求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/27[Tue]
    06:22

    グッドボタン 0
    大洪水!?



    おはようございます♡
    早起きしてカフェラテ飲んでます☕️



    最近出勤が疎かでごめんなさい‍♀️
    この前の土曜日も予約しててくれた
    お兄さんごめんね( ; ; )

    見事に台風の影響で停電になり
    バタバタでした

    今はだいぶ落ち着いたけど、、、
    土日は急遽パパに迎えに来てもらって
    実家に避難してました


    今日はほーーんとに
    お久しぶりの出勤!!!


    やっと出勤できる


    よかったら会いに来てください
  • 2022
    09/23[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


        
          こんばんわ( ੭ ˙꒳​˙ )੭!!



        出勤不安定でごめんなさい

      

        訳あって当日急に出勤とかも
        これからあるとおもうので、、、
       チェックしててくれたら嬉しいです


    それでは明日に備えてそろそろ寝ます
    よかったら会いに来てくれたら嬉しいです

    おやすみなさい( ˊᵕˋ*)
  • 2022
    09/22[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    会えるよ
    お久しぶりです₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎
    次回出勤日が決まりました


    ☀️9/22 16:00ー22:30
    ☀️9/23 15:30ー22:00


    会いに来てね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    たくさんイチャイチャしよ♩
  • 2022
    09/12[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    会いたいな〜
    お仕事終わりのお兄さま、お疲れ様でした



    久しぶりに会うお兄さんとかに
    よく会話とかプレイ覚えてるね〜!って言われるけど
    記憶力いいのかなദ്ദി^._.^)!(笑)

    好きなプレイとかなるべく覚えてるようにしてるφ(.. )メモメモ

    だから時々「あのお兄さん元気かなあ」
    とか思い出すよー(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡♡


    お兄さんも会いたいなあとか
    私のこと思い出してほしいな(*´˘`*)♡"

    嘘でも「あいたかったー!」とか

    言われたらキュンてくるよ(笑)



  • 2022
    09/03[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    そんな時もあるよね!



           
            こんばんは♡♡


        最近元気が出ないよ〜〜〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
    なにしてもため息ばかりです...女の子の日の前かな


      1日1人マイガール減ってるしかなちいわ


      こんなときに慰めてくれたり話聞いてくれる
       頼れるお兄さんどこじゃ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


         たくさん甘えたいです


     
      次回は月曜日もしかしたら出勤するかな〜〜

         チェックしててください✍
  • 2022
    09/02[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ドクドクする...




         お兄さんこんにちわ⸜♡⸝‍⸜♡⸝‍
       今日は微妙な天気だね〜昨日みたいに
      雷どーーーん!!⛈はもうやめて( ´~` )


       おとなになってから偏頭痛に悩まされる
       
    ようになりました⋆͛*͛☔⋆͛*͛


      ひどいときは心臓のドクドク音きこえるww 
     脈の音ーーー!!!!てかんじ
     

    あえて強調してみました



    偏頭痛と戦ってるなうだけど
    お兄さんに会ったら元気になる


    ラブコールお待ちしています˚ ༘♡
  • 2022
    08/31[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    ⭐︎


    月曜日にあそんでくれた本指様たち
    ありがとうございました✨


    アイネのおじ様


    急遽来てくれてありがとう!!
    遅れてごめんなさい(;_;)(;_;)


    今回はケンタッキー持ってきてくれたけど
    多すぎて食べれんかった☆

    変態話きかせて〜〜とか相変わらず
    変態おじ様だったけど楽しかった♥
    おしり恥ずかしかったよおおおお!

    健康診断引っかからないように〜〜
    ポカリはまじ美味しいよね( ´•̥ו̥` )♡♡
    タイミング合う時また来てね


    東静岡シエルのお兄さん

    お久しぶりでしたね〜
    元気そうでよかったです!あそこも(笑)

    相変わらずほんと変わったプレイすぎて
    終始混乱したし笑った_(:3」∠)_
    ベットの上でピーンて立つプレイ
    お兄さんがお初だよ


    最後たくさんでてヘトヘトになってたけど
    たくさん筋トレお互いしたね♡

    あの後ゆっくり寝れたかな??
    また遊んでくださいねٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ


    ご自宅のお兄さん

    スプラトゥーン強すぎ!!
    私もはやくうまくなりたい〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

    今回もほろ酔い飲んでたし
    あとTinderのお話も面白かったです
    はびっくりしたけど、、、

    沼らせて〜が1番おもろかった~(^з^)-♡
    チュー好きすぎるお兄さんかわいい!!
    お兄さんは流石女の子を沼らせるね?

    ちゃんといっぱいご飯たべてね!?
    そこはほんと心配(´-ω-`)(´-ω-`)




  • 2022
    08/24[Wed]
    05:42

    グッドボタン 0
    ♡レジーナ本指名様


          レジーナのYさんへ⸜♡⸝‍

     180分+延長でロングでありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

      「ご飯とか食べてゆっくりしていいよ〜!」
      ってご飯出してくれたの嬉しすぎた
       ほんとにほんとに紳士だよね?!?!♡

     出勤するまで浮気しないって言ってくれたのが
      一番嬉しかったです( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )✊
    ってことで浮気しないでねwwwww♡!!

     電マもお店のやつだと2段階しかないからって
     新品持ってきてくれたのはびっくりしたけど
     これからも専用電マ持ってきてくださいね*´・ωヾ)

       
     今回もたくさんイカされて最後ヘロヘロしてた
         
       
       
      お仕事の話とか元カノのお話もたのしかった✌
     次は私の元カレのお話聞いてください(笑)


        また会いに来てね♡*:.。.( ᴗ ̫ ᴗ )
  • 2022
    08/24[Wed]
    05:22

    グッドボタン 0
    ❤︎ココホテル本指名様



       
      
          ココホテル本指名様


       髪の毛切ってイメチェンしてたお兄さん♩
     おっぱいとかスタイルとか...
    たくさん褒めちぎってくれてありがとう  

        久々でしたけど元気そうで顔見れて
          すごい安心しました♡₊⁺

    今回は責めてくれたね〜!新鮮でした
     でも結局私がたくさん責めてフィニッシュ(*´ー`*)ノ♡

      その後は2人でまったりアイス食べながら
    プライベートトークして色々また知れた気がする♡
       
      久しぶりに会えて嬉しかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱⸜❤︎⸝
       またタイミング合うとき会いに来てね♩
  • 2022
    08/21[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    はっぴー♡



    こんにちわ(*´•ω•`*)ノ

        
       今日はお久しぶりに会える本指様たちで
             完売〜〜
         

        あ〜  楽しみすぎるっっっ !


         るんるんで支度してます


        楽しい時間とえちえちな思い出に
          なりますように 
        

238件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ