求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/13[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?エンのおにいさま?75min

    忙しいひとなのに、昨日からスタート予約してくれててありがとう??


    本当は90分にしたかったけど、予定あって75分でごめんねーって、
    忙しいのにありがとうだし、90分は次回の楽しみが増えたから全然いいの!

    まず会えたことが嬉しい(∩´∀`∩)?


    乳首でこんな感じたことないけど、めっちゃ気持ちいい~~~??って、
    みさきちゃんこだわりの(?)乳首責めをお気に召してもらえてうれぴよ、、、??

    乳首開発して行きましょう笑??

    顔も身体も肌もめちゃくちゃ綺麗!!!ってめっちゃ褒めてくれたけど、
    お兄さんほど紳士で優しい人はいないよ??

    ちょっぴり変態だけど、
    そこも良きギャップですな( *?ω?*)? グッ!

    お仕事がんばってね?

    ありがとうございました??



    ?駅エンのおにいさま?90min

    ありがとうございました??

    テクすごいね!!?!?
    素股あんま気持ちいいと思ったことないけど、これすごい!って褒めてくれて嬉しかった(∩´∀`∩)?

    こんなにインターバル短かったのに、
    2回戦できたのも初めてかもって、
    光栄な初めて頂きました??♀??


    みさきちゃんこだわりのねっとり焦らし責め、気に入ってくれて、
    相性バツグンで嬉しかったなぁ???


    京都のお話たくさん聞けて楽しかったな~~~??

    またあそんでくださいなっ??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/13[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    昨日おれいっ

    ?シエルのおにいさま?90min

    お休みの〆にみさきちゃんに会ってくれてありがとう??

    お昼頃からみさきちゃんのことチェックしてたけど、気付いたらあれよあれよと次回案内になって、
    この時間になっちゃった~~~って、
    なんか天然でお茶目さんだったw

    それでも、みさきちゃんと会ってくれてありがとう??

    可愛いねって褒めてくれて嬉しかったけど、ハーフ顔のおにいさんに言われて照れちまったよ、、、??

    ずっと気持ちよさそうにビクビクしてるとこ、
    めちゃくちゃ興奮しました(∩´∀`∩)?

    またみさきちゃんに責めさせてね?

    ありがとうございました??



    ?シエルの仲良しさん?90min

    いつもいつも、本当にありがとうだよ~~~?( ´?? ? ??` )??


    会える時に会っておかないと!って、
    みさきちゃんのこと後回しせずに、来れるときに来てくれるし、

    私が前回今度から90分がいい!って言ったら今回から90分にしてくれたし、

    本当にこんなワガママ聞いてくれて、行動力ある男性いないよ、お兄さんしか勝たん、、、??????


    愛の主張、ちゃんと受け取ってるよ??


    いつも60分だったからわりとバタバタだったけど、今回初めてお兄さんとちゃんと話せた気がする、

    おにいさんのことをより良く深い所までしれた気がして嬉しいな(∩´∀`∩)?


    これからもみさきちゃんのことよしよしして甘やかしてね|??ω?)チラッ

    ありがとうございました??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/13[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    出勤しました??


    出勤しました~~~??


    口開けご予約ありがとうございますっ


    向かっております? ??


    今日は遅い時間いないので、
    そこはご注意を??

    早めのご予約をオススメします??


    ではではっ


    本日もみさきちゃんをご贔屓に??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/12[Sat]
    23:41

    グッドボタン 1
    ?おれい?

    おれいっ


    ?シエルのおにいさま?90min

    出会い頭にコースアップしてくれてありがとう~~~??

    可愛かったからって??嬉しい?( ´?? ? ??` )??

    一緒に飲んだココア美味しかったね、久しぶりのココアがお兄さんとでよかった???

    乳首も、フェラも素股も、
    全部気持ちよさそうにしてくれて、
    こっちまで興奮しちゃった~~~(*´ω`*)

    ただ、おにいさんの、
    急に背後からおしり揉まれるのは何回されてもびっくりして慣れないwww


    お兄さんとゆっくり湯船浸かるあの時間、
    なんだか幸せだったな??


    また呼ぶねって言ってくれたから楽しみにお待ちしてる??

    ありがとうございました~~~??


    ?アイネのおにいさま?60min

    ありがとうございました??

    カラッとしてて、明るいお兄さん、
    初めましてなのにすっごく話しやすくて不思議な感覚だった~~~??

    常に運動してるだけあって、
    カラダも引き締まってて、
    とてもとてもコレはヨイモノダ!!!ってなった???


    乳首弱いから責めてってご要望にしっかりお答えさせて頂きました??

    めちゃくちゃ好きな乳首の舐め方だわぁって言ってくれて、相性抜群だったね???


    コワモテのおにいさん、
    気持ちいい時のビクビクっとしてる反応が
    可愛すぎて、攻めがいありすぎた??♀??

    明日朝早いとのことで、
    少しでも休めますように??

    ありがとうございました??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/12[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?エンのおにいさま?60min

    お口直し(?)に、みさきちゃんを呼んでくれてありがとう??

    おっぱい大きいし、めちゃくちゃ綺麗!!!
    ってぱふぱふしてたの可愛かったw


    フェラですっごく気持ちよさそうにしてくれて、こっちまで気持ちよくなってしまった。笑


    素股、普段は痛いイメージしかないしそんなに好きじゃなかったけど、
    過去一で上手いし入れてるみたいだった??

    って光栄なお言葉頂きました(∩´∀`∩)?


    みさきちゃん、上手いんです??笑


    パイズリは次回のお楽しみだね?

    ありがとうございました??



    ?ご自宅のおにいさま?75min

    お休みのところ呼んでくれてありがとう~~~??

    前から気になっててくれたみたいで、
    ついにご対面できて嬉しい??


    ?を責めてるときに、
    腰が浮いちゃって、気持ちいいーーーって全身でなってるお兄さんが愛おしかったよ??

    出てる時も、『まだやめないで、そのまま続けて、!』って、可愛すぎか??

    全力で責めさせてもらいました(*´ω`*)?

    乙女心??♀?すぎなお土産もありがとう、
    ありがたく使わせて頂きます?


    最後、アイドルとかグラドルとかの可愛い子がたくさんのポスターの中に、
    並べたいって言ってたの、嬉しかったな~~~??


    ありがとうございました??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/12[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?エンのおにいさま?90min

    お休みということで、遠いところからありがとう?( ´?? ? ??` )??

    前々からみさきちゃんことは知ってくれてて、
    やっと会いに来れた~~~!って??


    嬉しすぎ???


    おにいさんの初の電マ童貞も奪ってしまった???

    コスプレもありがとう??


    騎乗位のときの素股って、
    男の人の方が動いちゃうと上手くいかなくなっちゃうことが多いんだけど、

    おにいさんは初めて大丈夫だった!!!

    相性良すぎてすごい??


    来週忙しいって言ってたから、
    体調気を付けてね??


    ありがとうございました(∩´∀`∩)?



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/12[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤しました~~~??

    出勤しましたっ


    1回暖かくなって、また寒くなって、
    最近またお昼ポカポカ~~~???

    春ですねぇ(∩´∀`∩)?


    そんな春が近づいている
    こんな日に、デロデロになるまで気持ちよくなりませんかっ??


    気持ちよさで色々わからなくなるくらい、
    デロデロにしたい???


    さっ


    本日もみさきちゃんをご贔屓に??


    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/12[Sat]
    01:44

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ

    ?シエルのおにいさま?90min

    お仕事おわりでお疲れのところ、
    みさきちゃんと遊んでくれてありがとうございました~~~??

    最初、すっごいお疲れな感じが凄くて、
    聞いたらずっとお仕事忙しかったみたい、
    お疲れ様すぎだよ?( ´?? ? ??` )?

    でも明日はお休みってことだったから、少し安心した(∩´∀`∩)?


    おにいさんとお話してたら、
    ソフト麺食べたくなってしもた????

    なんであれ、あんなに美味しいんだろーね?笑



    最初は緊張してたおにいさんだけど、
    カラダは正直??笑


    肌をなでるだけでビクビクってしてて、
    しっかり2回戦(*´ω`*)?


    ずっと、
    『めちゃくちゃかわいいですね、、、!』
    ってチラチラってみてたの、
    ウブでシャイな感じがとても可愛かった???


    なんだか、最初より元気になってたようで、
    みさきちゃんは嬉しかった~~~??


    次は一緒にご飯たべよーねっ笑

    温泉楽しんでね??


    ありがとうございました??

  • 2022
    03/11[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?アクアインのおにいさま?75min

    ありがとうございました??

    前に入ろうと思った時に予約いっぱいで入れなかったから、
    ようやく会えた~~~って言ってくれて嬉しかった(∩´∀`∩)?

    そんな時期もありましたが、
    今は狙い時ですよ。笑?


    めちゃくちゃ可愛い、
    アイドルみたい??って言ってくれてありがとう??

    なんかお兄さんとは感覚?価値観?合いすぎて、初めましてなのに
    なんか深い話しちゃったね、

    今思うと少しシュール???


    ?ビクビクさせながら我慢してるの、可愛かった~~~???


    次は90分で??

    ありがとうございました??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    03/11[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?ドールの仲良しさん?60min

    1月ぶりにありがとうございました~~~??

    髪切ってる!可愛い~~~??って褒めてくれて、
    さすが違いのわかる男は違うな( ??ω?? )??

    もう、人類で1番かわいい、
    顔が可愛すぎるしお尻が綺麗すぎる~~~??ってめちゃくちゃずっと言ってくれるの??

    なんなら可愛すぎて直視すると少し緊張してしまうって言われて、ありがたい??♀?

    何度目ましてで、お顔にも少し慣れてくれたようで、
    いつもギリギリだけど、
    今日は少しリラックスしてくれたのか、大放出だったね(∩´∀`∩)?

    これからもっともっと仲良くなれそうな気しかしない???

    ありがとうございました??


    みさき ???( ?ω? )???

291件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ