求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    20:25

    グッドボタン 0
    スタートのお兄様




        スタートから遊んでくれたお兄様 
     呼んでくれてありがとうございます꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱


     たくさんお菓子とお茶の差し入れ嬉しすぎました!!
           夜食べます()笑


      Gカップなんて見たことない〜!はじめて!   
      ってお風呂でもたくさん揉んでくれたね


     お兄様にたくさん気持ちよくしてもらえた///えへへ
       素股でいつもよりはやくイッた〜!て
      たくさん出してもらえてよかったです
     
       お兄様だいぶお疲れのようだから
       ゆっくりお風呂入ってくださいね

       
      呼んでくれてありがとうございました!❤
       またイチャイチャしに来てください
  • 2021
    11/26[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    おはようです




         おはようございます༝ ༝ ༝☕️
       今日から久々に3日間出勤(ㅅ´ ˘ `)❤

        
         事前ご予約してくれたお兄様
           ありがとう


         仲良し様も新規のお兄様も
       たくさんのお誘いお待ちしてます


       たくさんご奉仕させてね꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱

        
  • 2021
    11/16[Tue]
    14:02

    グッドボタン 1
    ごめんなさい



         今日出勤する予定でしたが
          女の子の日が来てしまい
       お休みにしてもらいました( ´•̥̥ω•̥̥` )


         ご予約してくれてたお兄様
       せっかくなのにごめんなさい( ꒦ິ꒳​꒦ີ )



           また復活したら
     出勤させていただくのでよろしくお願いします


       p.s お兄様方から最近メッセージ少なくて寂しい‍❕
  • 2021
    11/05[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    ♡シエル♡本指名様



          1週間前に来てくれて
     また来てくれるなんて嬉しすぎました


       今日も相変わらずえちえちでしたね
     乳首噛んでいいよ〜!はお兄様がはじめて✌

       かなでもSスイッチ入りました
      だからふえらとかめちゃめちゃ焦らしたw w


        帰りにマック行くみたいだけど   
       結局なに注文したのかな〜かなでも   
         まだお腹空いた(*`・ω・*)w w


        最後に「また来るね!」笑顔で
      言ってくれたの信じてる(*´▽`*)ノ))(笑)
       
  • 2021
    11/05[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    興奮した‍





       朝から好きなアイドルがテレビ出てて
     キャーキャーいいながら掃除してました☆(笑)

      パイナップル食べてアイドルの曲聴きながら
        縄跳びして汗かいたけどw w

         ずーっと朝から興奮してた

           
           今日は華金
        
    かなでも超元気だから4時まで
        出勤させてもらいます(*´∇`*)♡


      お仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいな✌ 
       もちろんほろよいで来てくれても◎

     
      今日もいいお兄様に出会えますように
        

        16時からよろしくお願いします

  • 2021
    11/04[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    いい事ありますように、、、



        
           こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
        

       最近嫌な夢見たり階段から落ちたり
      食べたかったアイス売ってなかったり((笑))

        
        なんだかもやもやする毎日‍
       そんなときありませんか?( ´•̥ω•̥` ) 





        明日5日からまた出勤なので
      色々お話聞いてくれるお兄様求む✌!!

        でも絶対お兄様に会えたら
      いいこと起こりそうな予感しかない 


        かなでちゃんといると楽しすぎて
        時間経つのはやかった〜\(^o^)/


       そうやって言われたいのでたくさん癒すね
      

        事前予約お待ちしてます( *´﹀` *)
        
  • 2021
    11/01[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    30日 お礼



        ビジホのお兄様
       
     電話の不具合でどうなることかと思ったけど...
       無事お会い出来てよかったです♡

      筋肉すごくてスタイル抜群なお兄様だから 
         終始ドキドキしてました///

      最初攻めてくれたときも「かわいい」って  
       頭なでてくれたのきゅんでした(笑)
     
       イッてくれるときドクドク〜って 

       かなでの手に伝わってきて
      たくさん出してくれましたね(ㅅ´꒳​`)♡‧₊˚

     
       なんかお兄様と運動のお話してから
    かなでも筋肉つけようかな〜と思い始めました✊(笑)





          ビジホのお兄様  

     フリーで呼んでくれて、おっぱい大きい〜!  
    てたくさん攻めてくれてありがとうです(´ 。•ω•。)♡

        いちゃいちゃしながらお兄様の 
     昔のエッチのお話聞くの結構たのしかったです

       チューが好きなお兄様で緊張して
    あまり自分からチューできなくてごめんね(笑)
      でも素股すっごいエロくてほんとにしてる
      みたいで興奮しました(*´꒳`*)///
      

      あのあとぐっすり寝れましたか?♡‧₊˚
     ばいばいのときまで親切に見送ってくれて
       優しいお兄様で嬉しかったです
  • 2021
    11/01[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    29.30日のお礼




    この前は二日間遊んでくれた
    お兄様たちありがとうございました❤︎

    お久しぶりに会えた本指名様が多くて
    幸せな気持ちで退勤できました☺️



    29日 東静岡シエル 本指名様

    何ヶ月ぶりかの再会〜!!!
    「また行くよって約束したからきた!」て
    有言実行してくれてありがとう

    かなでの裸見てるだけで抜けるとか嬉しすぎるじゃん?!
    でもちゃんとお互いに当てっこして2人して
    終わったあとガクンガクンでしたね///

    新たなお兄さんのドMなとこ開発できたかな??
    お兄さんのキャラ何気に面白いしすきだよww

    お仕事大変そうだけど頑張ってね
    またあの気持ちい新プレイし合おうね〜!♩



    29日 ベルナール 本指名様


    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうです
    ほろ酔いのお兄さん相変わらずべったりでしたね

    この前は私が攻めだったから今回は
    電マのオプションでたくさんイかせられたなー///
    乳首と電マはすぐいっちゃうから
    4回ぐらいイッたけど気づいてた?(^^)笑


    お兄様のツッコミが面白いんだよな笑☝✧
    ハロウィンのお菓子湿気てて笑ったね( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )www

    また飲み会帰りに呼んでくれたら嬉しいです
        たくさんいかせてくださいね(*´∇`*)


     

       - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



         30日 シエルのお兄様
         
        チョコラBBとヨーグルトの差し入れ
         ありがとうございました
       わざわざ遠くからかなでに会いに来てくれて
        すっごい嬉しかったです\(^o^)/

     お風呂のお湯事件はハプニングすぎましたね(笑) 
      秒でお湯が消えていった。°(°`ω´ °)°。ww


    気遣いとか親切で優しいね〜とか
      守りたくなるようなタイプとか褒めてくれて
       にこにこしながらキャベツ食べてた
      ケーキとキャベツのペアでしたもんね(笑)
     
        
      ローションえちえちすぎたな〜〜(°´˘`°)/♡♡



        30日アクアイン 本指名様
        
        ほんとに来てくれた!!( ´•̥ω•̥` )
     また絶対来るねって言ってたの信じててよかった  
      休みの日タイミング合って嬉しかったです

        もう怖すぎてお兄様いなきゃ
         お部屋入れないwwwww‍‍
        
      久々の私のおっぱい揉みまくってくれたね
    乳首責められるの弱いお兄様かわいかったな〜
       
         
       色々お話聞いてくれてありがとう
    目がでかい人のあるあるは納得だよほんとそれね!(笑)またお話きいてほしいな
        
    いつか自宅に呼んでくれるの待ってますね┏○)) ペコリ♡


     
        30日 アイネのお兄様

    顔確認のときから目開けててびっくりした(笑)
      でもめっちゃお兄様面白かったからOK✌w

     お風呂のときあそこ大きすぎて...
     ん!?!?ってなって何度もガン見してた|-・`)♡
         入るか少し心配だったけど
       ちゃんと奥まで入ってよかった〃
      ※ ((ふぇらのお話だよ〜Σ(゚艸゚*)(笑)

        
      デリのお話ためになりましたか?( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )⭐
        これからデリ何回か行くから!て   
       色々聞いてきてくれて新鮮でした  
        やっぱりオロナインCは最強ですよね
     
      また機会があったらよろしくお願いします☺
  • 2021
    10/31[Sun]
    01:32

    グッドボタン 0
    あとすこし




         最終日残りわずかです️  
       また出勤は来週で未定かなって感じ



         受付は3時までしてるし
        まだまだ元気です(`・ω・´)


         夜行性のお兄様かなでと
          遊んでください


         ラスト枠埋めてくれる
          紳士様求む✌
  • 2021
    10/30[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ブルブル...





        昨日気づいたことがあって 、


    やっぱり電マで責められるの好きなんだなあ
       
     って改めて思いました‧˚₊*̥\( *´ω`* )/‧˚₊*̥w w  
     

      普段オ◯ニーのときにも使うからかな?
        何回でもイケる、うん(笑)
      
     もしかなでの電マオ◯ニー見たいお兄様いたら  
        オプションで付けてもらえたら
          喜んでします!!✨


      私. . .すっごいことになるかも( ・ω・)
       たくさん喘いだらごめんなさい



         この後空いてます〜!!!
       レアな土曜日出勤なのでよかったら
      会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)
     
        

238件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ