるとこでしてもらうと
      すーごいすっきりするしお仕事頑張れる️️


         時々お兄さまの中にマッサージ
     してくれる紳士さんが現れる(TT)最高すき♡(笑)

         私がしてあげるのももちろん
       好きだからマッサージしてほしい方は
         言ってくださいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✊


  • 2021
    12/28[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    -無題-


       
        ご自宅で遊んでくれたお兄様
        ありがとうございました

         お礼は後ほど...

        この後ご予約してくれたお兄様
          準備して向かいます!

        おかげさまで多々お問い合わせ
        もらえて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )

        
  • 2021
    12/28[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    -無題-


         シエルで遊んでくれたお兄様
         ありがとうございました


        一年に1回のデリ納めにわたしを
        呼んでくれたことが嬉しい

      ふえら気持ちよすぎ〜〜て褒めてくれて
    かなでのおっぱいも責めてくれてありがとう
     
      次は春頃?来てくれるの信じてます♡(笑)


         このあと誘ってくれたお兄様
          今向かってます➰❕❕

        ドライバーさんと怖い話したから
       怖すぎてお兄様に抱きつきそう₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎(笑)
  • 2021
    12/28[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    ♡アイネ♡お礼



         スタートから呼んでくれた
      アイネのお兄様ありがとうございます


         SM店のおしり開発された話
      めちゃくちゃ面白かったです(* ´ ꒳ `* )
        かなでには未知の世界です...


    えむだとおもってたお兄様が
      2回戦責めてくれてギャップがすごかった///


      最後も風引かないように気をつけてね〜!
       って言ってくれて嬉しかったです➰

        ありがとうございました(*´ー`*)ノ
  • 2021
    12/28[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    27日♡セピア



    27日に遊んでくれたセピアの本指様


    ほんとにまた会いにきてくれてありがとう
    かなでもお話ししたかったし
    なによりずっと笑顔でいられるのよき✌️


    差し入れも日常的につかえるものばかりで
    ちゃんと考えてきてくれるの流石すぎる❤️



    さっそくおうち帰って使ったよ✨



    「完全にハマったな〜」


    この一言嬉しすぎてにやにや止まらんかった笑


    今回も延長してくれてありがとうです❤︎
    私たちどれだけ時間あってもあっという間に
    終わっちゃうぐらいフィーリング最高✌️⭐️✌️

  • 2021
    12/27[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    しあわせ〜



      ▹▹▹

         帰ってきてお腹空いたから
       だし巻き卵作ったら少し焦げたけど
     今日は本指様dayで充実できたから幸♡(笑)
     
      たーーーーのしかったしか言えないくらい
          ずっと笑ってた✌✌
      
      久しぶりの出勤でしたが、素敵な時間を
      ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

     
        明日は前半 空き枠あるので
      お問い合わせお待ちしています୨୧ *。ꔛ‬


        
  • 2021
    12/13[Mon]
    19:22

    グッドボタン 1
    あしたから


    明日からまた復活〜〜(^_^)✌️❤︎


    気になってくれてるお兄さまいたら
    ぜひかなでと遊んでください❕



    毎日「みたよ」してくれる人
    ちゃーんとみてます
     

       私がきてねしなくてもしてくれるの
         ほんとに嬉しい

       (ꕤ ॑꒳ ॑*) ❁⃘*.゚
  • 2021
    12/11[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    〜 おしらせ☆*。 〜



       こんばんは❣お久しぶりです ˊ˗
      お休みもらって実家に帰省してました


    久しぶりに親戚の子供と遊んだり美味しいご飯たべたり
      充実した日々はっぴーでしたᕷ˖°( ˙꒳​˙ )♡♡
      

       来週からかなで『復活』です( •̀ω •́ゞ)✧



       ↓   ↓    ↓   ↓   ↓



       12月14日 15:30〜22:00
     17日 15:30〜22:00
    19日 16:00〜4:00
    20日 16:00〜21:00





       ホントは!クリスマス予定ないから!
          出勤したかったんだけど!

        女の子の日が被ってて...

    クリスマス•⁺お休みしますガーン



       ちょうど23日辺りから年末にかけて
           女の子dayなので



     もしかしたらこの↑4日間で今年終わっちゃうかも...


    ショックすぎる〜〜(´;ω;`)ブワッ
        


     でも追加で出勤増やせたらいいな〜とも考えてます‍
       


            この4日間で. . .
     仲良し様とかに会えたらいいな( ´。•ω•。)۶" 


    少し早めに一緒にクリスマスパーティーとか
         してみたかったり˚◡̈•⁺º·˚♡?




     事前予約してくれたらすごい嬉しいです☎❕ 
        お待ちしています(* ´ ꒳ `* )


        

       



       


       



  • 2021
    12/04[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    有言実行✌


     
          
           こんばんは

       最近『口コミ』を書いてくれたお兄様
        ほんとにありがとう(*´ー`*)ノ❤


     「あの時のお兄様こんな風に思ってくれてたんだ〜」
       ってしあわせな気持ちになります...♡♡

      
      あと自然とまた会いたくなるの(笑)


       口コミ頑張って書くよ〜!て言って
       ほんとに書いてくれる方は多いようで
           正直少ないので...

         その中でも書いていただけると
      そのお兄様の印象がめちゃくちゃ上がる!⸜❤︎⸝

      
       次あったときはお話でもプレイでも
       もっと仲良くなれる気もする


     長々と感謝の気持ちを書かせていただきました✌


     『有言実行』してくれるお兄様だいすき



            かなで
  • 2021
    11/30[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    ⭐セピアのお兄様⭐



      スタートから遊んでくれたセピアのお兄様
     120分+延長までありがとうございました


    お兄様の肌もっちもちで綺麗だから
    ずーっとすりすりしてイチャイチャしてたね❤︎
     柔軟剤の匂いもかなでの親友と同じにおいだー!て
    言ってお互い笑いながらひたすらくっついてて
    ほんと面白かった( ´。•ω•。)۶"

       アイマスクの差し入れも嬉しい(ToT)❕

      



      ちょうど買わなきゃ〜って思ってたから
    ホテル出る時も抱きかかえて出てきた笑

      
       まさかのご近所さん説もでたし... ?!?!
    また肌スリスリさせてくださいね(*´ `)


     楽しいお時間をありがとうございました

238件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ