求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]22:51

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/28[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    「覚えてる?」って🤣🤣
    またすぐ呼んでいただけるなんて❣
    ありがとうございます✨
    漫画やアニメがお好きな所
    私と似ています(*´꒳`*)🎶
    (雨に濡れたコンクリートの匂い~)
    ん~このワード好きです。笑
    お話に出てた孤独のグルメごっこ
    S様も是非やってみてね。笑
    美容院いったり、マッサージ来てくれたり
    この後もお出かけで
    後々1日の行動範囲広いなって思いました
    首周りお疲れでしたね~!
    また是非お待ちしてます😘💓
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでした~!!
    最初あれ?って思う事がありましたね!
    私後々確認しました😭💦
    S様に教えていただくまで
    気がつかなったです。
    お久しぶりに見るS様は少し表情が
    パアッと明るくなって元気そうだなって
    思ったんですが体はボロボロでしたね。笑
    今日もマッサージのみでとの事で
    木下はりきりました💪('ω'💪)✨
    はりきった結果S様
    「あ~」「痛い~」「あ~」
    って連呼されてましたが
    体硬い方ほどよくほぐさないと😈🔥
    意地悪ではありませんよ。ニヤニヤ
     
     
     
     
    カモフラージュO様✨
     
    お久しぶりでしたねー!✨
    ありがとうございました🥳💕
    今日でO様の印象が凄く変わりました。
    知的で言葉選びがユニークな方ですね!
    私も気になったので🧠調べます🎶
    首周りだけ別人のように
    ガチガチでしたね(´•ω•̥`)あらま…
    門限があってシンデレラのようでした👠
     
    また○○帰りで
    お会いするのお待ちしてます🎶
    次は木下でお願いしますよぉぉ📢
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
  • 2022
    08/27[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
    木下出勤しました~✨
     
     
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ ブーン!!!
     
     
     
    オイルマッサージの他に指圧も
    対応できますよ✨
     
     
    是非ほぐさせてください🎶木下🌷
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
     
    何回もお問い合わせ📞
    していただいたみたいで☺🌷へへー
    私が到着するまでに
    アレしてコレしての形跡があって
    嬉しい気持ちになりました🥳💓
    お会いするまでに首がえらいことに
    なっていたとは…でもI様には
    困った時の駆け込み寺があって
    心強いですね!私もタッグ組みたいです!
    足の筋肉とか骨盤のずれとか
    ふむふむ…みたいに二人で研究。笑
    私ももっと詳しくなりたいな~🔍
    私がI様のモノマネしたら
    笑ってくれたの思い出し笑いしてます。
    またすぐ会えますように~|ω・)チラッ 
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    すんごいお会いするの
    お久しぶりな気がしたんですけど
    「毎回シフトだすの遅ぇ」に笑😂
    でも見つけてくれてありがとう❣❣
    前回お会いした時より
    左首、左肩、左の背筋悪化してましたね~
    いつも楽しくお話させていただきますが
    今日はK様爆睡されてましたね。
    お疲れ様です☺ふふ
    あまりにも静かすぎて口元に手✋
    息してる…静かだ…木下ハラハラ、笑
    私もいつか剃り込みいれたいです😎
    今日はボディーソープと石鹸の違いに
    詳しくなりました~!✨
    エアコンすみませんでした。笑
    週末は体休めれますように…🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木下 みか 🌷
  • 2022
    08/26[Fri]
    13:36

    グッドボタン 2
    25日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    今回は早めに事前予約してくれたみたいで
    ありがとうございました~✨
    相変わらずお体お疲れでしたね!
    ヘッドスパも体験してくれて
    ありがとうございました~😚💓
    ドライヘッドになってしまってごめんね
    また是非させてください❣モシャモシャ
    最後あらたまってお礼いってもらって
    木下嬉しいです´ω`)ノ🎶
     
    モチベーションあがります。
    帰りは食欲と睡眠欲たっぷりとれましたか?
    またお待ちしてます✨
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    素敵なファッションで~!
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)にまー
    オプションつけてもらったのに
    全然違う方向になってたような。笑
    普段お洒落なインテリ系ですよね?笑
    喋らないって嘘でしょ?って思いました😂
    ギャップだらけのS様💓
    腰痛マシになるにはストレッチが
    大事なので体がかたいと言われてましたが
    次はさせてもらおうかな😈🔥
    最後慌ただしくなってごめんなさい~
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
  • 2022
    08/24[Wed]
    23:25

    グッドボタン 1
    チョキチョキ ジャキン あ
     
     
     
    明日から出勤させていただくので
    今日は美容院にいって
    お洒落にしていこう!!!✨
     
     
    もともとショートカットだった髪を
    調子に乗って短くしすぎてしまいました。
     
     
     
    最近久しぶりにあった友人に
    女性なんだから髪のばしたら?
     
     
    って言われたのもあって
    反抗的に切ってしまいました~
     
     
    女性だからとか男性だからとか
    そういう考えは
    あまり好きではない木下です🌷
     
    その人らしくいれたらいいなと思います✨
     
     
     
     
     
     
    ショートカット好きの方に
    恵まれますように(*´д`)ハァハァ
     
     
    笑ってもらえますように(*´д`)ハァハァ
     
     
    ボーイッシュすぎてもってる服
    なにも似合わない(*´д`)ハァハァ オワター
     
     
     
     
     
    それでは明日からよろしくお願いします💓
     
     
     
     
     
     
    🌷木下 みか🌷
     
     
     
     
  • 2022
    08/22[Mon]
    18:45

    グッドボタン 1
    出勤予定立てました★
     
     
     
    お久しぶりです木下です。
    写真はいつかのおふざけ写真です。笑
     
     
    お気に入りのTシャツで
    寝る時に愛用しております💓
     
     
    「たこ」ってかいてますが
    ツッコミどころ満載な感じが可愛くて😂
     
     
     
     
    次回の出勤なのですが
    8月25日(木)からになります✨✨
    詳しくはホームページかお店に
    お問い合わせ下さい(*´꒳`*)💓
     
     
     
    お疲れの方、リラックスしたい方
    是非木下までお誘いお待ちしてます。
     
     
     
     
    🌷木下 みか 🌷
     
     
     
  • 2022
    07/27[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    25日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    再びお誘い頂けたのが実は意外でした🥹💕
    ありがとうございます♬
    ツボを的確に押されてる感じがする!!
    イテテテって言われて
    思わずニヤニヤな木下🥳笑
    初めての体勢どうでしたか~?😚ニヤリ
    お仕事の電話バンバンなってましたね
    全員違う人から大忙し~!
    ひょっとして…の話から
    よくわかったね~ってドラマの話をして
    あのシーンわかってくれたの流石だな~
    って思いました٩( ᐛ )و❣❣
     
    最後まで忙しそうなS様なのでしたー
    (目覚ましテレビの今日のわんこ風)
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますA様✨
     
    お店も初めて、マッサージも学生の頃
    以来って言われてたかな?
    もう全身ガチガチでびっくりしました😭
    絶対整体通った方がいいですよ~😭😭
    ヘッドスパもありがとうございます✨
    話を聞いてるとお仕事が忙しいみたいで
    内容がそりゃ疲れますよね…
    似たようなお仕事をした事がありますが
    私もあの頃はヘトヘトだったな💦
    熱中症にも気をつけてくださいね😖🌈
     
    最後らへんはあれ、今日初めて
    お会いしたんだよな?ってぐらい
    気さくなA様で終始楽しかったです。
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今回もヘッドスパありがとうございます!
    前回と比較して同じ頭皮か?
    なにがあった!!って思いました😂笑
    少しはほぐせたかなぁ…💕
    お風呂で歌うと歌上手になった
    気分になれますよね~(´ω`)🎤
    I様のちょっと可愛いなって思う所は
    例え話になった時に
    部屋のものをキョロキョロ探して
    これぐらいの大きさの~とか
    これぐらいの色の~とか
    身振り手振りで一生懸命私に
    伝えてくれる所です🥰
     
    ねぇ今見て笑ってるでしょm9(^Д^)!!
    あんまり言うと怒られそうなので
    この辺で失礼しまぁ⤴す⤴
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    S様~!ありがとうございます!!
    嘘みたいな正夢の話信じて貰えたかな😂笑
    ヘッドスパもありがとう💕
    ちょっと改善したい点があって
    密かに反省してたので
    またリベンジさせてください~❣
    S様がアニメや漫画見てるの
    めちゃくちゃ意外でした(偏見)
    あと教えてもらったアプリ無事
    ダウンロードできましたよ~✨
    でも怖いから通知オフにして音ならない
    ように設定しました
     
     \意味ねぇ / _( ┐ノε:)ノズコー⚡
     
    今度写真見せてください~!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今回もお誘いいただいた
     
    仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございました‹‹\( ´꒳` )/››💕
     
    次の出勤はまた1ヶ月後ぐらいになると
    思いますが、世間はコロナで賑わってますが
    栄養とって、質の良い睡眠とって
    免疫力UPさせていきましょう✨
     
    出勤決まり次第
    お知らせさせていだきますね📩
     
     
     
    🌷木下 みか🌷
     
     
     
  • 2022
    07/25[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    水分こまめにとりましょう
     
     
     
     
    午前中から猛暑ですね!
     
     
    喉がかわいてからお水飲むのではなく
    少しずつごくごくこまめに
    飲むのが良いそうですよ✨
     
     
    一気に飲むとそのままおしっことして
    でてしまうらしいので。
     
    あとカフェイン等の珈琲は
    利尿作用があるので余計脱水になります!
     
    夜中足がつりやすいという方は
    水分不足が原因な事が多いので
    アルコールや珈琲飲んだら
     
    その量にまけじと水分とってくださいね💓
     
     
     
     
    それでは今日もお誘いお待ちしてます🌸
     
     
     
     
     
     
     
    ウンチク木下🌷
     
  • 2022
    07/25[Mon]
    00:25

    グッドボタン 0
    24日のお礼日記
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    デスクワーク疲れで背中がしんどいと
    言われてましたが結局全身お疲れでしたね!
    背中あんまり触った事のない感触
    でしたよ😭これは普段しんどいはず
    右肩甲骨も凄かったですね
    毎日お疲れ様です😭😭💦
    これだけ毎日しんどいのにちゃんと
    湯船🛁に使って疲れを取って凄いです✨
    湯船でウトウトしませんか?
    って聞いたらやっぱしちゃうんですね😂
     
    結婚式の余興私も見てみたかったです❣
    多分私は最前列で笑ってると思います💕
    また○○の話しましょうね。笑
     
    優しいS様に出会えてよかったです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
     
  • 2022
    07/24[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤します★
     
     
     
    今日は午前中お気に入りの入浴剤
    の湯船🛁にのんびりつかって
    湯船にスマホを持ち込み
    お気に入りの音楽を聞いて
     
    リラックスしてました( ◜࿀◝ )✨✨
     
    癒やされた~❣❣
     
     
    今日も出勤します~!!
    お疲れの方やリラックスしたい方
    マッサージ大好きな方
    お誘いお待ちしてますね✨
     
     
    スマホやデスクワーク等で
    首肩ほぐしたい方も是非♪( ◜ω◝و(و
     
     
     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ