求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 14 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/29[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    口コミThank you



        なおもんくん!口コミありがとう♡  

          デリヘル呼んだなかで...

           断トツの1番

       いただきました(*n´ω`n*)❕❕❕
         めっちゃ嬉しい‍♀️


      (読みながらニヤニヤしてたのは笑)


     ほんとに何度も言うけどカレカノ気分で
      接しれたしなにより笑いっぱなしで
     
      素敵な時間をありがとうございました♡♡
        
  • 2021
    11/29[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    27日のお礼

         27日に遊んでくれたお兄様  

       ありがとうございました₊˚(*´˘`*)

        プラザインの本指名様

     90分ロングでお久しぶりにありがとう

    Mなお兄様責めるの相変わらず燃えました(笑)

      

      かなでの愚痴というか相談も親身に   

      最後まで聞いてくれて嬉しかったし

    何より頑張ってるねって言ってくれたのがね最高

       

     手こきされてて我慢してるとこが一番すき

      あと見つめてくる目も興奮しました‍♀️❗️❗️

    お仕事もポケモンも頑張ってくださいね!⚡️⚡️

      アイネのご新規様

    まさかの!!ほんとに友達のおすすめで

    来てくれてありがとう(^-^)/❕❕

    にやける口コミも書いてくれてお兄様信じててよかった

    お兄様話も尽きなくて面白いしちょっと変態なとこが

    尚更かなでからしたらよかったです

    フルーツティーくれたのに飲めなくてごめんなさい

    次からはあれのときは教えてくれたファイブミニ

    飲むようにしよっと♪( * *)wwww


        丸子フォンテのご新規様

      105分ロングでありがとうございました
        人肌恋しい〜てお話してからの  
     あのプレイは激しかったですね( ,,◜ω◝,, )

      ちゃんと2回戦もくすぐり合いっこからの
       激しめのエロくて最高でした✊
     新たな性感帯の開発?私ができてよかった

      アイドル顔は言われたことなかったから
        何気嬉しかったです(*´ー`*)ノ⸝⸝꙳

      お兄様が書いてくれるかなφ(´・ω・`)メモメモ   
        信じて待ってますね‍♀️‧⁺ ⊹˚.⋆


        ミントシティのご新規様

     お風呂でチューしながら「かわいいから緊張する」
     って言ってくれたお兄様のほうが可愛すぎた♡

       しかもめちゃくちゃ喘いでくれて
      我慢しながらトローンとしてる目が更に
     Sなかなでスイッチが入りました(*´艸`*)エヘヘッ♡

     ベッド固すぎてびっくりしましたね‍❕(笑)
     あのあと感想会どうだったんだろ、、、?!  

       また先輩と一緒に来てくださいね(*´˘`*)♡


    じゃらんのご新規様

      150分から更に延長してくれたり
    たくさん好きなもの差し入れしてくれたり
    ご飯まで頼ませてくれて
    本当にありがとうしかでてこないです❤️

    最初〜最後まで充実しすぎてプレイだけじゃなくて
    トークもお風呂も全部楽しかったよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❕

      2回戦したあとふたりでうとうとくっつきながら
      添い寝したりカップル!?て感じでした✌♡ 

     また会える日までお互いお仕事頑張ろうね(`・ω・´)b❕楽しみに待ってますよ〜
     泡風呂ももっと今度モコモコしようね·*
        

  • 2021
    11/28[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    ♡26日のお礼♡

         26日に遊んでくれたお兄様

        ありがとうございました(*'▽'*)
         続きを書かせてもらいます!

         ベストインの本指名様

     夏ぶりに来てくれたお久しぶりのお兄様

       最初のほう記憶曖昧だったけど 

     話し始めて数分で温泉の話も性感帯も全部思い出した(笑)✌✌

      ほろよいのお兄様もかわいかったよ〜(*/ω*)♡

       なんせ話しやすくて最後までたのしかった

       口コミも真剣に考えてくれてた?から

        楽しみに待ってますね( • ̀ω•́ )

       最後までできなくてごめんね

     次もまた下から○○してくださいねw w

        

       

        ココホテルのご新規様

      お風呂入りながらまったり女の子のタイプ

        聞いてたけど肌がきれいな子は、

        確かに大事ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

      

     たこ焼き絶賛したらまさかのもう食べてたって

       とこが一番面白かったです♡www

        クールそうなお兄様が意外に...

    ちょっとエムなとこがギャップ萌えでした(*´`*) 

     仕事の面白いお客様の話もふたりでゲラゲラ笑えて

        たのしかったです( . ̫ . )❕☀️❤︎



       

         街中ケーズのご新規様   

     めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございました

     お風呂入る前に膝乗ってイチャイチャしたの初

        お兄様の不思議なとこがもっと

     かなでからしたら知りたくなる感じでしたww

     ガチ恋しそうとか冗談でも嬉しかったですよ(笑)

     昔お兄様が好きだった子に似てたかな?(*ˊˋ*)

    横向きの素股も初めてだから新鮮でした

       タイミング合えばまたお願いします


        インター艶のご新規様

     お兄様の体型がほんとにめちゃくちゃスタイルよすぎて
     かなでのむちむちが恥ずかしかった(*´`*)(笑)
      頑張ってスクワット挑戦しますね✊

     たくさんいかせてもらってガクガクしてました(*/ω\*)♡ちょっぴりSなお兄様最高でした!✧*。

      とりあえずほんとにスタイル抜群だ、、、
      筋肉触りまくってごめんなさい(笑)
     これからもお仕事頑張ってください( 'ω' )

       

  • 2021
    11/28[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    本日のお礼



         本日遊んでくれたお兄様
       ありがとうございました(=^・^=)





     
         インター艶のご新規様
       
     1年ぶりのデリだから緊張してましたね₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎
       チョコの差し入れありがとう
     一緒にお風呂でマッチングアプリの話したり
    伝説のふりかけ...おもしろすぎたでしょ*˙︶˙*)ノ"(笑)
      
      素股気持ちいいってたくさん出してくれて
     かなでも気持ちよかったし嬉しかったです

        あの後お風呂行ったのかな??
       たくさん責めてくれてありがとうです☺


        インターシエルのご新規様
      
       デリヘル初めて㊗️で私を選んでくれて
       ありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ꒱♩✧*。
      
      ソープとまた違った興奮...味わえたかな?〃♡
        めちゃめちゃお兄様敏感だから
     そこ舐めながらかなでニヤニヤしてた変態(笑)

     手がめちゃめちゃ私のドストライクだったな〜
       ずっと洗いながらスリスリしてた
      
      初デリヘルくれてありがとうです(2度目)
          

       
        インターシエルのご新規様

       お茶大好きな目がきれいなお兄様
       美味しい和菓子ごちそうさまでした

       お兄様は私のペースに合わせてまったり  
      お話してくれたり触れ合ってくれて紳士でした

      かなでの驚き方に爆笑してたり何気ないとこで
      笑いあえてすっごいたのしかったです✧*。
     
      お仕事忙しそうだけどまたタイミング合えば  
       いつでもお待ちしています₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡
     p.s みたよちゃんと確認しました!ありがとう
  • 2021
    11/28[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    おはよぉ〜(´,,•ω•,,)♡



          おはようございます♡

        今日は連勤最終日!(´;ω;`)
        短い時間しかいないけど...


       スタートご予約してくれたお兄様  
         ありがとうございます


      
       つぎが16:30〜 空き枠なので
             時間的に
    あと一人で今日は受付終了にしようかと思ってます❕
      少しロングでゆったりイチャイチャできたら
          嬉しいな=^. ̫ .^=





      早めのラブコールお待ちしています☎➰
  • 2021
    11/28[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    Thank you




         
            こんばんは!.*·̩͙
     たくさんのお誘いありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*) 
        


         本日は受付終了になります
     お礼日記は落ち着いたら書かせていただきます…〆(・ω・。)

      また明日もよろしくお願いします(。˃ ᵕ ˂ )b
           おやすみなさいᵕ ᵕ ♡
  • 2021
    11/28[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    寒いからあったまろ!

       


       今日めちゃめちゃ寒い꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱
     お兄様たち一緒にお風呂浸かってくれるのすき
      イチャイチャ+お話し できるもん



     このあとロングでご予約してくれたお兄様
       ありがとうございます〜(*^^*)
      ロング久しぶりだからテンション上がる✧*。

       いま向かってます


       
  • 2021
    11/27[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    26日の本指名様シエル



       うわああ嫌われたかと思ってたから
       会えた瞬間嬉しすぎたよ( ;o; )
      

     1ヶ月ぶり?だね( ;o; )やっぱり落ち着くし
      安定に緊張する素はめちゃめちゃだせてるのに(笑)

      お風呂入ってかなでのおっぱい測定してるときも
       ビンビンだったね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎かわいかった
       次はリベンジして最後までしたいな〜✌︎


      いつもお菓子の差し入れありがとう(੭*ˊᵕˋ)੭~
     今回のりんごマシュマロもう食べちゃったww
     レッドブルー飲めないのはマジごめんなさい


       いじめたくなるのはいい意味の慣れと
     なんかKくんかわいいからちょっかい出したくなるってことだよ〜♡
      毎度毎度あっという間に時間くるから寂しいよ?!
      次は頑張ってきてね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎(笑)✌
     


     かなでのことちょくちょく思い出してね?( ;ᵕ; )
       Kくんまたつねりたいし(笑)
  • 2021
    11/27[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    るんるん



       昨日遊んでくれたお兄様ありがとう‍⬛
       おかげさまでぐっすり寝れました*˙︶˙*)ノ"


       
       いまめちゃめちゃサラダとお肉食べたい...
    (夢でバイキング行く夢みたから(笑))



         そろそろ準備しなきゃ^. .^
     今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです
  • 2021
    11/26[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    ムラムラ...



        今日ちょっと寒い( ;o; )
     華金だから飲み行ってるお兄様も多いかな?




     一緒にお風呂入ってあったまりませんか?
    そのあとはたくさんイチャイチャしよ( ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ )❕



       ラブコールお待ちしていますꔛ‬
        

238件がHit 14 / 24 ページ

前へ

次へ