求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/26[Wed]22:13

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    06/13[Mon]
    19:15

    グッドボタン 15
    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが、
    家の都合でお休みいただきましたimg

    ご予約いただいてた方ごめんなさいimg



    次は17日(金)に予定してるので
    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてますimg





  • 2022
    06/09[Thu]
    21:15

    グッドボタン 24
    出勤予定です!

    こんばんは

    出勤日決まったのでお知らせですimg




    6/13(月) 9:30〜

    です!
    ひさしぶりの出勤になるからちょっと緊張するけど
    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてますimg


    お誘いお待ちしてますimg




  • 2022
    05/23[Mon]
    19:15

    グッドボタン 25
    こんばんは



    こんばんは!
    ひさしぶりにコスプレさせてもらいました!
    もう制服はキツいかな、、、、img笑笑




    ちょっと前からのお礼です!


    5/17(火)
    imgSさん
    いつもありがとう〜〜!
    あのあとはちゃんとお仕事できたかな?笑
    またお仕事落ち着いたら遊んでくださいimg


    imgSさん
    えみりを選んでくれてありがとうございました!
    お酒の話もサッカーの話もたのしかったですimg
    またお誘いしてくれるの待ってます!


    imgMさん
    お久しぶりでした!!
    ほんとに久しぶりでびっくりしちゃったimg
    いつもタイミングがよろしくないので次こそ、、!笑



    5/23(月)
    imgTさん
    やっとお会いできて嬉しかったです!!
    延長もありがとうございましたimg
    いろいろ整ったらまたあまりと遊んでくださーい!笑






    つぎの出勤がまだ決まってないので、
    決まり次第また日記書きます
    img




  • 2022
    05/11[Wed]
    21:30

    グッドボタン 19
    こんばんは!



    今日もえみりと遊んでくれたお兄さん方、
    ありがとうございました!



    お礼ですimg

    imgHさん
    貴重なお休みをえみりと過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    あんなに笑いながらえっちなことしたの
    初めてでした、、、、、!笑
    またえみりと遊んでくださいねimg



    imgIさん
    たのしい時間をありがとうございました!
    長いまつ毛ほんっとに羨ましかった、、、笑笑
    共通点も多くてお話ししてて楽しかったです!
    つぎのお誘いもたのしみにしてますimg



    imgYさん
    大変なお仕事の休憩時間にえみりを選んでくれて
    ありがとうございました!
    少しは息抜きになったかな、、?
    関西弁もすごいテンション上がりました!笑
    またお時間合う時に遊んでくださいimg






    次回出勤は

    5/17(火) 9:30〜
    です!
    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg






  • 2022
    05/09[Mon]
    17:32

    グッドボタン 22
    お礼と予定です



    こんにちは!
    GWは何してましたか〜?
    えみりはいつも通り、、、、、、、
    (ご想像にお任せします笑)
    たのしいお話聞かせてくださいimg







    遅くなっちゃったけどお礼ですimg

    imgSさん
    お久しぶりでした!
    前回お会いした時よりも元気そうで安心しました
    だいすきなミルクレープも美味しかった〜
    img
    次はクーラー付きでお願いしますね!笑



    imgSさん
    いつもありがとうございます!
    あのあとはちゃんと休めたかな、、、?笑
    次回の予約もありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてます〜っ!







    次回出勤は

    5/11(水) 9:30〜
    になります

    お兄さんたちからのお誘いお待ちしてます
    img






  • 2022
    04/25[Mon]
    21:16

    グッドボタン 15
    出勤予定です!

    今日もありがとうございましたimg



    imgSさん
    たのしみにしてたって言ってくれて嬉しかった〜!
    差し入れもありがとうございましたimg
    着る意味のないコスプレもたのしかったね!笑
    また遊びに来てくれるの待ってますimg





    次回出勤は

    4/28(木) 9:30〜
    5/2(月) 9:30〜

    です!
    お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg




  • 2022
    04/20[Wed]
    14:30

    グッドボタン 16
    こんにちは




    遅くなっちゃったけど先日のお礼ですimg


    imgKさん

    お久しぶりでした!
    教えていただいたラーメン屋行ってみたよ〜!
    美味しかったけどお腹空いてがっつき過ぎて
    見事に口内火傷しましたimg笑笑
    またグルメトークしましょうimg


    imgKさん
    初めましてでした!
    ご友人に連れられて、だっだけど
    楽しんでもらえたかな、、、?
    また遊びに来てくれるの待ってますねimg







    先日AirPodsの片耳を落としたみたいで
    現在地と全く違うところに
    左耳だけ残されてるのを毎日確認してます、、img
    音楽ダイスキ人間だから早くまたイヤホン買わないとimg

    お兄さんたちは気をつけてくださいね、、、笑



    次回は月曜出勤です〜!
    お兄さんに会えるのたのしみにしてますimg


  • 2022
    04/12[Tue]
    22:01

    グッドボタン 15
    こんばんは!



    今日もありがとうございましたimg




    imgSさん
    やっと会えたねーーっ!
    ずっと待っててくれてありがとうございました!
    携帯ちゃんと治ったかな??
    またえみりと遊んでください〜img


    imgMさん
    貴重なお休みにえみりを選んでくれて
    ありがとうございました!
    ぶっ飛んだ話しすぎたかな、、、?笑
    とっておきの爆笑話待ってますねimg


    imgFさん
    お久しぶりでした!
    スーツ姿新鮮でかっこよかったよ〜!
    ちゃんと下心出さずにアピール頑張ってねimg
    報告お待ちしてます!!笑





    次は15日(金)9:30〜出勤です!
    お天気悪そうだけどえみりと遊びましょ
    img







  • 2022
    04/11[Mon]
    18:45

    グッドボタン 21
    ありがとう??






    今日遊んでくれたお兄さん方、
    ありがとうございました〜っ!!

    ひさしぶりの出勤でドキドキしてたけど
    優しいお兄さんがたくさんで嬉しかったですimg




    imgSさん
    初人妻店はどうでしたか?笑
    お仕事大変そうだけど
    素敵な誕生日過ごしてくださいね〜っ!
    また遊びに来てくれるの待ってますimg



    imgKさん
    ロングが似合うお兄さん ありがとうございました!
    次は2年後なんて言わずにまた近いうちに
    えみりと遊んでください〜!
    待ってますimg



    imgKさん
    冒険家のお兄さん、
    えみりを選んでくれてありがとう〜??
    楽しんでもらえましたか?img
    5連休たくさん遊んでくださいねーっ!







    今週は
    明日15日(金)に出勤します!
    早い時間だけどお時間合うお兄さん、
    お誘いお待ちしてますimg






  • 2022
    04/08[Fri]
    20:57

    グッドボタン 19
    出勤しまーす!



    こんばんはimg



    4/11(月) 9:30〜
    4/12(火) 9:30〜



    出勤しますimg
    ひさしぶりだからちょっとドキドキだけど
    お兄さんたちに会えるのたのしみです!



    お誘いお待ちしてますimg







85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ