求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]00:39

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/02[Sat]
    02:22

    グッドボタン 2
    おやすみなさい
     
     
     
    今日は腰痛⚡が凄いので
     
    最近手にいれた入浴剤で
    癒やされたいと思います🐰💓
     
    日常に小さなご褒美とりいれたり
    些細な幸せを感じれるって
    素晴らしい事ですよね(*´ー`*)🎶
     
     
    どんどん取り入れてこう~!!!✨
     
     
     
    皆さんの最近ちょっと感じた
    小さな幸せってなんですか?✨✨
     
     
     
    また教えてください( ˘꒳˘ )💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/30[Thu]
    06:28

    グッドボタン 1
    27日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    この間ぶりにありがとうございました!
    I様は凄く遊び心がありますね😚✨
    物事に熱心なのに
    少年の心が残ってる感じがします。
    まだ売り場には行ってないのですが
    次お会いできた時に見せれる写真
    撮ってこれたらいいなと企んでます🌈
    I様はニコニコお話してくれるので
    時間があっという間に
    すぎていっちゃいますね(*´艸`*)✨
    ゴルフの話やら免許の話やら
    面白かったです~\( ö )/✨
    お疲れの体にまたマッサージ
    させてください٩( ᐛ )و🔥🔥
    ありがとうございました💓
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    来てくれたー!!!👏💓わーい❣
    ありがとうございます✨
    そうそうI様に教えてもらった事が
    あってネットで調べてて
    再度聞きたいなと思ってた事が
    あったんですけど📖✍
    全然違う話してて忘れちゃいました😂
    なんだろ?って思いますよね
    ずっと気にかけて待っててね😈💓笑
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝けけけ
    いつも甘やかしてもらっちゃって
    どうもすみません🎉🎉
    帰り際お財布整理整頓してて
    アレしてコレして…がなんか
    可愛くて見てました。笑
    来月は緊急事態宣言あけてるから
    日曜日飲みに行ったりするのかな~
    またお話聞かせてくださいね✨
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    普段からマッサージ行かれると聞いて
    興味津々でいろいろ聞いちゃいました❣
    全身強揉み🙋‍♀️⭕
    「こんなに普通にマッサージして
    後からが全く想像つかない」
    に笑っちゃいました😂😂笑
    た、確かに…w
    共通の話になってから突然ブァァッって
    熱く語ってしまいました😊ほくほく
    今度写真とか見せてほしいなー
    なんて思っちゃったり。
    勝手なイメージで部屋お洒落そうだなって
    思いました(*´∇`*)間接照明ありそう。笑
    ありがとうございました🤟💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/27[Mon]
    03:33

    グッドボタン 1
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    ドアを開けてくれた後の第一声が
    凄く嬉しかったです✋もー!💓
    お誘いありがとうございました✨
    日記も見ててくれてて
    素敵な物🎁もありがとう!
    私よりジブリ詳しくて凄かった😂笑
    今月中に1作品見る予定にします。
    グロが苦手なE様φ(´・ω・`)メモメモ
    注射針苦手な所も私と一緒でしたね。
    教えてくれた映画🍖🔪帰ったら
    見てみようかな~でも見終わったら
    絶対鬱になりそうですよね。笑
    お体は全身お疲れのようでしたが…
    またメンテナンスに来てね☺🎶
     
    E様が好きな香り覚えておこーっと❣
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    長いお時間ありがとうございました✨
    待っててくれた感が伝わってきて
    嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❣❣
    昨日も来てくれようと
    してたなんて!嬉しい限りです🌸
    ICカードの知識教えてもらって
    今後絶対役に立ちそう!
    もっと早く知っていれば…😭💦
    K様は語尾をのばす話し方する子が苦手と
    言われてたので再現してもらったら
    完全にタラちゃんで笑いました😂笑
     
    あと印象的だったのが
    K様の待受画面が綺麗すぎて
    最初に設定してある画面なんだろうなと
    思ってたらまさかの撮影者さんで
    びっくり…:(;ˊ꒳ˋ;):📷
    なんかコツとかあるんですかね?
    それともセンスの問題なんでしょうか…
    カレンダーにできますよって言ったのは
    本心ですよ~☺🎉💓
    また新作撮れたら見せてくださいね❣
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    早くから待っててくれたみたいで
    ありがとうございます❣
    耳かき大好きなS様😂😂笑
    耳かきしすぎて耳鼻科行った話
    不謹慎ですが面白かったです。
    私はもっと酷くて点滴までしましたが
    耳かきたまらないですよね~👂💥
    お風呂あがりは必ず日課になってます
    S様全身お疲れ様です(ノД`、)
    なんですか?あの肩甲骨まわり…
    「あ~」とか「う~」とか
    聞こえてきて嬉しく思いました🥰💕
     
    カリカリ派が好きだと言われてましたが
    充分最高でした!😚🎉
    帰りは美味しいもの買って帰れましたか?
    お買い物上手そうなS様✨
    ありがとうございました!
     
    またほぐさせてください🎶
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/26[Sun]
    03:32

    グッドボタン 2
    25日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでした!!
    相変わらず天邪鬼さんで😂😂
    本当はとびっきり優しい癖に~。笑
    保冷剤見て優しいな!もう!って
    帰ってから笑っちゃいました。
    私もS様を呼び捨てで叫ぶぐらいの
    仲(?)になりましたね(*´艸`*)🎶
    今日は明日の為にちゃんと禁酒
    できたかな?🍺🍅
    最後ふざけてドア閉められて
    開かなくなって
    びっくりしました。コラ!
    明るくお話してくれてましたが
    普段本当に大変そうなのが
    聞いてて しみました。
    S様みたいに体が硬すぎる人
    珍しいのでなるべくほぐすように
    クレーム入らない程度に
    バキバキほぐしますね💓
     
    P.S 前日までにお問い合わせくださいませ
     
     
    😜
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    お久しぶりです!!!
    みってるうううう??????
    やっほおおおおお(^o^)/(悪ノリ)
    覚えててくれて嬉しかったです❣
    部屋入ってチャンネルかえてたの
    思春期の息子の
    部屋に入った親の気分でしたw
    お仕事の合間、多忙な時間に
    お時間作ってくれてありがとうございます。
    相変わらずお疲れの体で💦
    来月もきっと仕事もお家も
    大忙しなんでしょうね。
    I様のせいで変な扉🚪開きそうですよ。笑
    人間甘える時も必要ですよね😊🎉
    次回の約束もしていただけて
    嬉しい限りです🌸
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    ふくらはぎがお疲れのI様
    φ(´・ω・`)メモメモ✨
    お会い出来て光栄です❣
    手のひら柔らかいって
    褒めてくれて嬉しかったです
    これは🖐肉付きがいい特権…笑
    I様が学生の頃あの街に住んでいたとは
    驚きでした😂🏫📖
    防御力が強い私です。笑
    最後素敵な趣味のお話を
    お聞きしましたが
    趣味💿をもてる方は
    人生楽しくなりますよね🎶
    私も趣味見つけたいな~
     
    少しでも脚の疲れがとれてるといいな
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/25[Sat]
    05:18

    グッドボタン 1
    24日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    今日タイミングがあったみたいで
    やっと会えたと言っていただき
    ありがとうございます☺✨
    まあまあ、お話しよーと言っていただき
    マッサージそっちのけで
    I様のお話に耳を傾ける私😂😂
    凄い出来事だったのでここに
    書けないのが残念です
    I様は人生経験が豊富ですね。。
    人生タイミングやらいろいろあると
    思いますが。びっくりですね❣
    あと心に残った事がありました。
    もし次回会えたらマッサージも是非
    させてくださいね(*´꒳`*)ノ♫
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!!
    待っててくれてありがとう💓
    あと救援物資も。笑
    朝ごはんに頂こうと思ったのに
    また夜全部食べちゃいました。ペロリ
    軽いからカロリーゼロ🥐🥐
    もう3つ食べたいぐらいw
    今日は普段と違うI様が見れた気がして
    嬉しかったです😍にやにや
    私お勉強頑張るから応援してね✍
    I様が教えてくれたYouTube
    見て見るので談義しましょう📢٩(ˊᗜˋ*)و
     
    ワクチンI様も打ってたとは💉
    私より副作用強くて聞いてて
    切なかったですね。
    I様の話し方と口調好きなので
    久々に聞けて大満足でした🥳💕
    いつもありがとう。
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますW様✨
     
    最初私だと嫌かな?みたいに
    思ってたんですが
    段々優しい笑顔を向けてくれて
    最後延長までして頂き嬉しかったです✨
    いいのかな?いいのかな?
    と思う事ばっかりで
    甘やかされたお時間でした🥳💖
    途中タイマーかけ忘れてて
    だいぶ焦りました。笑
    W様は飲みに行くのがお好きらしいので
    そのあたりの話をまた根掘り葉掘り
    お聞きしたいです(*´꒳`*)🎶
    脚がお疲れとのことでしたが
    もう少し多めにすればよかったかな
    とちょっと反省🤧🤧
    またお誘いお待ちしております🌸
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/24[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
    昨日は日付変わるまでには寝よう…
    あれ眠くないぞ?あれ?
     
    と思いついついお酒🍺を飲んでしまい
    良い気分になってYouTube見て
    ドキュメンタリー見てたら
    嗚咽するぐらい号泣しながら
    変な酔い方してしまい
     
     
    朝起きて顔パンパンで
    後悔しかしていませんそんな木下です!
     
     
     
    こんにちはー!(クセ強っ)
     
     
     
    でもめちゃくちゃ元気なので
    何も問題はありません!( •̀∀•́ )✨笑
     
     
     
     
    さっそく初めまして様と仲良し様
    ご予約いただいたと聞いてルンルンな
    私です☺💘後ほどです✨
     
     
     
    ありがとうございます✨
     
     
     
  • 2021
    09/21[Tue]
    22:11

    グッドボタン 1
    出勤日決まりました★
     
     
     
     
    やっと決まりました~!!
    出勤予定が建てれました🥳💕
    けど凄く久しぶりだな…
    間が開くと緊張してしまうんですよね。笑
     
     
    初日は特に緊張して
    空回りした口調だったら
    ごめんなさい!先に謝っておきます🙇‍♀💦
     
     
    仲良くなれると
    よくふざける木下です(✌'ω' ✌)❣️
     
     
     
     
     
    今月の24日(金)14時~出勤予定です✨
     
     
     
    お時間あえばお疲れの所
    たくさんほぐさせてください💓
    マッサージが好きな方からの
    お誘いだと大変嬉しいですヽ(´∀`)ノ✨
     
     
    やる気がみなぎります💪( 'ω' 💪)ムキィ~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/13[Mon]
    03:13

    グッドボタン 1
    鏡より数字を疑わなかった
     
     
     
     
    ここ最近食生活そんなに
    変化があるわけじゃないのに
    みるみる痩せて、
    私代謝でもあがったのかな?
    でもたくさん食べてるのに
    痩せてきてラッキー!✨
     
     
     
    って思ってたら単に体重計が
    壊れていることが判明_( ┐ノε:)ノズコー
    ネットで体重計買ったら
    思っていた体重より2キロも
    増えててぎぇーッ!!!発狂
    こ、こっちの方が壊れてんじゃないの?!
    と、私まで壊れそうになりました。
     
     
    やっと1キロ戻せました😭😭
    太るのは簡単なのに
    痩せるのは難しいですね
     
     
     
    次回出勤するまであと1キロ戻すぞ…!
    今日は新しい入浴剤で半身浴します💓
    デトックス~٩( 'ω' )و 🛁✨✨
     
     
     
    皆さんも是非お疲れは
    シャワーじゃなくて湯船に入浴して
    体を休ませてあげてくださいね✨
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木下 みか
     
     
  • 2021
    09/05[Sun]
    17:23

    グッドボタン 2
    今月の出勤(仮予定)
     
     
     
    なかなか出勤のめどが立たずに
    不安定でイラだっている木下です。
     
     
    8月はワクチン💉を打てる事に
    なったので
    8月は行けなくなりましたの
    お知らせを…( ; ; )
     
    なので9月の上旬に参りますと
    お伝えしてきましたが
    普段の仕事がありがたい事に
    忙しくてタイミングが難しくて。。
    カレンダーとにらめっこしてます。
     
     
     
    なのでまた2回目のワクチンも
    無事に済んだ頃の
     
    またいつもの月末25日前後に
    参りたいと思います☺✨✨
     
    何回も予定変更してしまい
    申し訳ありません。
     
    そしてまたこれも仮予定なので
    はっきり決まりましたらまた
    日記等でお知らせさせてください❣
     
     
    季節の変わり目でこれから
    体調崩す方も多いかと思いますが
    皆さん体調管理くれぐれも
    お気をつけください😊💓
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    08/16[Mon]
    13:45

    グッドボタン 2
    お知らせ
     
     
     
    毎月月末付近に出勤したいなと
    思っている木下です(`・ω・´)✨
     
     
    お会いした仲良し様にも
    「8月はいつ頃を予定してるの?」
    と聞かれて25日以降と
    お答えしていたのですが
     
     
     
     
    実はコロナワクチンが打てるように
    なってやっと順番が回ってきたので
    今月は出勤ができなくなりました💦
     
     
    タイミングがちょうど重なって
    しまいましたがこれを逃したくないと思い
    優先させていただきました(/_;)💦
     
     
    熱がでるとか腕があがらなくなるとか
    いろいろ聞きますが
    ちょっと緊張しています😭
     
     
    毎月PCR検査も
    かかさずやっていましたが
    さらに不安要素が軽減できそうです✨
     
     
     
     
    なので次回は9月上旬に
    出勤させていただきたいので
    またお知らせさせてください(^^)🌸
     
     
     
     
    うう…
     
    私の事忘れないでね~(´;ω;`)ノ
     
     
     
     
     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ