求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/07[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    最終日🔥


    本日最終日です~~~◝(●˙꒳˙●)◜


    いつもより出勤時間短めですが、
    良ければ遊んでくださいな笑|ω・` )チラッ



    出勤はお昼すぎからなので、
    2度寝したいと思います笑笑


    ラブコールお待ちしております💕



    みさき ʚ❤︎ɞ

  • 2022
    09/07[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    💌アイネのおにいさま💌

    ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ可愛い!!!って終始目が合う度褒めまくってくれた(/ω\)💕


    逆言葉責めを受けた(?)


    お話するのも楽しくて、
    居心地良すぎた🥰🥰🥰



    呼んだことを後悔するくらい可愛いな、、、って言っててわらった🤣🤣🤣


    ありがとう♡


    また来月会えますよーに笑🥺💕

    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/06[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    💌ミントシティのおにいさま💌

    ありがとうございました💕

    前から気になってて、、、とんでもない美人ですね!?ってめちゃくちゃ褒めてくれた🥰🥰🥰


    とあるハプニングでこのホテルにいたんだけど、ミントシティ女の子には多分不人気だよね、、、ごめんね、、、?って出会い頭に言ってきてくれて、

    いやもうその心遣いがプライスレス、、、優しすぎるかて、、、🥲💕💕


    私的にはおにいさんに出会えたのでハプニングに乾杯(?)


    2回いったことなくて、、、って言われたので、
    みさきちゃんのテクを全力で駆使しました🤣🔥


    しっかり2回戦💓


    お土産もありがとう♡


    ゆっくり休んでね(*´ω`*)💕


    みさき˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/06[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    💌アクアインの仲良しさん💌


    めちゃくちゃ久しぶりすぎたよ、
    ありがとう~~~🥰🥰🥰


    襟足金色になっててちょっとチャラくなってた!笑
    って言うのは冗談で、会わないうちになんだか少し男前になってたね🥰


    やはりお仕事頑張る男はかっこいいぜ😌💕


    しっかり乳首好きになってて可愛かったな~~~🤦‍♀️💕💕

    久しぶりだったからか、今日は一段と甘えんぼさんだったね♥


    これからまた前見たく近いスパンで会えると嬉しいです!久しぶりすぎた!笑


    お仕事前にありがとう~~~頑張ってね🙋‍♀️


    行ってらっしゃい(* ´ ` *)ᐝ



    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/06[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤しました◝(●˙꒳˙●)◜


    出勤しました~🥰

    今月の出勤も残るは
    本日と明日のみ!


    本日もスタートからご予約ありがとうございます♥


    夜中まで居るのは本日までとなっておりますので、
    ぜひお誘いください(◍ ´꒳` ◍)b



    ラブコールお待ちしております💕


    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/06[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    本日も٩(。•ω•。)و


    本日も出勤でございます◝(●˙꒳˙●)◜


    本日は夕方からの出勤になりますが、


    明日で最終日、

    夜中は本日しかおりませんのでご注意を⚠️


    はやめのラブコールお待ちしております\(ˊ꒳ˋ)/♥︎



    本日もよろしゅう~~~💕



    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/05[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    💌シエルのおにいさま💌


    遠いところからわざわざありがとうございました~~~💕


    前々から狙っててくれたらしいけど、
    やっとタイミング会って出会えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    今まででダントツ1番かわいい!!!ってめっちゃ褒めてくれた(/ω\)💕




    最初緊張する~~~って言ってたけど、
    最後はたくさんお話してくれて嬉しかった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


    しっかり2回戦させて頂きました♥



    最後、はいっ!ってお釣りそのままチップでくれて、男前すぎてびっくりしたwww

    おにいさん若いのにできすぎ君だよ、ありがとう🥹💕


    また来るかもって言ってたから楽しみに待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとう💓


    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/05[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    💌エンのおにいさま💌

    ありがとうございました💕


    ほわほわした雰囲気で、すごく居心地良くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕


    たっくさん焦らさせて頂きました♥笑


    焦らし天国(?)


    その後たくさん色々なお話したね🤣🤣🤣

    風俗裏事情www


    興味深くふんふん!って聞いてくれるからたくさんお話してしまった、
    おにいさん聞き上手すぎた🤣🤣🤣


    ありがとう💓


    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/05[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    💌エンのおにいさま💌
    ありがとうございました~~~💕
    日記見て気になって来てくれたみたいなんだけど、
    テクニック期待してる!ってハードル上がりまくりだったw
    乳首から始まってもう何から何までめちゃくちゃ気持ち良さそうにしてくれて、
    興奮してしまったよ🥰🥰🥰
    無事にハードル越えられたみたいでよかた◝(●˙꒳˙●)◜💕
    天城越えでした(?)

    ありがとう💓


    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

  • 2022
    09/05[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    💌シエルのおにいさま💌
    スタートありがとうございました💕
    目が吸い込まれそう!!!って終始言ってた🤣🤣🤣
    優しくゆっくりがいい!!!
    とのご要望、みさきちゃんにはぴったりの得意プレイでした💓
    ねっとりゆっくり、やさしーーいのがいいよね🥺💕
    しっかり2回戦💓
    ご飯まで食べさせて頂いてありがとうございました✨
    ありがとう💓
    みさき ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

291件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ