求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    16:09

    グッドボタン 2
    お礼k'sのお兄さん
    image0.jpeg

    今日はありがとう🤗💓

    趣味合いすぎて笑った🤣!!
    世の中には沢山いるはずなのに、
    分かる好き!!
    ってなる人周りにいないのちょっと寂しいのもわかる🥹🥹

    結局これも収集に繋がっちゃうから
    お部屋の整理整頓がんばりますっ😤✨笑

    というかちょっと我慢しよ😂

    お兄さんもまた新しく色々収集したら教えてくださいねっ🤗💗


    それじゃまったね〜🧸



    のどか🎀
  • 2023
    06/25[Sun]
    12:24

    グッドボタン 2
    体温よーし( •̀֊•́ ) ̖́-!

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    体温よーし‍♀️✨

    今日は久しぶりの夏服のワンピース来て気分もいい感じ´ ³`)ノ

    相変わらず好きな黒のストッキングは
    欠かしてないけど笑

    暑くないのー?
    って聞かれたりするけど、
    こちとら太もものあせもと戦う戦士でもあるんや‍♀️笑

    もちろん第一に好きなんだけど


    そんな感じで気分も良きな私といちゃいちゃしてくれるお兄様もまだまだ募集しておりますのでお電話お店にくださいませ



    のどか

  • 2023
    06/25[Sun]
    11:20

    グッドボタン 2
    おーはよ️☀️.°

    おはよん

    目標は洗濯だったのにちょっと寝坊して
    余裕がなかったので諦めたのどかです笑

    まだ外でてないけど今日は暑そうな感じだから
    水分補給もこまめにとって行きましょーねっ

    12時ー20時でおりますゆえお電話もお待ちしてます

    ご予約のお兄様もよろしくお願いしますね✨
    楽しみにしてますっ


    それではまた日記あげたら見てくださいな(*´˘`*)♡




    のどか

  • 2023
    06/18[Sun]
    20:04

    グッドボタン 2
    退勤しました〜🙋‍♀️


    image0.jpeg



    今日会えたお兄さん達ありがとうございましたっ🤗💗

    楽しい時間が過ごせてたら幸いです☺️💕
    またいちゃいちゃしようね(*´ω`*)♥️


    家帰ったらご飯作るのめんどくさいなぁ〜。
    何作るかも決まってないけど
    家事全般してくれるロボットとか居ないかなぁー🤣

    家事が楽しくできるように慣れればいいなぁ〜🥺




    来週も日曜日の12時ー20時予定です🧸✨
    事前予約も受け付けてるのでよろしくねっ😎



    のどか🦕
  • 2023
    06/18[Sun]
    19:48

    グッドボタン 2
    お礼インター艶のお兄さん

    今日はオキニトークからありがとうっ✨

    トークで話してたけど、
    どんなお兄さんかなぁー?ってドキドキしながら向かいましたっ

    でもやっぱりトークしてただけあって
    話も楽しくできたし、
    聞き取り調査済みのプレイも相性OKすぎて
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ


    また話そーね!の言葉を胸に頑張るので
    また会いに来てくださいねっ


    今日はありがとうございましたっ✨



    のどか

  • 2023
    06/18[Sun]
    17:31

    グッドボタン 2
    お礼REGINAのお兄さん
    image0.jpeg

    今日はありがとう〜!

    ちょうど少し退屈だなぁ〜って思ってた時のお誘いだったから
    すごく嬉しかったですっ🤗💗

    前から気になってたって言ってくれてありがとうー😳✨
    いつでもお店に電話してね🤭💗


    なぁーんか洗濯物の話になった時、
    靴下をひっくり返して洗う派かそのまま派か?
    ってなって
    靴下はひっくり返して洗うのが良きだよ!
    って豆知識を披露させて頂きました🤣笑

    これからひっくり返して洗う!って言ってたから今度ちゃんとひっくり返して洗ってるか報告しに来てねっ🤭!笑


    待ってるよーん🎶




    のどか🎀
  • 2023
    06/18[Sun]
    17:10

    グッドボタン 2
    お題みーっけ✨

    image0.jpeg

    お題:給食でテンションの上がったメニューは何でしたか?

    なんだっけ!あれ!
    ソフト麺!!
    麺の袋を開けた瞬間のにおいは嫌いだったけど、
    ミートソース🍝のが好きで、
    麺をお箸とかスプーンで4等分にして食べてたなぁ〜!!

    ……うぅ。食べたくなってきた(*´﹃`*)

    自分でパスタ作るのと違うんよね!!
    やっぱ給食のソフト麺!
    学校潜入して食べてきたいなぁ〜笑



    のどか🦕

  • 2023
    06/18[Sun]
    14:20

    グッドボタン 2
    お礼COCOのリピさま

    お久しぶりのお兄さんで安心感たっぷりありがとうございましたっ

    なんだかんだ定期的に会いに来てくれるの嬉しいし、このお仕事だからこその心の支えだったりします(*´˘`*)♡

    私を選んでくれることに感謝ですね


    ↑なんか語りたくなっちゃいました笑


    お兄さんとは真面目な話もできるのが、結構新鮮で楽しいです☺️✨

    次会える時の話を色々貯めとくね〜っ笑



    のどか

  • 2023
    06/18[Sun]
    12:24

    グッドボタン 2
    おっけー‍♀️✨

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    体温OKー!
    えちえちモードで出勤します

    今日も
    12時ー20時でいるのでお声かけのお電話
    お待ちしてますね

    なんかすごいお腹すいてきた…ハラ(ง ˘ω˘ )วペコ笑
    とりあえず軽くなんか食べよ!笑



    のどか

  • 2023
    06/18[Sun]
    11:12

    グッドボタン 2
    おはよ️☀️.°

    今日はいつもより早く起きれたので洗濯までできたのどかです

    準備ゆっくりしすぎていつもと変わらぬ感じになってきてますが
    モチベは上々︎☝︎( '-' ︎☝︎ )笑

    今日会えるお兄さんと
    どんないちゃいちゃできるか楽しみにしてますね


    また日記あげるの見てくれたら嬉しいです



    のどか

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ