求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/10[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    本日最終日?



    本日、

    静岡最終日???

    ですっっっ


    11時~21時前ごろまで

    出勤しておりますので、

    ぜひともお誘いお待ちしております??


    (最終日はなぜか混むジンクスがあるので、
    できればお誘いはお早めに|´-`)チラッ)




    ではではっ


    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/10[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ

    ?シエルのおにいさま?

    出会い頭に、『バイク乗りの方ですか!?』って言ったのは我ながら笑った???

    服装がそうだったからつい。笑

    でも正解だったw

    とっても優しいおにいさん、
    反応が可愛すぎた??♀??

    気持ちよさそうな顔に興奮しました??

    また遊んでよねっ(*'-'*)ノ"

    ありがとうございした??



    ?エンのおにいさま?

    会ってからコース選択って言われたから少しビクビクしながら言ったけど、
    顔見るなり1番長いコースにしてくれてありがとう?

    クールで冷静なお兄さんに、
    顔も身体もきれいだし、もう目の保養??って言ってくれて嬉しかった~~~??

    自信持ちます?

    見た目も外見もテクニックもベタ褒めしてくれてありがとう??

    パネルの目のデカさは嘘じゃないってお兄さんの保証もらったw

    ありがとう??



    ?ケイズのおにいさま?

    ありがとうございました??

    新年会終わりに、先輩の奢りできてくれたとのこと、
    先輩グッジョブ(? ´?` ?)b?


    顔もスタイルもテクニックも、今まで呼んだ中で1番??
    っていう光栄な頂きました?

    またみさきちゃんのこと探し当てて遊んでください(∩´∀`∩)?

    ありがとうございました??




    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/09[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?シエルのおにいさま?

    遠いところからわざわざみさきちゃんに会いに来てくれてありがとう??

    メッセージも、ロングコースも嬉しかったよ~~~(∩´∀`∩)?

    けっこー風俗は百戦錬磨なお兄さんらしいのだけど、
    過去一可愛いし、テクニックもあるし??なんて光栄なお言葉を頂戴致しました?

    おしり好きのお兄さんのレーダーにひっかかれて良かった??w

    また遊んでよねっ

    ありがとうございました??



    ?駅エンのおにいさま?

    はじめましてなのに120分もありがとう~~~??

    フェラで気持ちよさそーーーにしてくれてるお兄さんの顔、すっごく可愛かった?

    けっこー前の写メ日記の動画を見てくれてありがとうヾ(・ω・)ゞ

    そして
    しっかり2回戦(∩´∀`∩)?

    パイズリでもお口でも、全部気持ちよさそうにしてくれてありがとう??

    また遊んでね?


    ?龍宮のお兄さま?

    お仕事終わりに120分ありがとう?

    漫画の話であんなに話通じるとは、、、??笑
    早く呪術廻戦の映画観るね。笑

    ?の感度最高すぎた!

    しっかり3回戦??w

    3回戦するひと、珍しくて嬉しかったな~~~?の回復も早くて素敵(∩´∀`∩)?

    またお仕事おわりにふらっと遊んでくれると嬉しいな???

    ありがとう??



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/09[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤しました~~~??

    おはよーございますっ


    出勤しました~~~?


    スタートから何件かすでにご予約頂いていて嬉しいです、

    ありがとう~~~?( ´?? ? ??` )??


    今月は
    明日までとなっております??


    夜中いるのは本日のみになりますので、
    お早めにお問い合わせください??♀?


    ではでは、

    本日もみさきちゃんをご贔屓に??


    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/08[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ

    ?ココのおにいさま?

    ありがとうございました~~~??

    コスプレ、希望のバニーが無くてごめんよ~~~次こそはありますように、、、??


    しっかり2回戦??

    とにかくお兄さんの体を触った時の反応が可愛すぎた??♀??

    ご飯まで一緒に食べれて嬉し美味しかったヾ(・ω・)ゞ

    ありがとうございました~~~??



    ?ジャランのおにいさま?

    初デリヘルのお供にみさきちゃんを選んでくれてありがとう??

    とにかく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった~~~??

    初のローションはいかがでしたか?笑

    次はぜひ2回戦挑戦したいな(∩´∀`∩)?

    ありがとうございました?



    ?ミントシティのおにいさま?

    ありがとうございました??

    2回目であんまりよく分からない~~~??って、ずっとソワソワしてるおにいさま可愛かったw

    ピクミンみたいで可愛かったです?
    (褒めてる)

    みさきちゃん、
    責めるの得意なので、
    次はぜひたくさん責めさせてね?

    ありがとうございました?



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/08[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    <HTML><BODY><br><span style="font-size:28px;line-height:1.4em;">出勤しました~~~??</font><br><br><br>スタートからご予約ありがとうございますっ<br><br><br>向かっております? ??<br><br><br>さて!<br>三連休??<br><br>お誘いお待ちしてますっヾ(・ω・)ゞ?<br><br><br>本日もみさきちゃんをご贔屓に??<br><br><br><br>みさき ???( ?ω? )???<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    01/08[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    おはようでやんす??


    おはようございますヾ(・ω・)ゞ


    本日もこれから準備して、

    12時から出勤

    ですっ


    スタートご予約頂いてるみたい(∩´∀`∩)?



    昨日ね、年末にも来てくれた仲良しさんが滑り込みで会いに来てくれて、


    まだ静岡いるっぽいからいいかなって思ったけど、
    後回しにして、いざ会おうとしたら予約いっぱいで会えませんでしたー、
    なんてなったら後悔するから、今日のうちに会いに来た(`?∀?´)?


    って、


    めちゃくちゃ嬉しいこと言うてくれて、

    その考えと行動力と、いや素敵すぎかってなった??


    思い立ったら即行動の男性、
    愛の主張が嬉しくて推せるすぎ?( ´?? ? ??` )??



    なーんて、嬉しいことあったので
    今日もがんばりますよっ



    さて、準備しよーっと?




    まだまだお誘い待ってますよ?



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/08[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?シエルのおにいさま?

    お仕事おわりにありがとう~~~??

    みさきちゃんからのキテネに気付いてきてくれたの??優しすぎる?

    シャワーのときから?が元気なの、可愛かったなぁ?


    金曜ロードショーの千と千尋、見れるのいいな~~~連休楽しんでね??

    ありがとうございましたっ



    ?セピアのおにいさま?

    久々のお供にみさきちゃんを選んでくれてありがとうございました??

    肌白いし可愛いしおっぱいも綺麗??って褒めてくれてありがとう?

    とっても優しくて気さくなお兄さんで、
    初対面なのになんか居心地良かった(∩´∀`∩)?

    また一緒にいれますようにヾ(・ω・)ゞ

    ありがとうございました??



    ?ココのおにいさま?

    ありがとうございました??

    最初、緊張してたお兄さんが、最後お話してくれて嬉しかった~~~ヾ(・ω・)ゞ

    お兄さん初の2回戦もしっかり頂きました?

    デリヘル2回目だったのらしいけど、
    次また来ますね??ってありがたいお言葉もらったから、
    次回の静岡のお楽しみができました?

    めちゃくちゃ楽しかった、よく寝れそうですって言ってくれたの??

    ありがとうございました(∩´∀`∩)?



    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/07[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    おれいっ


    ?シエルのおにいさま?

    おやすみ前、お仕事終わりにありがとう~~~??
    顔からスタイルから、お尻から、何から何まで褒めてくれてありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    みさきちゃんお得意のゆっくりじっとりの焦らしプレイ、
    気に入って頂けたようで??

    最後にご飯も食べさせてくれて嬉しかった~~~?

    差し入れも??

    ありがとうございました??




    ?ドールの仲良しさん?

    1ヶ月も経たずにお兄さんに会えるとは??

    いい年初めになりそう(∩´∀`∩)?

    相変わらずめちゃくちゃ可愛い~~~って永遠にお顔と、もうなんか外見すべて褒めてくれる。笑

    みさきさんのおかげでおしり好きになりました??ってそんな嬉しい言葉ある!?笑

    最後バタバタでごめんよ、次回は長めのコースで??

    ありがとう~~~??




    みさき ???( ?ω? )???

  • 2022
    01/07[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ??


    出勤しましたよ~~~??

    久しぶりのおにいさま、あけおめしましょ?


    もちろん、はじめましてのおにいさまも
    めちゃくちゃお待ちしてます?



    スタートからのご予約もありがとう~~~
    嬉しいです(∩´∀`∩)?


    まだまだお誘いお待ちしておりますので、
    なにとぞ??


    本日もみさきちゃんをご贔屓に(*´?`*) ?ゅ?




    みさき ???( ?ω? )???

282件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ